5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子の黒川あかねwww

5chアニ速

推しの子の黒川あかねwww_1


代表作、恋愛リアリティーショー「今からガチ恋始めます」

5chアニ速

水星の魔女もそうなんだけど毎話のバズりを意識して広げた風呂敷のでかさのわりに次の回でケロッとしすぎ

5chアニ速

この作品の場合はケロッとしてないとおかしいやろ

5chアニ速

そのためにジェネリックアイになったのに意味なくなるやんか

5chアニ速


結構同意なんだけどそこはカラッとしてていいんじゃないかと思う


5chアニ速


6話ラストの自殺ノリ引っ張ってもジメジメするだけだし


5chアニ速


これどこまでやるの?1クール?


5chアニ速


むしろあんだけやった後にまだ切り替えられてなかったらおかしい描写になるだろ


5chアニ速


別れてから現在までを含めても嫁度というかバトルヒロイン度というかはこっちの方が高いな


5chアニ速


劇団ラララライ


5chアニ速


ラララライ!


5chアニ速


作品中上位のスペック


5chアニ速

本当にいいアニメ化されたなかぐやもこれも


5chアニ速

いらんとこカットされてるからスッキリしてるし



5chアニ速

劇団ララーイラーイラーイララーイ


5chアニ速


分析推理から実行までやろうとする


5chアニ速

もうあかね一人でいいんじゃないかな

5chアニ速


つか策中一のヤバい人だよね


5chアニ速


ナイフ持ち出して実行しようとするのさえ無ければ


5chアニ速


おそらくアクアは今でもあかねちゃんを頼ってたと思う


5chアニ速


黒川あかねって演技で自分から星2つ宿せるけど


5chアニ速

その時はアクア、ルビーより格上でアイと同格のポテンシャルあるってこと?

5chアニ速


時間制限あるけどな


5chアニ速


☆1と☆2では格が違いすぎる


5chアニ速


マッシュルの一本線、二本線と同じ


5chアニ速


盗聴も事前に相談したらOKな女


5chアニ速


外でトイレ行くときも聞かれてたんやろな


5chアニ速


ブリブリ音も聞かれてたのか・・・


5chアニ速

むしろ聴かせたいまであるよあかね




5chアニ速

アクアのプロファイリングもしたん?


5chアニ速

転生?なにこれ中身オッサンじゃんってならぬん?

5chアニ速


あかねでよくね?


5chアニ速


やってみろよ


5chアニ速


もうアイモードに入って押し倒しちゃえと何度思ったことか


5chアニ速


転生ってメタだから作中では明らかにしないと思うんだが


5chアニ速

転生を前提に推理とかはしないだろう

5chアニ速


アクアって見た目チャラ系なのにこういうのが好きなんだな


5chアニ速


中身は女遊び尽くした優秀な医者だからな


5chアニ速


男経験ないからヤンキー系にもすぐ落ちそう


5chアニ速


重曹への気持ちは愛玩動物感あるけど


5chアニ速

あかねに対してはなんかガチだよね

5chアニ速


アイをトレースしすぎて感情に母性も入ってんじゃないかと思ってしまうわ


5chアニ速

この作品意外と☆持ちすくないな


5chアニ速

芸能のトップ層は☆持ってるのかと思ってた



5chアニ速

核シェルター並みの地下室作って


5chアニ速

そこに死ぬまで監禁の未来予想図まで見えたわアクアがな

5chアニ速


前世の記憶あるのなんて普通は言えない


5chアニ速


言ったら痛い人だよな


5chアニ速


やってみろでもなんでも自分に注目させてないとあかねちゃん暴走するからね…


5chアニ速


中身おっさんでも転生後の子供としてふるまっているうちに


5chアニ速

そういうのが身についてしまうというのはまあわかる

5chアニ速


捜査に協力する間は体の関係もするんだろうか


5chアニ速

ママプレイがはかどる

5chアニ速


「今日もアイでやってくれ」


5chアニ速


そう言われて喜んでしまうのがあかねちゃんの悪いところなんだ


5chアニ速


仮に女にTSしたらいつまでも男の常識でいられるか自信はないな


5chアニ速

転生も似たようなもんだと思ってる

5chアニ速


アクアって内科医?産婦人科医?


5chアニ速

前世も高収入に加え足長くてイケメンの範疇だったのによっぽど性格に難ありだったのかな




5chアニ速

前世も看取った患者の意思をついでアイドルオタクやってただけで別にモテないって描写は無いぞ


5chアニ速


そもそもコイツ本当にアイ好きだったんかな


5chアニ速


むしろモテすぎたけどそれは全部自分のステータス目当ての女ばっかりだったからアイドルに現実逃避した


5chアニ速


でもデートは手慣れてる


5chアニ速


前世でも幼少期がね


5chアニ速


アイとアクアとルビーはみんなある共通点あるのよ


5chアニ速


アイは最終的にあるものを得たから転生しなかった


5chアニ速


こういうの優越感に浸れてる感じなの?


5chアニ速


アクアはアイ好きにはまあ違いないというかあかねのアイモードでめっちゃ動揺したからね


5chアニ速


ルビーはせんせでいたしてるよ


5chアニ速


重曹先輩もあかねちゃんもMEMちょさんも年齢の割に能力高すぎるから


5chアニ速

実は主要人物みんな前世の記憶もちだったら笑う

5chアニ速


MEMちょは実年齢で話してる?


5chアニ速


あの病院もモデルありそう


5chアニ速

今ガチや東ブレ舞台をリアルタイムで追ってたファンって




5chアニ速

破局報道のとき脳が破壊されてそう

5chアニ速

ルビーが本機になる


5chアニ速


これ黒川あかねと重曹がヒロインっぽいけど


5chアニ速

全く関係ない誰かとくっついたら二人で愚痴言い合ってそうな

5chアニ速


妹じゃないの最後は


5chアニ速


オチとしてはアクアは成仏して終わるだろう


5chアニ速


ヒロインズに救いが無い…


5chアニ速


似てるキャラでいうとルルーシュやシャアもロクな最後じゃないからまぁ幸せにはなれんだろう


5chアニ速


スレ画は重曹ちゃんの歪んだファン


5chアニ速

だが重曹ちゃんにも原因がある

5chアニ速


重曹は家庭環境に同情の余地はあるけど今の境遇は割と自業自得だから


5chアニ速


原作だとインタビューとかポロッと言った言葉が最低過ぎてな


5chアニ速


アクアがこの子に勝てる気がしないんだけど


5chアニ速


10年と500万以上かけて犯人を間違えたアクア


5chアニ速

    VS




5chアニ速

アクアから聞いた話と、1年(忙しい女優のスキマ時間)で真犯人を見つけたあかね