5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】アニメ『推しの子』海外で期待されてるアニメランキング1位になる

5chアニ速

【朗報】アニメ『推しの子』海外で期待されてるアニメランキング1位になる_1


鬼滅やこのすばを超えた模様



5chアニ速

ヒットするやろな

5chアニ速

鬼滅超えは凄い

5chアニ速

平牧も打率は高いけどセレプロは外したしなぁ

5chアニ速

何でこれこんな人気あるの

5chアニ速

最初はまじで面白い

5chアニ速

推しの子の放送予定みたら90分もあるんやが映画かなんかか?

5chアニ速

まあ海外の漫画未読民がメンゴの絵の良さと原作赤坂アカで期待を膨らませる気持ちはよう分かるけどな…

5chアニ速

このすばって知らんけどカズマ出てこんのやろ
見る必要ないね


5chアニ速

マジで覇権取りそう

5chアニ速

チェーンソーと一緒の流れになるのが見えるわ

5chアニ速

1話で死ぬか最終回で死ぬか

5chアニ速

アニメ化してほしいランキングで一度これを超えたマグちゃんはまだか?

5chアニ速

最初「は」面白かった
あとは読み手の信者性で保ってる




5chアニ速

海外人気あてにするのはチェンソーコース

5chアニ速

謎にアンチが多い漫画

5chアニ速

いつも思うけど海外のアニメ人気って参考になるんか?
こういうのって8割は海外(アジア人)だと思うんだけど


5chアニ速

最後に話題持ってくのは僕ヤバだと思ってる、そしてネームドが張り付くのも見えてる

5chアニ速

海外ならデートアライブとかちゃうんか

5chアニ速

OPもYOASOBIだし凄いわ

5chアニ速

トニカクカワイイが4位で草

5chアニ速

まあ1期アニメの範囲では面白いと思うよ
風呂敷広げるのは上手い作者だしね
国が違えば作者の人格も見えてこないだろうし


5chアニ速

まあ最初はええと思うで
今酷すぎるけど


5chアニ速

向こうはかぐや様3期で止まってるやろうしそら期待するやろ

5chアニ速

リアリティーショーみたいなので付き合うとこで心折れたけどおもろくなったか?

5chアニ速

原作は今でも十分に面白いと思うよ
あと1話を見て思ったけどアニメは完結までやるだろうな
アニオリで先の展開を見据えた改変もいれてるしね


5chアニ速

普通山田くんとレベル99の恋をするだよね?

5chアニ速

僕やばは?

5chアニ速

推しの子はアニメ化の範囲内なら評判良いからアニメもそこそこ受けそう



5chアニ速

集英社かなり勝負に出たクールだな
これで鬼滅しか話題になりませんでしたは避けたいだろう


5chアニ速

約束された覇権アニメや


5chアニ速

甘神さんちの縁結びはいつアニメ化しますか?

5chアニ速

六道の悪女たちは面白くなりそうなところで終わりそうだな
せめてカンフー女が出てくるところで終われよ


5chアニ速

早く邪神ちゃん4期作れ

5chアニ速

最近の覇権アニメトレンドはリコリコぼざろみたいなノーマーク組や
こうやってハードル上げてる時点で失敗フラグ立ってるやろ


5chアニ速

図書館の大魔術師とかアニメ化して欲しいけどストック全然ないや

5chアニ速

でも世間的に1番受けるのはDr.STONEやろ

5chアニ速

BUNGOまだかよ
やきうアニメくれよ


5chアニ速

覇権ってことは鬼滅超えるの?

5chアニ速

邪神ちゃんはよ

5chアニ速

ヤン・ジャンのアニメ化ていつも失敗してないか?

5chアニ速

でも実況で一番伸びるのは間違いなく水星の魔女だよね

5chアニ速

天国大魔境とかいうなんか起こりそうでなんか起こらない漫画

5chアニ速

ワイの来期見る予定のアニメは
くまくまくま、このすば、いせスマやけどどんな印象?




5chアニ速

バキの宮本武蔵編はアニメ化せんのか
Netflixがまた作ってたりしねぇかな


5chアニ速

来期のダークホースは魔法少女マジカルデストロイヤーズと見た

5chアニ速

マイホームヒーローどこまでやるんや

5chアニ速

動画工房がガチるべきは推しの子じゃなくてちいかわやな

5chアニ速

動画工房最後の花火かもな推しの子

5chアニ速

推しの子ってショートで流れてくるから気になるわ

5chアニ速

天国大魔境は面白くなりそうな雰囲気がずっと続く漫画やな
1期だと切りいいとこまで終わらなさそう


5chアニ速

で、ダンジョン飯のアニメはいつ放映になったんや?

5chアニ速

推しの子よりも地獄楽とかマッシュの方が伸びそう

5chアニ速

すまんSQでいいよね



5chアニ速

葬送のフリーレンはいつなん?

5chアニ速

続編枠は鬼滅と水星があるけど
新規なら何が人気出るんやろな


5chアニ速

怪獣8号は監督によって出来が変わると思う

5chアニ速

しかし今期アニメまじで空気だよな

5chアニ速

サカモトデイズは漫画の画力が高いから
よっぽどアニメクオリティ良くないと比べられるやつだろ




5chアニ速

どうせサカモトはMAPPAやろ
最近ジャンプが推したいアニメはMAPPAやし


5chアニ速

フリーレンはおもろいからちゃんと作って流行って欲しいわ
ぼざろの監督やろ?楽しみやで
アニメ制作会社はどこなんや


5chアニ速

フリーレンは普通にヴィンランドサガポジや
有能


5chアニ速

フリーレンぼざろの監督なんか
くっそハードル上がりそう