5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドリトライ、次号完結!?

5chアニ速

ドリトライ、次号完結!?_1


短ぇ連載なのか…!?

5chアニ速

何度でもリトライだ!

5chアニ速

でしょうね!

5chアニ速

打ち切られてもう1回新連載始めることでドリトライが完成する

5chアニ速

次作でも強ぇ心を擦ってて欲しい気持ちがある

5chアニ速

あと一話も何するんだろう

5chアニ速

ド級の打ち切り

5chアニ速

ド打ち切りだ!

5chアニ速

心の強さでもう一話!

5chアニ速

次回は年代スキップして読み切りの世界と繋がるんじゃねえか…!?

5chアニ速

現代に時間ジャンプして読み切りの続きやるとか

5chアニ速

ほら雲母坂!心の強さでもう1作!

5chアニ速

毎週ド級のリトライすれば長期連載になるんじゃねえのか…!?

5chアニ速

買うのが早え敵なのか…!?



5chアニ速

メで心の強さでもう一丁がネタにされててダメだった

5chアニ速

もしかしてと思って心の強さでもドリトライがネタになっててここだけの流行りじゃねぇのか…!?

5chアニ速

一瞬でも閃光の様に煌めこうとした立派なジャンプ漫画だ

5chアニ速

キネマ切られてコレが切られねぇ道理がねぇ

5chアニ速

素直に時代監修の人可哀そう

5chアニ速

雲母坂には心の強さで頑張ってほしくはある…

5chアニ速

もう話題に出来ねぇのか…!?

5chアニ速

お忘れではないだろうか

5chアニ速

みたいなのもあるし上手くやればずっと愛される漫画になるよ

5chアニ速

心の強さでもう一スレ!

5chアニ速

旧ヒなのかxなのかメなのかいい加減決まらねぇのか…!?

5chアニ速

〆ってことなのか!?

5chアニ速

おもしろさは置いといて好意的に見れる作品ではあったんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

みんなに殴られて丸くなった父ちゃんはちょっと笑えるのか…!?

5chアニ速

連載に弱えのか……!?



5chアニ速

読み切りでは強ぇ作者なのか⋯!?

5chアニ速

終わったら刹那で忘れられるんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

何度でも刹那で忘れ思い出し前に進む

5chアニ速

ド級のリトライ!ドリトライだ!

5chアニ速

でもただの打ち切りじゃねえぞ

5chアニ速

読者の心に傷を残すド級の打ち切りだ!

5chアニ速

ネタとして話題にされるだけNERUとかより凄ぇ漫画なのか…!?

5chアニ速

新展開が続くんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

読み切りだと評価高かったってマジ?

5chアニ速

どこ情報なのか…!?

5chアニ速

電子版限定枠だったかなNERU

5chアニ速

ネタにしてるから面白いのかなって買ってたジャンプ読み返したけど

5chアニ速

欠片も面白くねえ…

5chアニ速

正統後継者辺りから面白くなるから最後の輝きが強ぇのか!?

5chアニ速

心の強さでもう一周!



5chアニ速

右腕が太いコマは見た瞬間にめちゃくちゃ笑ったよ

5chアニ速

やっとあの気持ち悪いが画像が貼られなくなるのか

5chアニ速

最終話何するんだ?

5chアニ速

完全に今週で終わりだと思ってた

5chアニ速

後ろにキネマあるから変だとは感じたが

5chアニ速

NERUはヒロインが良かったんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

作者の心は強えのか?

5chアニ速

心の強さでもう一作

5chアニ速

全19話だと単行本に読切版いれる?

5chアニ速

やっぱヤクザが絡むのはダメだよ!

5chアニ速

だからこうして最終話直前に真っ当なジムに作り替える

5chアニ速

NERUも買おうと思ってたのに忘れてた⋯

5chアニ速

もうさすがにどの本屋にもないだろうし古本屋行くしかないか⋯

5chアニ速

本屋には無料で取り寄せてくれるサービスがあるんだ

5chアニ速

打ち切りタイミングの都合が悪ぇ雑誌なのか…!?



5chアニ速

同期で露骨に明暗別れすぎなんじゃねぇのか...!?

5chアニ速

ドリトライは明でいいのか…!?

5chアニ速

誰もそんなこと言ってねぇし思ってもねぇのか...!?

5chアニ速

我はジャンプの未来を憂う者

5chアニ速

ボンコレも読切版のほうがいいり

5chアニ速

読切に強ぇ作者なのか?

5chアニ速

編集が弱ぇ噂があるのか!?

5chアニ速

ボンコレは間違いなく編集が弱ぇ

5chアニ速

心の強さでもう一丁は記憶に残る良い定型だった

5chアニ速

単行本出たらちょっと買うかもしれねぇのか…!?

5chアニ速

作品読んでないから分かんないけどここの評判見てたら良い作品だったんだろうと思う

5chアニ速

そういやいたな

5chアニ速

同期の足ばかり引っ張る弱え編集

5chアニ速

心の強ぇ定形と虹村之顔だけどんどん広まっていく

5chアニ速

読み切りも連載も深い要素がないのはいいところなのか…!?



5chアニ速

作者の味なら次回作も期待できるからもう一丁!

5chアニ速

ほら作者!心の強さでもう1作!

5chアニ速

お忘れなのか…!?

5chアニ速

心の強さでもう一丁!と編集のアオリしか定型が無ぇ漫画なのか…!?

5chアニ速

終生のライバル的な奴を早期に出せなかったのは厳しかった

5chアニ速

華がないのもだめなのか…!?

5chアニ速

読切は読切でチャンピォンってなんだよ

5chアニ速

ちょんぴょん呼びは真空飛び膝蹴りの時代にマスメディアも言ってた呼び方なんだ

5chアニ速

時代検証要素なのか…!?

5chアニ速

お忘れではないだろうか

5chアニ速

みたいにあの顔だけ延々と擦られそう

5chアニ速

雲丹坂先生にはギャグ強めの作品お願いしたい

5chアニ速

何度でも立ち上がるためには打ち切られる必要があったのか…!?

5chアニ速

横文字の読み方が現代とちょっと違うのは舞台設定上正しいんだけどね

5chアニ速

読み切りは現代なのか…!?



5chアニ速

心が強ぇんだ