5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】結束いのりという天使

5chアニ速

【メダリスト】結束いのりという天使_1


1話見るとマジで可哀想な子

5chアニ速

先生との出会いで報われてよかった

5chアニ速

ミミズ集めてるだけで才能が消えるところだった

5chアニ速

最近闇の伊藤ハチが怖くなって来た

5chアニ速

覚悟決まりすぎて闇堕ちしかけてない?

5chアニ速

イルカちゃんにいきなり勝てる訳はなさそうだしまた悔しい思いするんだろうか

5chアニ速

新衣装いいよね…

5chアニ速

チャイナ風衣装可愛すぎてびっくりするつるま先生やってるでしょ

5chアニ速

海外遠征大変だね

5chアニ速

つるま先生のpixiv垢消させたのはマジで英断だったよな…

5chアニ速

野放しにしてたら何描いてるかわかったもんじゃねえ…

5chアニ速

描くのもそうだけどブクマがね…

5chアニ速

精神的に強すぎる

5chアニ速

そして俺の司がはしゃいでるのかわいい



5chアニ速

俺の明浦路先生だが?

5chアニ速

初戦あっさりと試合に入りそうだから全部予定通りに滑れたけどその後上回れて改めているかの問いの答えを探す流れかな…

5chアニ速

誉れ高き1番手

5chアニ速

採点競技だと緊張とか抜きにしても不利なんだよな1番手…

5chアニ速

流石にそこまでしないだろうとは思いつつも司先生と光落ちした光ちゃんがペア組んでラスボスいのりちゃんと戦うんじゃないかという疑念が尽きない

5chアニ速

放送一年後なのにこの時期から告知ってことはちゃんと作り込んでますよってアピールだと信じてる

5chアニ速

PV見たか?思ったよりいい出来だぞ

5chアニ速

いるかちゃんががっちり警備しながらさり気なく自分の席テーブルにまで誘導してポテト食べさせたシーンは心底しびれたね…

5chアニ速

なんの話してるの?!

5chアニ速

気になるじゃん!!!!

5chアニ速

新メンバーのショタも可愛いね…うお…クソ難読…

5chアニ速

俺の司を叱る人が増えてしまった

5chアニ速

俺の明浦路先生が世界レベルの人気者になっちまう〜!!

5chアニ速

メガネは早く練習に戻れ

5chアニ速

りおうくんが男の子でよかった



5chアニ速

女の子だったら俺は道を踏み外していた

5chアニ速

漫画は面白いしアニメも出来良かったらいいな…

5chアニ速

まさかいのりちゃんを巡るライバルが現れるとは…

5chアニ速

理凰くんとくっつくんじゃないんですか!?

5chアニ速

pixivなんかやばかったの?

5chアニ速

たんなる熱烈な同人誌が見れただけだよ

5chアニ速

光ちゃんまで光落ちしちゃったらあの一家で明浦路先生に逆らえる人いなくなっちゃうじゃん

5chアニ速

まあ同時にいのりちゃんが闇堕ちするだろうし…

5chアニ速

薫ちゃん...私の太陽...春瀬なつみさん...

5chアニ速

一番(出来のいい)弟子は…

5chアニ速

りおう…なんだろ?

5chアニ速

まあ推しの声優さん握手会レポ漫画でも熱量おかしかったしな…

5chアニ速

あの時感激しすぎて泣いてた漫画家の作品で主演を務めることになるだろうとはこの時の春瀬なつみ氏は薄々勘付いていたことであろう

5chアニ速

なんで推し声優のキャスティングさえ公になってないモブの声まで推測して活動を記録した100P超のファンブックを無料公開してたんですかね…

5chアニ速

熱量がなきゃこの絵はかけねえぜ



5chアニ速

推しへの想いから始まって連載とってアニメ化するまで来てるのどんな熱なの…ってなる

5chアニ速

BOOTHにある漫画読んだけど良いね

5chアニ速

結果的に推しに仕事貢いでるのすごい熱量のファンだよな…

5chアニ速

主演アニメ初じゃない?推し活の最上位レベルじゃない?

5chアニ速

雪歩と真のライブをやりたくてバンナムに入って完成させた奴より?

5chアニ速

なっぴーの闇堕ち演技…ウウッ

5chアニ速

推しの声優が演じるに当たって世間体も問題ない作品を作り上げた天才

5chアニ速

ついにイマジナリーなっちんの立ち位置にイマジナリーライリーFOX!が入ってきてなっちんピンチすぎる

5chアニ速

俺の明浦路先生が女狐にいけない目で見られてる…

5chアニ速

この主人公コンビ多方面からよくない目で見られてる…

5chアニ速

正直究極の推し活なんだろうが結果出すぎてて怖くなってくる

5chアニ速

なんでできるんだよ

5chアニ速

先生は好きな映画評論家の為に自分の原作漫画の実写化作品の脚本権を与えたり

5chアニ速

好きな芸能人の為にTV局のプロデューサーに上り詰めて自分が作った番組に出演させるような人種だろうから…

5chアニ速

成長してめっちゃ手足長くなってるよねいのりさん



5chアニ速

大きく成長できてエライ!!

5chアニ速

いのりさんが!!!!闇堕ちなんてするわけがないでしょうが!!!!

5chアニ速

なっぴーのお日様のような声だからこそ日食のような闇堕ちが映えるかもしれない…

5chアニ速

壁の一つとしての側面があったけれどお母さんも辛かったろうなって思うから

5chアニ速

今見てる範囲ではあの家族しあわせだろうなと安心する

5chアニ速

最序盤見てるとこう…学校に馴染めてない描写が生々しくて辛い!

5chアニ速

いのりさん 俺 似てる

5chアニ速

司先生と会う前でも路地で5mくらい昇るパルクールできないといけないぞ

5chアニ速

夜鷹純きたな…

5chアニ速

タオルかえせ

5chアニ速

夜光コンビと司いのりコンビの対比とかオタクが大好きなやつだよね

5chアニ速

早くFOXと司先生絡まないかな…

5chアニ速

お母さんはよくある理解のない母かと思ったらむしろ理解してくれていたのが辛かったし本当に良かったよ

5chアニ速

また頑張る娘が足を折って道も閉ざされるとか経験したくないしさせたくないよな…

5chアニ速

むしろお姉ちゃんが思った以上に優秀でそりゃどう接していいか困るよね…となる



5chアニ速

夜鷹純みたいな絵でも伝わる圧倒的な演技をダーク・いのりさんがしてる姿を見たいのをコントロール出来ない…

5chアニ速

闇全開展開もみたいんだよね

5chアニ速

私の大切だったものがどうでもよくなっていく的な台詞がすごかった

5chアニ速

明浦路先生の褒めに段々慣れてしまったいのりさんでダメだった

5chアニ速

息してて偉いとか毎日言われてたら慣れちゃうよね…いのりさん成長速度エグいから司先生も心底褒めまくってたんだろうけど…

5chアニ速

かわいい強盗をはやく動画でみてえな…

5chアニ速

いのりさんが将来司先生以上の男性見つけられると思わないんだけど大丈夫なのだろうか

5chアニ速

司先生は常識ある大人だからいのりさんと添い遂げはしないだろうけどそれは酷いだろうとも思う心がふたつある

5chアニ速

でも最近すこしいのりおの雰囲気を察知したぞ…!

5chアニ速

一緒にゲームしよ〜って言ってるFOX先生かわいすぎた

5chアニ速

司先生がいない時に(そういえば自分出来ない子だった…)って思い出すのいいよね

5chアニ速

よくないけど向き合えて偉い

5chアニ速

タイまで応援に来てる瀬古間さんはなんなの…

5chアニ速

フィギュアってなんか切欠があったらコーチ変わるのって普通だよね…

5chアニ速

出番少ない割に光ちゃんの存在感が強い



5chアニ速

その数少ない出番で満点出すしその上であのラスボススマイルする子だぞ