5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドリトライ作者、読み切り掲載が決まる

5chアニ速

ドリトライ作者、読み切り掲載が決まる_1


心が強ぇんだ

5chアニ速

即読み切りは強い

5chアニ速

うんもざか先生じゃなかったのか…!?

5chアニ速

漢字に弱ぇ読者なのか…!?

5chアニ速

こんなに人気なのに終わっちゃうんだな

5chアニ速

範囲が狭ぇ人気なのか…!?

5chアニ速

自分に言い聞かせてるみたいで実は心が弱ぇのか…!?

5chアニ速

ド級のリトライ

5chアニ速

読み切りは真っ当に面白いから期待できるのか…!?

5chアニ速

連載の構成が弱ぇのか…!?

5chアニ速

ジャンプで速攻で巻末に行っちゃうのはよほど1話のアンケが悪いとき

5chアニ速

出だしが弱ぇ作家なのか…!?

5chアニ速

戦後のボクシングはちょっと重すぎるテーマなんよ

5chアニ速

きららざかって夢野カケラみたいだよね



5chアニ速

あの読み切りからこの連載になるのは編集が悪いんじゃねぇか…!?

5chアニ速

ボクシングの漫画なのに最後は机に向かってるのか…!?

5chアニ速

拳よりペンが強ぇ漫画なのか…!?

5chアニ速

感動エキシビションマッチが戦後闇ボクシングになるのが可笑しいんじゃねぇか…!?

5chアニ速

読み切りは割と楽しみじゃねえのか…!?

5chアニ速

私は最終回だけ読んだフランス人なのですが

5chアニ速

どうも、子孫が靴職人になりたがる理由がよくわかりません

5chアニ速

助けてほしいのですが

5chアニ速

もう忘れられる定型なのか…!?

5chアニ速

まぁいいかこんな定型

5chアニ速

迷惑deathぅー蘇られても

5chアニ速

本気でコラを疑って読んだら令和で混乱した…

5chアニ速

これはどういうことなんだ…?

5chアニ速

俺も最終回だけ読んだから何もわからなかったがとりあえずアンケの三位に入れておいた

5chアニ速

一話前で主人公が明らかにあしたのジョーを意識した服装になってたのが面白かった



5chアニ速

しつこいから早く忘れ去られてほしいくらいだ

5chアニ速

雲母坂は読めても盾は無理じゃねぇか…?

5chアニ速

どのみち単行本にはアオリ文無いから忘れられていくんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

この椅子背もたれに寄り掛かったら倒れない?

5chアニ速

それもただのリトライ連載じゃねぇぞ

5chアニ速

2アウトからの後がないド級のリトライだ!

5chアニ速

編集の熱量が強え漫画なのか…!?

5chアニ速

打ち切りと言えどジャンプ掲載する漫画家は上澄みの強え漫画家なのか…?

5chアニ速

教えてやろう…打ち切られた先生にとっては何のフォローにもなってないことを…

5chアニ速

編集ガチャ運が弱ぇのか…!?

5chアニ速

先週で打ち切ったほうが綺麗だったんじゃねぇのか!?

5chアニ速

読み切りも連載版も長く続けられる内容じゃなかったのか…!?

5chアニ速

心の強さを後継したのか…!?

5chアニ速

歳をとっても打ち切りに耐えられる強ぇ心なのか…!?

5chアニ速

どれだけ長く続いても着地点はこうなる予定だったのか…!?



5chアニ速

流石にそれは打ち切り用の最終回じゃねぇのか…!?

5chアニ速

あれだけ良い読み切り描ける作者でも連載用に設定改変させられて誤字したり作画ミスに気づけない編集がついてるなら

5chアニ速

心の強さだけでもう一丁できる問題じゃねぇのか…!?

5chアニ速

スリーアウト方式ならまだあと一回はリトライ出来るんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

でもただの打ち切りじゃねぇぞ

5chアニ速

次はいいかげん編集の口出しに屈せずに持ち味を生かす方向に行ってほしい

5chアニ速

ただの読み切りじゃねぇぞ

5chアニ速

ド級の新連載…!!

5chアニ速

それはシンプルに読み切りじゃねぇんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

次で大ヒット作とばしたら引っ張られて初期の名作みたいに言われる可能性も

5chアニ速

戦後ボクシングとかはじめの一歩読めば満足出来るわ

5chアニ速

ジャンプで扱うには重すぎるテーマなんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

でもどんなに打ち切られてもドリトライする作者なのはかなり好印象なんじゃねぇか…!?

5chアニ速

教えてやろう

5chアニ速

ジャンプGIGA2023冬は去年発売してるということを



5chアニ速

ほぼ鬼滅の刃

5chアニ速

ジャンプの歴史は長いけどもう当たるジャンルってほぼ固定化されてるんじゃねえのか…!?

5chアニ速

それならこの大量に積み重なった打ち切りの野球マンガやサッカーマンガの説明がつかねぇんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

新しい風を吹かせようって意気は買うべきじゃねえのか…!?

5chアニ速

ボンコレの作者だったの!?編集変えてあげなよ…

5chアニ速

ひでえこと言うとボクシング描くのに向いてる絵柄じゃねぇんじないか…!?

5chアニ速

ジャンプのボクシング漫画も長らく当たりないなあ

5chアニ速

即読み切りが載るのは強ぇんだ

5chアニ速

ろくな読み切りがなかっただけじゃねえのか…!?

5chアニ速

他誌に移ったほうが芽が出るパターンじゃねえのか…!?

5chアニ速

このページ漫画家漫画にしか見えないんじゃねえか…!?

5chアニ速

2023年まで生きるなんて凄いな100歳超えてるじゃん

5chアニ速

昭和45年には310人しかいなかった100歳以上の人口も今は9万2139人まで増えたんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

ドリトライだ!のコマを最後に打ち切られた漫画だと思ってた

5chアニ速

単に才能のねぇ漫画家だったのか…!?



5chアニ速

定形は強いな…

5chアニ速

雲母じゃなかったの

5chアニ速

むしろ新機軸が思いつかなくて行き詰まると地味な格闘マンガ描かせたがるのジャンプ編集部の昔からの悪癖じゃねぇのか…!?

5chアニ速

ちょっと前もなんか古武術の漫画やってたよな

5chアニ速

いつの間にかいなくなったけど

5chアニ速

殴り合いがジャンプの連載レベルに足りてないからな

5chアニ速

コレは読み切りでもそう