5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アフタヌーン作品アニメ化の結果wwwwww

5chアニ速

アフタヌーン作品アニメ化の結果wwwwww_1


スキップとローファー←成功
天国大魔鏡←成功


おめぇの出番だぞメダリスト!


5chアニ速

宝石2期早くして[emoji:33C]

5chアニ速

波よ聞いてくれ

5chアニ速

天国大魔境って成功したん?
アニメ化効果で漫画全然売れてないし、独占配信だから空気やん


5chアニ速

どっちも売れたん?

5chアニ速

ブルーピリオドをスルーするな[emoji:33D]

5chアニ速

ディスコミュニケーションアニメ化してくれ
Xができたんだからいけるだろ


5chアニ速

ハトよめとかいうアニメがなかった存在

5chアニ速

ワンダンスやってくれや

5chアニ速

スキローが中国覇権と言う事実
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004285.000002581.html
TVアニメ『スキップとローファー』中国の動画サイトBiliBiliにおいて23年4月クールの1位にランクイン!
日本・アジアを除く200以上の国と地域でもクランチロールのサイトレビュー評価【平均4.9/5】と、日本のみならず海外でも大好評
これはDMM pictures作品としては初の快挙になります。


5chアニ速

今月のメダリストめちゃくちゃ良かった
スキップとローファーも志摩くんが青い温度の正体に気づいたぽい
青野くんはいつも通り


5chアニ速

はい亜人

5chアニ速

スキロー2期来ないかな

5chアニ速

ヴィンランド・サガアフタヌーンだっけ?



5chアニ速

昔のアフタヌーンは知る人ぞ知るって感じの雑誌だったよな

5chアニ速

全く話題にならなかったが
波よのドラマはけっこう良かったな


5chアニ速

ネトフリでもええからヨコハマ買い出し紀行をテレビシリーズでやってくれ
OVA1作目みたいなノリで


5chアニ速

ヒストリエもアニメ化すればいいよ

5chアニ速

今月のメダリスト熱かったわ
スポコンとしてすばらしい瞬間最大風速


5chアニ速

メダリスト気になりすぎるやろ

5chアニ速

天国大魔境はディズニー独占じゃなきゃもっと流行ってそう
ただ独占だから予算かけられた面も在るやろうし難しいな


5chアニ速

おお振り3期あく

5chアニ速

おお振りってどうなったんや?
ワイおっちゃんですら連載当初三橋と同じ年やったで


5chアニ速

メダリスト今の原作が面白いって言っても1クールじゃそこまでやらないから意味ないじゃん

5chアニ速

ウィッチクラフトワークス完結したなら2期行けるでしょ

5chアニ速

なんで今さら犬神リメイクしたんや?

5chアニ速

最新話のメダリストも面白かったわ!
単独スレ立てたら伸びるか?


5chアニ速

メダリストそうそうアニメ化できるとこないやろ
原作がスケートの描写うますぎるわ


5chアニ速

スキローすげーじっくりいい話描いてるわ
絵は地味なほうやけど話作り、感情描写がとにかくうめえ




5chアニ速

ブルピリは受験前と受験後で別漫画ってそれ一番言われてるから

5chアニ速

スキローは今連載してる全漫画の中でも最上位やと思ってたけどアニメで跳ねるのは予想外やった
どうせ地味人気やろなあて思ってたわ


5chアニ速

アフタヌーンってなんでこんな質が良い作品が集まるんやろな昔から

5chアニ速

スキロー漫画全巻買ってしまった
ゆづとまことのとこで不覚にも泣いてしまった


5chアニ速

そんなことよりいのりちゃん表彰台おらんやんけ!

5chアニ速

天国大魔境は終わってから読むわ
どうせアニメもよくわからん感じで終わったんやろ


5chアニ速

フラジャイルとかアニメ化どうですか
動いてる布施ちゃんが見たいんです


5chアニ速

スキローって3巻あたりまでがピークやない?

5chアニ速

もうどうせ完結せーへん漫画やろって作品アニメ化するならヒストリエだってアニメ化せーや

5chアニ速

天国大魔境面白くてちびちび読んでたけど遂に最新話まで追いついちゃったわ
今物語の半分くらい来てるんやろか


5chアニ速

ヴィンランド・サガ2期マジで良かった
ヴァルハラの回以降面白くて仕方なかった
1期のアシェラッド・サガも好きだけど2期の味のが断然響くわ


5chアニ速

天国大魔境無料公開してるけどおもろい?
冒頭チラッと見て約束のネバーランドみたいだった


5chアニ速

ヴィンサガ1期アニオリなんてやってたのか 尺足りなかったのかな?謎だ

5chアニ速

天国大魔境いいよな
漫画の新刊もめっちゃ盛り上がってるし追ってて良かったわ


5chアニ速

スキローも天国も丁寧に作られててよかったわ
メダリストはENGIなん怖いな




5chアニ速

寄生獣とかいう神アニメ

5chアニ速

シドニアの騎士の話もしろ

5chアニ速

最新話のいのりさんアレどうなったんや?

5chアニ速

スキローは原作がレベル高すぎる 
この時点で勝ってる


5chアニ速

今月のメダリスト辛すぎんか
何があかんかったんや