5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】見開きとその次のページで泣いちゃった

5chアニ速

【メダリスト】見開きとその次のページで泣いちゃった_1


あかりさんのセーラー服

5chアニ速

どっかで見た犬と飼い主

5chアニ速

表彰台逃したの納得のいく理由だった

5chアニ速

ああ音ゲーでゲージ回復する前に終わっちゃうやつね

5chアニ速

あのクラブの子供大人に対して容赦ねえ

5chアニ速

人の心分からないガールと思いきやいろいろ見てるよねひかりちゃん

5chアニ速

洞察力優れてるし人を思いやれるけどそれはそれとして人の心はない

5chアニ速

先月あたりまで完全に妖怪だったからな光ちゃん

5chアニ速

光ちゃんのがっかりで興奮しました

5chアニ速

光ちゃんの考えが分かって人に歩み寄ってる感は出たけどそれはそれとして怖い

5chアニ速

なんかこうすごく凄い回だった…

5chアニ速

いのりさんの制服姿名札ついてて…なんかいかがわしい!

5chアニ速

光ちゃんのあの側面って夜鷹はもちろん他の誰にも見せてる記憶が無いんだけど無かったよね?

5chアニ速

漫画に出てきたのは初だと思うが他に見せてないかはわからんね



5chアニ速

普通制服には名札ついてるよぉ!

5chアニ速

これほんと?最近は小学生すらつけてないイメージあった

5chアニ速

くっ…いのりさんが小学校でちやほやされるところも見たかった…

5chアニ速

たぶんTVで流れるくらいはしたはずだ

5chアニ速

冒頭のダウナーちゃんかわいいけどジュニア選手?

5chアニ速

初めてあった頃からいのりさんはちょっとおかしいから自分側にこれると思ってたんだ光ちゃん

5chアニ速

4回転特別枠とかは…

5chアニ速

ようやっと光ちゃんからみていのりさんがどんなんなのか

5chアニ速

片鱗が見えてきて良い…している

5chアニ速

見開きが綺麗すぎて涙出てきた

5chアニ速

学校のいのりさんが写るとヒュッってなる…

5chアニ速

表彰台乗らないとニュースにしにくいかなぁ

5chアニ速

専門誌には絶対載るけど…

5chアニ速

特集とかあれば4回転二回は絶対流れそうなんだけど

5chアニ速

ただのスポーツニュースだと難しいか



5chアニ速

これからジュニア編でいるかちゃんとの絡みが楽しみ

5chアニ速

今回の話濃密すぎる

5chアニ速

夕凪ちゃんもなにかに気付き始めたみたいだしいろいろ動いたな

5chアニ速

今月のスナフキンが闇の武器商人だった

5chアニ速

これからやっていくんだろうけどいのりさん成長痛がやばいとか着氷失敗してても取り戻せてきてるとかだいぶ体のバランスが変わった感じかこれ

5chアニ速

光ちゃんレベルじゃないと一般ニュースには出ないんじゃないかなあ

5chアニ速

フィギュア選手のピークって何歳くらいだっけ…

5chアニ速

あああああああああああああ中学生になっちまったああああああああ

5chアニ速

なんか司先生と光ちゃん結構フラグ立ててるよね

5chアニ速

いるかちゃんっておでこキスの子か

5chアニ速

それでも…それでも俺はミミズ食うのかなとか言ってたガキ共に

5chアニ速

いのりさんのすごさをわからせたいんだ…

5chアニ速

正直ようやく光ちゃんの根っこで年相応なところが見えて安心した

5chアニ速

今まで大体人らしく擬態してる獣のイメージだったから

5chアニ速

327COMBO



5chアニ速

スケート年齢が別れてると同地区の同い年でもちゃんとジュニア編1年目のラスボスに光を据えられるんだな…

5chアニ速

あひるちゃんのその後とかこう…

5chアニ速

周囲の都合でスケート辞めましたとしか…

5chアニ速

光ちゃんの言ってることの真反対にいるのが最強美少女すずちゃんな気がする

5chアニ速

あれはあれでチヤホヤされるために色々犠牲にできるやつだろう

5chアニ速

1年後…?と思ったけどそうか、選抜でノービスから光ちゃん出場してくるのか

5chアニ速

すずちゃん同じ強化B選手だから絡みが楽しみ

5chアニ速

ここぞというタイミングで恥も外聞もなく子供に向かって対等に文句言えるの司先生の凄いところだと思う

5chアニ速

メダリストの暗く重くなりすぎないこのバランス感覚大好き

5chアニ速

誰に対してもフラットに意見述べられるのは本当に凄い

5chアニ速

子供だからとか夜鷹純だからだとかない

5chアニ速

すずちゃんも評価軸が自分がかわいいって言われたい表彰台に立ちたいってところにあるだけで

5chアニ速

おおまかな姿勢はかなりストイックだぜ

5chアニ速

小学生の持論か?これが…

5chアニ速

スポーツ選手だとまあまあ通じる考えだと思う



5chアニ速

一ケタ年齢からトップでやるくらいの子だと現実でも割と持ってそうだな

5chアニ速

u12とかで日本代表したことあるとかさ

5chアニ速

すずちゃんと光ちゃんがどんなコミュニケーション取るのか全然想像つかん…

5chアニ速

白鳥ジュナは振付師やめて芸能一本にしたのかな

5chアニ速

いのりさん自体は最高だからオメーマジ何とかしろよとしか言ってないの怖い

5chアニ速

あきうらじ先生に発破かけるのはいろいろな優しさだとも思う

5chアニ速

光ちゃんがいのりちゃん強火勢でマジキテた

5chアニ速

理凰みたいに折れないからな

5chアニ速

それはそれとして司先生は理凰の笑顔を取り戻してくれてありがとうございました

5chアニ速

制服着てるとああ本当に中学生なんだ…ってなる

5chアニ速

最新話ってどこで読めるんだっけ?

5chアニ速

一番手っ取り早いのは例に漏れずDAYS

5chアニ速

マガポケも読めるぞ

5chアニ速

アフタヌーン

5chアニ速

まあ月刊連載で数話いないってなると辛すぎるからね



5chアニ速

やっぱ理凰折れたの自分のせいって思ってたんだな

5chアニ速

まあ実際そうなんだが

5chアニ速

にしても初めて四回転飛んだ時も夢の中でも

5chアニ速

いのりさんにとっての心象風景はずっとあの時の二人で見た湖なんだな

5chアニ速

帰ってくるってのを確約しておけば後から修行中の話してもいいしな

5chアニ速

光ちゃんと夜鷹の関係が同クラブのあの子に勘付かれたのか

5chアニ速

それとも別の勘違いをしてるのか若干不穏なところあるな

5chアニ速

今回の曲から夜鷹純の存在に辿り着いたみたいだし

5chアニ速

朧気に光と先生の師弟関係が上っ面で実の第三者がいることに気づきつつあるんじゃない

5chアニ速

いのりさんの知らないところで濃厚なコミュニケーションしてるのなんか背徳的だよね

5chアニ速

浮気いいよね

5chアニ速

花火の光の中で滑る二人いいよね…

5chアニ速

いいですよね琵琶湖…

5chアニ速

なんかページ多くない

5chアニ速

制服のいのりさんいい…



5chアニ速

光ちゃん学校行ってるなかな