5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「推しの子」の黒川あかねwww

5chアニ速

「推しの子」の黒川あかねwww_1




5chアニ速

そんなにメンヘラじゃない

5chアニ速

特技・コピー

5chアニ速

呪術廻戦の乙骨と同じ能力

5chアニ速

この後光落ちするの?

5chアニ速

こんなボロボロに言われてるのにほんの数年後に集客見込める女優になるの?ネット民しつこいから難しくない?

5chアニ速

テラスハウスで自殺した女子プロレスラー居たけど

5chアニ速

結局死んだ人間を叩く流れは変わらんかったな、番組サイドの演出を言及してる人は居なかった印象

5chアニ速

事件としてはあれと似たようなモンだよな

5chアニ速

つーか露骨に意識して描いてるよこれ

5chアニ速

リアルタイムに追ってないからいつ頃連載されてた話なのかは把握してないんだけど

5chアニ速

アカらしいなって思った

5chアニ速

だからこそリアルで見える

5chアニ速

いや普通にモデルだろ



5chアニ速

掲載のタイミング的にも

5chアニ速

まぁ現実世界線の日本では彼女の犠牲でリアリティショー自体が衰退してしまったからなぁ

5chアニ速

他国のように無駄に犠牲者を出すような愚かな動きには歯止めがかけられたのは喜ばしいこと

5chアニ速

いまいち分かってないんだけど要はあいのりってこと?

5chアニ速

次回の話で手のひら返してると思うぞアイツら

5chアニ速

救われるならそれで良いわ

5chアニ速

闇→闇→光→闇→光→闇→光 くらい

5chアニ速

あかねちゃん退場になって「やった!死なないで済んだ」

5chアニ速

って思ってたのに再登場しちゃってちょっと悲しい

5chアニ速

最終回で一コマ幸せそうなあかねちゃんだしてくれるだけでよかったのに

5chアニ速

チワワだと……チワワだと思ったのに……

5chアニ速

叩かれるのは表に出てる連中だけで裏でだんまりしてるスタッフには被害が及ばない

5chアニ速

髪の毛こんな色なんだ

5chアニ速

ネット民とは違うジャンルで大成するからな

5chアニ速

僕が一番上手くネット民を操縦できるんだ!!



5chアニ速

という心の叫びが

5chアニ速

マジで作者がどうしたいのかさっぱりわからないキャラになっちまったのがな

5chアニ速

ちゃんと幸せになって終わるんだろうな?

5chアニ速

かぐや様の作者を信じろ!

5chアニ速

現状そこが一番信用できないポイントなんだよなぁ…

5chアニ速

かぐや様のつばめ先輩みたいに謎にエピローグ描かれなかった!

5chアニ速

みたいなことにならなければ普通にエピローグで大人になって大女優になって世界中飛び回ってるみたいな感じで描かれるんじゃねぇかな

5chアニ速

謝るのが駄目とか言ってたけど普通にちゃんと謝るって大事だわ

5chアニ速

なんだかんだで実際は謝れないほうが叩かれ続ける

5chアニ速

でも謝るってことは罪を認めたってことで

5chアニ速

叩く側に正当性を与えてしまうってのは分かる気がする

5chアニ速

って焼き肉屋の亭主が言ってた

5chアニ速

女子高生なんですけど

5chアニ速

今年の春に25歳になったらしいな?

5chアニ速

ベッキーは謝罪した後も追い討ちかけられまくってたしな



5chアニ速

殴られた方の女って本当に悪女じゃないの?

5chアニ速

リアリティーショーの面子はこの漫画の聖人枠

5chアニ速

あかねとメム以外は本編に絡まないからだろうけども

5chアニ速

殴られる直前に悪い子ムーブしたのも演出だったのか…

5chアニ速

現時点で天才舞台役者として演劇界では有名人だし…

5chアニ速

劇団ラララライのエースだからな

5chアニ速

ちっ、うっせーな

5chアニ速

反省してまーす

5chアニ速

飛び降りると思ってたのに

5chアニ速

あの体勢からリカバリーするとは

5chアニ速

飛び降りたけど引き上げられたんじゃね

5chアニ速

演劇ってトロフィー貰えるんだね

5chアニ速

誕生日にもらえることもある

5chアニ速

別にあんな番組出なくても良かったんじゃ

5chアニ速

劇団員だからテレビで売れるためには必要でしょ



5chアニ速

アクアはさすが前世医者なだけあって脱力した人の抱き抱え方を知ってたな

5chアニ速

今の若い子てああいう番組見てるんだなあ

5chアニ速

恋愛リアリティーは水ダウでしか見た事ねえや

5chアニ速

ねるとん紅鯨団とかあいのりとか

5chアニ速

もっと古いのってなんだろう?

5chアニ速

ある程度の期間であるのはあいのりが初かな?

5chアニ速

あいのり苦手だったな

5chアニ速

あかねの髪ってこんな色だったんだな勝手に明るい感じをイメージしてた

5chアニ速

あーくん呼びしてる重曹のほうがアクアとの関係上

5chアニ速

クズがクズを利用するよくわからん関係だけどな

5chアニ速

重曹になんの利用価値があるかわからないが

5chアニ速

アクアと別れたのはともかく何で今敵対してんの

5chアニ速

このエピソードに関しては赤坂の思想は関係なくて

5chアニ速

ほぼ現実に起こったことまんまじゃん

5chアニ速

昔はあかねは一緒に闇に堕ちてくれる娘



5chアニ速

重曹は闇から引っ張りあげてくれる娘なんて言われたのに

5chアニ速

闇から引っ張り上げる役をあかねが担当になったせいで

5chアニ速

重曹の役割がよくわからなくなってしまった

5chアニ速

このエピソード掲載と花さんの件ってどっちが先だったっけ?

5chアニ速

あかねちゃん未練たらたらでアクアなんかに勿体無いわ

5chアニ速

天才設定ついた後のあかねちゃんならリアリティーショーもっと上手くこなせてたよね

5chアニ速

助ける必要なかったな

5chアニ速

後で苦労するだけなのに

5chアニ速

恋愛リアリティーショーに出る将来性ある子って盛り上げるだけ盛り上げたら振られるイメージある

5chアニ速

まあエンタメだしね

5chアニ速

舞台女優であってアイドルじゃないんだから…

5chアニ速

アイドルだって公言しないだけで普通に居るからな…

5chアニ速

女優やタレントや芸人なんていまくりや

5chアニ速

不器用ちゃん