5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドリトライ】こいつ心弱すぎるだろ

5chアニ速

【ドリトライ】こいつ心弱すぎるだろ_1


あまりにも心が弱ぇ

5chアニ速

いくらなんでも弱すぎる

5chアニ速

手どうなってんのこれ

5chアニ速


組んで無いなこれ…だいぶちょけとる


5chアニ速


これが暫定ラスボスでいいんですか


5chアニ速


心が弱ぇんだ


5chアニ速


戦慄したとこ戦慄し過ぎててダメだった


5chアニ速


どんどん心の弱え敵になってきてちょっと笑えてきた


5chアニ速


戦争でおかしくなった薬中を心が弱いって言って良いんだろうか


5chアニ速


よく強気に出られたな…


5chアニ速


あまりにこいつの心が弱すぎて今週の話3回くらい読み返してしまったので話題性では間違ってないのかもしれない


5chアニ速


こいつ初登場時は師匠ポジションになるのかなと思ったら小物すぎる…


5chアニ速


次はかわいい女の子をメインキャラに入れような…


5chアニ速

戦争帰りだからPTSDなのかな…と思ったらそれ以外でもメンタル脆い様な…




5chアニ速

正統後継者である!がラリってる狂人の戯言とはこのリハクの目をもってしても…


5chアニ速


普通に弱え敵なのか…!?


5chアニ速


理由がある心の弱さなのはいいがそれにしても情けなくてこいつがラスボスでいいのかよ


5chアニ速


ただのカウンターに大層な技名を付けるのちょっと痛くね


5chアニ速


テンマクと人造人間これより順位だめなときあるのなんなの?


5chアニ速


ドベ付近だともうアンケ送る人も減るだろうし…


5chアニ速


でもアンケの結果と順番は完全一致ではないはず


5chアニ速


眼の描き方おかしくねこいつ


5chアニ速

たまに黒死牟の上下の眼みたいになってないか

5chアニ速


気が狂ってるやつは目付きがおかしい


5chアニ速


昭和の拳闘なんてどこらへんにイケる要素があるんだ…


5chアニ速


はじめの一歩の過去編はめっちゃ面白かった


5chアニ速


話以前に絵が比べ物にならないけど


5chアニ速


それは強ぇマンガの外伝だしな…


5chアニ速

次回で奥義習得したらそのままロケットでつきぬけそう




5chアニ速

弱ェ敵すぎてちょっと好きになってきた


5chアニ速


ガクブルしてたのをヤクで抑えてスレ画のハッタリかましてその後こっそりガクブルしながら修行見てたのかわいい


5chアニ速


今までのようにタフさを演出するための…


5chアニ速


正直舞台設定からもうダメだったね


5chアニ速


心の強さの本当の意味は移植した弟の心臓の強さとかそこらへんだったはずだよ…


5chアニ速


弟の強さが俺に宿ってるんだぜという意味も込められてるカッコいい決め台詞だったのになんでこうなるかなあ…


5chアニ速


ヌケサクみたいな手だな後ろに顔があるんじゃねえ?


5chアニ速


大層な技名つけたのは全体重をかけたフルスイングのカウンターとかそんなんだろうけどもしや作者はジョルトをご存知でない?


5chアニ速


心の強ぇ敵なのか…!?定型は好き


5chアニ速


ポン中のライバルとか人気出ると思ったの?


5chアニ速


哲也の印南は好きだよ


5chアニ速


スレ画はうん


5chアニ速


目はわざとそう描いてるんだろう


5chアニ速

目付きがおかしい理由付けはされたと思うけど


5chアニ速

根本的に絵があんまり…だからただ変なだけだと思われてしまった



5chアニ速

師匠ポジだったけど急遽敵に変更して設定がおかしくなったとかありそう


5chアニ速


右側の親指なんか透けてない?


5chアニ速


読み切りの方は本当に心が強い漫画だったんだよな…


5chアニ速


目がくっつきそう


5chアニ速


笑えるタイプの打切り漫画だから正直結構好き


5chアニ速


他のキャラはまあまあうまいのに何でこいつだけ露骨にネウロっぽい絵柄になっちゃったんだろ


5chアニ速


そもそも薬に逃げるような奴が心が強いわけがないわけで


5chアニ速


絵がやべえよ


5chアニ速


心が弱え敵でした


5chアニ速


心弱すぎてなんか好きになってきた


5chアニ速


こいつとか腕太いのとかなんか気持ち悪いよね


5chアニ速


頑丈なやつがひたすらカウンターしてくるの純粋に強くない主人公…?


5chアニ速


打ち切りは確実だろうからゴールから逆算して話纏めて行かないと行けないし…


5chアニ速

俺はバランス取って心強くする


5chアニ速

https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496765273151 [link]



5chアニ速

ラスボスでいいのかってのはあるけど正直今週の話は好き


5chアニ速


今12話なんだよなこれ…


5chアニ速


右腕マンに尺使いすぎ!


5chアニ速


読み切りの方は素直に面白かったし死を目前にしてたからヘラヘラしてたって部分とか好きだったのに…


5chアニ速

チャンピョンって子供だからそう呼んでるのかと思ったらテレビでも一貫しててだめだった

5chアニ速


読切の出来が本当に良いから今の扱いがつらい


5chアニ速


読んだことないけどボンコレも読み切りは面白かったらしいし長期連載向いてないんじゃないか


5chアニ速


単発でしか面白いの作れないタイプの作家なのかな


5chアニ速


ボンコレの編集からの修正案とかを見るに編集にダメにされてる可能性もなくはない


5chアニ速


読み切りは時間かけて描くだろうから余計に今の作画力と差を感じるな


5chアニ速

打ち切りならなおさら筆が乗らないだろうし

5chアニ速


主人公が戦った相手ってチンピラと片腕奇形とヤク中か


5chアニ速

まともなのいないな…

5chアニ速


そこは戦後直後の裏拳闘って設定の時点で織り込み済の要素ではある


5chアニ速

作者が頑張って考えた主人公の決め台詞がいまいち決まってないのは「粋じゃねえにもほどがあらぁ!」を思い出す




5chアニ速

ボンコレの時にあった良さが殆どオミットされてるのかなしい


5chアニ速


でも編集は心が強ぇ定型を生み出してるから…


5chアニ速


いっそジャンプラで事前に2パターンコンペしては


5chアニ速

編集案と作家案でアンケとっていいほう連載させたり

5chアニ速


ダンスものにするか鼻毛にしようか決めてください!して鼻毛に決まったボーボボが脳裏に過った


5chアニ速

待って同じ作者なの?普通にめっちゃ面白いんだけど

5chアニ速


弱いくせに川であんなに煽ってきたの?


5chアニ速


ハイになってたから…


5chアニ速


登場シーンすごいビビってたんだ…


5chアニ速


2回も読み切りでいい所削ってから連載してるから編集運が弱ぇ作者ってイメージ


5chアニ速


ニライカナイとかPPPPPとかすマホ辺りと同じ強え編集が担当してくれてると聞く


5chアニ速


弱ぇすぎる…


5chアニ速


のびのびやらせるタイプの編集かな…


5chアニ速


心が強すぎるだろ


5chアニ速

ボンコレの紆余曲折を見るにむしろかなり口出ししてるように見える




5chアニ速

必殺技の読めない最後の要素をもう出す辺り終わりですね…