5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】星十字騎士団のキルゲ・オピーwww

5chアニ速

【BLEACH】星十字騎士団のキルゲ・オピーwww_1


かませキャラはこのくらいでいい

5chアニ速

大役だったじゃん!

5chアニ速

画像で完結するな

5chアニ速

違いますか?

5chアニ速

チュートリアルボスじゃん

5chアニ速

BLEACH名物初手に来た奴が上から数えたほうが早かった駄

5chアニ速

アイスリンガーとでかいののコンビは強かった

5chアニ速

…違いますか?

5chアニ速

三界の一つを任されるような男が弱い訳がなかった

5chアニ速

滅却師としての練度だけなら多分トップ3に入るな?

5chアニ速

全力月牙でも壊れない上に死後も残り続けるJの檻

5chアニ速

滅却師の設定考えるとアヨン吸収できたのはぶっ壊れすぎる…

5chアニ速

石田雨竜黒崎一護の霊圧を取り込んだりしてますねぇ!

5chアニ速

バグもいいとこな奴じゃねーか



5chアニ速

陛下からの信頼も厚いしな

5chアニ速

アニメ版の山ちゃんの演技良かった

5chアニ速

かなり真っ当に強い滅却師だよね

5chアニ速

らんそうてんがい使うガッツも見せる!

5chアニ速

展開がこの人しかいねぇ!

5chアニ速

主人公の遅刻に正当な理由を与えることのできる傑物

5chアニ速

スレ画は出てこないけど明後日の先行上映会楽しみ

5chアニ速

ここからの敵みんな乱装天傀使ってくるのか…

5chアニ速

ってなったけどこいつがひたすら技術磨いてるだけだった

5chアニ速

乱装天傀は動かなくなった体を無理やり動かして戦う時代遅れの蛮族の技ですねぇ!

5chアニ速

と言うか聖隷使うまではスレ画をボッコボコにしてたアヨンがなんなんだ

5chアニ速

正直スレ画がパワー勝負に弱い部分もあると思う

5chアニ速

矢しかないのに石田や陛下みたいな固有技あるわけでもないみたいだし聖隷でもしないと火力がしょっぱい

5chアニ速

虚が天敵の純血なのにその本丸に派遣されるだけの力があった

5chアニ速

アヨンはコスパ良すぎる



5chアニ速

あれもうアヨンが本体で3分割した結果があの三人娘だったりしない?

5chアニ速

照れるアヨン

5chアニ速

アヨンはおてて

5chアニ速

噛ませ犬って言い方はアレだけどチャン一といい感じにプロレスしてくれる貴重な敵だった

5chアニ速

破面は超速再生失ってるからアヨン召喚は一応リスクはある

5chアニ速

あいつらになんで腕治ってんだっけ…

5chアニ速

石田アイツすげぇんだな

5chアニ速

陛下が後継者として見込むくらいの才能の塊だし…

5chアニ速

他ならぬこいつが石田持ち上げてくれるから

5chアニ速

良い意味でのかませも出来てるのが良いよね

5chアニ速

理知的で分析力高いから良い感じに解説しながら戦える良キャラ

5chアニ速

BLEACHに珍しい主義だ

5chアニ速

こいつ自体はかなりお喋りな上でそれなのがいいよね

5chアニ速

思い返すとチャンイチが大分強かった

5chアニ速

アレ?この噛ませ強くね?



5chアニ速

実はチャン一には腕利きしかあてがわれてないんだ

5chアニ速

誇り持ってて忠誠心の強い滅却師って貴重だよね

5chアニ速

死ぬことに対して何とも思ってないの良い…

5chアニ速

こんな風にぃ〜♪

5chアニ速

こんな風にぃ〜♪

5chアニ速

声がもう強い

5chアニ速

一護止めて浦原さんの想定上回ったキルゲと山爺を自力で抑えた記憶のロイドはMVPすぎる

5chアニ速

トップ3とかには入らないけどトップ10ぐらいにはギリ入りそうな強者

5chアニ速

(スレ画好きなのは俺くらいだろうな…)

5chアニ速

天敵である虚に耐性を持つ滅却師榛名

5chアニ速

陛下による聖文字付与の際に虚耐性も与えられてる

5chアニ速

こいつを圧倒できるチャンイチ強すぎじゃね…?

5chアニ速

でも尸魂界に到着した後のバッハ戦で圧倒されてたよ

5chアニ速

逆に言えば彼処まで戦えたイッチーが強かった…

5chアニ速

アニメの何だあの術



5chアニ速

その後に当たるやつが相性が悪すぎるやつと能力がおかしいラスボスなのが悪い

5chアニ速

スレ画に限らず新シリーズの敵一番手って得な立場だよね

5chアニ速

一護が速すぎて防御を解けなかっただけのめっちゃ強い人

5chアニ速

ステータスで勝負出来る相手ならちゃんいちは強いよ

5chアニ速

キルゲさんが滅却師は見た目も正さないと見たいな事言ってて

5chアニ速

バッハがどんどん見た目汚くなったの見るとその精神大事だなと思いましたね

5chアニ速

搦手が得意な相手でもチャンイチが殺す気なら初手で終わるし!

5chアニ速

しかしチョコラテ…

5chアニ速

やっぱり白基調の衣装は着こなすとカッコいい

5chアニ速

原作の頃から只者ではないオーラがあったが声が山寺宏一になったことで更に跳ね上がった

5chアニ速

石田雨竜の神聖滅矢より強いはずないってなんだったの…

5chアニ速

多分サンプルが最終形態

5chアニ速

浦原さんが判断ミスした貴重な相手

5chアニ速

とりあえずバトル前の掛け合いはしておきたいチャンイチとナックルは相性が致命的すぎるわ!

5chアニ速

最終形態なくても石田の方が強いとは思う 



5chアニ速

気軽にやってる光の雨がだいぶイカれた連射だし

5chアニ速

霊子ちょっとでも吸っちゃったらダメージ入るレベルの天敵の総本山に殴り込んでそいつら制圧しつつ

5chアニ速

特記戦力の中でも単純出力で全知全能ぶち殺しかねないレベルの出力オバケが来たら限界まで足止めしてくれ!

5chアニ速

ホワイト戦で矢を連射しまくってた純血の真咲よりも多い量をウルキオラの第二形態相手に連射しまくった石田ってポテンシャルヤバすぎる

5chアニ速

バッハが一目置くのもわかる

5chアニ速

ウルキオラもそうだけどチャンイチの相手ってイレギュラー過ぎない?

5chアニ速

チャンイチが一番イレギュラーじゃん!

5chアニ速

でも情報出回ってるイレギュラーだからガチガチに対策とるね…

5chアニ速

実際石田血装さえ使えればアランカル編もうちょいやれたよね

5chアニ速

その石田より強いパッパはなんなんだよ……

5chアニ速

許嫁のピンチを黙って見ていた男だよ

5chアニ速

チャン一が一瞬だけ静血装使えたの何なんだよ!

5chアニ速

だってメゾンドチャンイチに雨が降りそうだから…

5chアニ速

星十字騎士団の上澄には割と正当に評価されてる石田

5chアニ速

モヒカンは石田よりハッシュのがすげーし!みたいな事言ってなかったっけ



5chアニ速

ハッシュは友達だったからな…