5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】グエル先輩とラウダ先輩が好き

5chアニ速

【水星の魔女】グエル先輩とラウダ先輩が好き_1



可哀想な目に遭う子が好きってのは男女関係ないんだなあって


5chアニ速


ペトラがすごい目で先輩たちを見てるのだ…


5chアニ速


兄弟の匂いを両手首に…


5chアニ速


本当に気持ち悪いよ…


5chアニ速


可哀想な目にあうとかそんな目にあっても頑張るのが好きなのであって


5chアニ速

バッドエンドが好きなわけじゃない

5chアニ速

そういう人も多い

5chアニ速


最近流行りのうつくちい…ってやつだな


5chアニ速


思わぬ伏兵がいた


5chアニ速


この女もある意味魔女だった


5chアニ速


相方がやべーやつだったのだ…


5chアニ速


ラウダほっとけない感じはわかる


5chアニ速


フェルシーちゃんはスレミオだいすき!みたいな感じなんだっけ


5chアニ速

トラウマで過呼吸気味になるグエルとか最高ですよね




5chアニ速

化粧が身近な女性にとってフレグランスは危険なファンアイテム


5chアニ速


スタッフさんジェターク兄弟のことよくない目で見てる…


5chアニ速


バリカンで髪切ったグエルが似合うか?って聞いて


5chアニ速

誰にも似合うって言われなかったところに悦びを感じる女

5chアニ速


何…?総集編だと思って見てなかったけど割と爆弾投下されたの…?


5chアニ速


ラジオのほうだな


5chアニ速


水星の魔女たちを聞いてないのはもったいない


5chアニ速


https://www.youtube.com/live/-3zuTlC_hN4?feature=share [link]


5chアニ速


これを聞きなされ


5chアニ速


総集編はナレーションがのとさんだった


5chアニ速


母の日だからナレーションがプロスペラだったぐらいで真面目な番組だったよ


5chアニ速


風向きは変わってきた


5chアニ速


あそこで一気に持って行き過ぎる…


5chアニ速


総集編は総集編で面白かったが…


5chアニ速

グエルが危ないヘキを持った連中を一手に引き受けてて耐えられない




5chアニ速

グエル君良くない目で見られすぎ問題


5chアニ速


競合を…潰す!


5chアニ速


ペイルCEOに責任追求されてヘトヘトになったラウダ先輩いいよね


5chアニ速


我々は見逃していた…ラウダもいじめの対象だったことを…


5chアニ速


総集編はつべで配信21時から


5chアニ速


シャディクがなにやりたいかは整理されてよかったよ教えて能登先生コーナー


5chアニ速


ナレーションののとまみこですって言ってたのに途中字幕の名前プロスペラになってたんですけど…


5chアニ速


私も水星女に含まれるのかしら?


5chアニ速


ゾッとしましたね


5chアニ速


決闘は真面目にしてたけど失敗しても嬉しそうだった


5chアニ速


総集編がなかったらテロの首謀者が誰かわからなかったわ~


5chアニ速


ペイル社はそろそろ嵐来るフラグですよねあれ


5chアニ速


今も心情的にはひどい目にあってるし…


5chアニ速

ありがとう


5chアニ速

俺でありがとう



5chアニ速

やーしんのーひーかりぃー


5chアニ速


一番価値観が変わっていってるキャラだからなグエル


5chアニ速

一番心折られてもいる

5chアニ速


ニカ姉は思ってるより心が強かったからな


5chアニ速


セセリアはどうやらグエル・ラウダの中の人も気に入ってるようだな


5chアニ速


グエル先輩が髪切ったのに誰も似合ってるよって言わなかったじゃないですか


5chアニ速

あそこに注目してました!

5chアニ速


注目ポイントが怖いのだ…


5chアニ速


スレッタとミオリネの現状は心が引き裂かれる感じのダメージというか…


5chアニ速


苦しむけど苦しむ度に一皮剥けてくれるから安心して虐められる


5chアニ速


グエルは苦境からもがいて立ち上がる姿が美しいんだ


5chアニ速


ラウダ先輩はこの女に気をつけたほうがいいのだ…


5chアニ速


おめーの中の人も大概だったぞ…


5chアニ速


フェルシーちゃんの分までがんばりますなんて発言するやつがヤベー奴じゃないわけなかった


5chアニ速

ペトラ「ラウダくんとグエルくんが負けたり苦しむ様が好き」




5chアニ速

スレッタ「グエルがボロボロにされる様いいよね…」

5chアニ速

ソフィ「父親殺した時のグエルの悲鳴ごちそうさまでした」

5chアニ速

サビーナ「ぼこぼこにされてる時のニカはいい匂いがすると思います」

5chアニ速

ミオリネ「シャディクの匂いイメージした香水最高です」

5chアニ速

どこ発祥かわからんがこいつが一番やばいだろ


5chアニ速


これ公式設定ってことでいいですよね?


5chアニ速


今押したら行ける流れ?


5chアニ速


スレ画とフェルシーちゃんが


5chアニ速

当初は目立ってるグエル先輩利用してやろうという打算的な接近だったってのがね

5chアニ速


妙にタフだから安心してボコボコにできるんだろう


5chアニ速


キャラフレグランスのスポンサー番組としては完璧だと思う


5chアニ速

俺もちょっと欲しくなってるし…

5chアニ速


スペーシアンを後輩にボコらせてスッキリする女


5chアニ速


シャディク。


5chアニ速

サビーナの人はグエルとニカが曇った後の空気は甘い匂いがしそうって言っただけなんじゃ…




5chアニ速

やはり…ってなるのがひどい


5chアニ速


サビーナ。


5chアニ速


サビニカって概念の時点でなんか笑えるのに


5chアニ速

ちょっと盤外から燃料注ぐんじゃないよ

5chアニ速


より酷くねえかなぁ!


5chアニ速


女性陣はさぁ…


5chアニ速


フェルシーちゃんだけが光なのだ…


5chアニ速


シャディク側の良心がそんな…


5chアニ速


もしかして変な声のナナチとチュチュとかフェルシーちゃんの中の人はまともなの?


5chアニ速


(甘い匂いがするまで様子見てから止めたんだな…)


5chアニ速


なんかこれでフェルシーちゃん死んだらマジで心が辛くなるかもしれん


5chアニ速


スレッタとフェルペトのラジオでも負け男性が好きって言ってたからな


5chアニ速

仲良くなりたいキャラのコーナーでネタよりも人格的に安定してるキャラの名前が優先して挙げられてたのでダメだった


5chアニ速

スレミオ勢かつノレア視点

5chアニ速

チュチュ狙いでオーディション行ったとか各方面の話も普通に良心



5chアニ速

必死にラウダ先輩守ってたのにそれを見て興奮してたのだ…?