5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】秋アニメ、覇権レベルの作品がない

5chアニ速

【悲報】秋アニメ、覇権レベルの作品がない_1


夏も覇権レベルはなかったな[emoji:344]

5chアニ速

11月から進撃

5chアニ速

MFゴーストな?

5chアニ速

鳥頭が主役のアニメは作画ええな

5chアニ速

2期モノ豊作定期

5chアニ速

きららの最終兵器あるやろしらんけど

5chアニ速

覇権は無いけど見るもんは多い

5chアニ速

ドクスト見ようや!

5chアニ速

ラブコメならこれだな


5chアニ速

薬屋に期待してる

5chアニ速

スパイあるやん

5chアニ速

ティアムーンは漫画は面白いがアニメじゃ心配だわ

5chアニ速

アンダーニンジャおもろいやん

5chアニ速

私の推しは悪役令嬢みたいなやつ定期



5chアニ速

フリーレンとアンダーニンジャと陰実2期がそこそこ見れる

5chアニ速

いまんとこフリーレン、ティアムーン、陰実、デッドマウント

5chアニ速

盾の勇者まだやるんか
2期つまらなすぎたんやが


5chアニ速

シャンフロおもしろい?

5chアニ速

MFゴースト見たいのにうちの地域やってないんだが

5chアニ速

今んとこフリーレンが1番おもしろい

5chアニ速

大物と言われる薬屋も11月くらいからよな

5chアニ速

影実とでこぼこは?

5chアニ速

フリーレンとアンダーニンジャでええわ

5chアニ速

呪術一強で終わりやんこんな話題

5chアニ速

シャンフロはあのまま防振りみたいに普通にゲームするだけなんか?

5chアニ速

テラこまり

5chアニ速

ウマ三郎あかんのか?

5chアニ速

推し令嬢は
ロリじゃないウザメイドだな

バウアー王国のバウアー3兄弟


5chアニ速

フリー薬屋シャンフロて漫画1巻動きは評判通りやな
その下のダーク枠がロンと暴食か




5chアニ速

薬屋楽しみ

5chアニ速

なろう最終兵器の薬屋があるやろ[emoji:B96]

5chアニ速

星屑テレパスがめちゃくちゃおもろいのに
見放題独占なのほんま


5chアニ速

夏よりはかなりマシやろ
夏はほんと酷かった


5chアニ速

去年はアニオリ豊作やったのに今年は全然やな

5chアニ速

ハケンアニメ面白かった

5chアニ速

盾は海外人気のおかげで日本はおまけやろ多分

5chアニ速

地味に陰実とドクターストーンあるのは朗報

5chアニ速

SHYとアンデッドアンラックのどっちかがダークホースになってくれるのを期待しとる

5chアニ速

前期のアンデッドガールマーダーファルスみたいな全く期待してなかったけどおもろい枠がない

5chアニ速

アンデッドアンラックには期待しとる

5chアニ速

盾の勇者三期はOPが良いから…

5chアニ速

お嬢と番犬くん地味に楽しみにしてるわ

5chアニ速

フリーレン一強やな

5chアニ速

ヘルクって2クールなんか
あれ地味におもろいけど




5chアニ速

フリーレンは秋アニメの覇権ではなく、全てのアニメで1番面白いと思ってる

5chアニ速

ゴブスレ2期はいらんだろ

5chアニ速

フリーレンは歴史上初めて「終わりの先」を描けている革命的な作品
これが覇権にならずに他はありえないわ


5chアニ速

盾の勇者2期のAmazonレビュー[emoji:B68]︎2で草

5chアニ速

フリーレン見たい気持ちはあるけど初回2hが怠くて保留してるわ
1つのアニメは30分でええねん


5chアニ速

猫猫「これ、毒です」←絶対このシーン切り抜かれてショートでバズるよな

5chアニ速

ゾン100とシャンフロは日5枠で放送するアニメか?とは思った

5chアニ速

豚に転生するやつ
吸血鬼が引き篭もるやつ
娘がSランクなるやつ

この辺どうですか


5chアニ速

シャンフロとフリーレンって内容的に放送枠逆だよな

5chアニ速

1期の時点で地味だった聖女の魔力は万能です、話題にならない

5chアニ速

シャンフロ一強だな

5chアニ速

東リベ3期はやってることすら認知されてなさそう
ディズニープラスってオタクと親和性低いからな


5chアニ速

いまんとこ邪神ちゃんの再放送がいちばんおもろそぉい

5chアニ速

今期のアニメ何見てる?

5chアニ速

100カノが楽しすぎた



5chアニ速

矢野茜のキャラデザも最高

5chアニ速

ふ、フリーレン…

5chアニ速

陰実1話から見始めたけどノリについていけそうにない

5chアニ速

Sランク娘はキャラデザ好みだから見る

5chアニ速

フリーレンは退屈だけどあの時間ほかに見るもんも特に無いので見る

5chアニ速

なんかあれ戦うんだな

5chアニ速

魔王死んでも戦いは続くからなまあ

5chアニ速

MFゴーストが面白いと思った俺は異端なんだろうか

5chアニ速

頭文字Dを知らないから見ておいた方がもっと面白くなる?

5chアニ速

土曜日がスーパーともりるタイムすぎる

5chアニ速

ひきこまりと豚レバーのダブルは笑った

5chアニ速

最近一気に勢い出てきたな

5chアニ速

ティアムーンのメイドもやってるんだぜ…

5chアニ速

金曜土曜が多すぎるんだわ

5chアニ速

豚は松岡くんの一人芝居を楽しむアニメだなと判断した



5chアニ速

それが楽しめるかどうかやね

5chアニ速

豚レバは松岡くんが面白いアニメ

5chアニ速

イケナイ教は杉田が面白いアニメ

5chアニ速

豚レバーはラノベだぞ

5chアニ速

なろうのようにキツいけど

5chアニ速

絵師で当たり引いたラノベはほぼアニメ化する印象

5chアニ速

アンデラは原作知ってると美少女すぎんだろ…ってなる

5chアニ速

ダークギャザリング、ここからどんどん面白くなっていって

5chアニ速

水門以降は最高よ