5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「影の実力者になりたくて」普通におもろいのに話題性はフリーレンと薬屋未満www

5chアニ速

「影の実力者になりたくて」普通におもろいのに話題性はフリーレンと薬屋未満www_1


どうしてなんだよ?

5chアニ速

女キャラ多すぎて名前覚えるのめんどい

5chアニ速

優しい言い方すると2期だから

5chアニ速

モンストともコラボしたのに…

5chアニ速

なろうの時点で無理やろ

5chアニ速

逆張りせずに見ると面白さは薬屋とフリーレン未満だから

5chアニ速

デルタちゃん可愛いのに

5chアニ速

2期では話題になってる方だろ
スパイとか呪術とか見てるやつは多いのに空気だぞ


5chアニ速

なろうで唯一面白い
このレベルのなろうって他にないよな


5chアニ速

無駄にアニメスタッフに愛されてるよな
作画も脚本も大当たりや


5chアニ速

これと俺レベはもう量産なろうとしか見られてないやろ

5chアニ速

量産型なろうなんてソシャゲ何作か使ってもらわれて終わりだよ

5chアニ速

デルタが可愛いだけで持ってるアニメ

5chアニ速

アルファとデルタしか名前覚えてない



5chアニ速

アトミックしないから

5chアニ速

可愛い子いる?
貼って


5chアニ速

みんなどの曲好きなん?

ワイは一期のOPめちゃくちゃ好きやったわ


5chアニ速

主人公がアルファ達に何の感情もないのがきつい
普通に電車のところでアルファと戦ってるしあそこで見るのやめたわ


5chアニ速

呪術と陰実が面白いわ
フリーレンは普通


5chアニ速

一期のときに十分話題になったしガチでKADOKAWAの主力にまでなってたぞ

5chアニ速

偽札編クッソ良かった
健康>演出のところ草生えた


5chアニ速

花澤香菜のキャラ好きだったのに脇役になったからもうでもよくなった

5chアニ速

アァイ…アァム…





アタミックッッ!!


5chアニ速

便利スキルで全部解決しないところが他と違って好き
影の叡智ももっと控えめなら良かった


5chアニ速

スタッフは3期もやる気あるやろな
そうでなければあそこまで西村さんをプッシュしない


5chアニ速

ドエムケツハットとかジミーナセイネンとかネーミングが安直過ぎるのだいすき

5chアニ速

なろうだから

5chアニ速

二期って原作読んでないやつ理解できるん?

5chアニ速

もう異世界転生ってだけでおなかいっぱいなんですわ



5chアニ速

アニメ化前からマンガを読んでるけどデルタの声優が当たりや
めっちゃ可愛くなっとる


5chアニ速

そもそも原作どうなっとるんや
終わり見えとるんか


5chアニ速

なんか異世界ものなのにどんどん現代日本みたいな世界になっていくな
日本描きたいなら転生せずに日本でやれや


5chアニ速

話すすまないから

5chアニ速

アトミックの一発屋やん

5chアニ速

力を誇示するなろうはもう受け付けんのや

5chアニ速

キャラ大杉て覚えてられん

5chアニ速

ソシャゲ好調だよ

5chアニ速

アトミックは7式まであるので一発屋じゃないんだ

5chアニ速

静かに暮らしたいとか影の○○になりたいとかいうタイトルの主人公に限って自己顕示欲が普通の作品より異様に高いのなんなん?
目立ちたくないんじゃないのかよ


5chアニ速

ソシャゲが大成功して
何故か海外人気出たからな
パチスロも出るやろ


5chアニ速

モンストで知ったけどアイアムアトミックの言い方キモすぎやろ

5chアニ速

11話は今までで一番良かったわ
演出BGMまで完璧やった


5chアニ速

病んだ子1期時点ではあの後出番なかったの草

5chアニ速

正直2期は作画が1期の使い回し多めだし見たいところカットされてたりで不満多いけどな
まあ監督はようやってると思う




5chアニ速

主人公は共感するように作られてないやろ
あくまでギャグキャラや


5chアニ速

明日最終話よな 3期もつくってほしい

5chアニ速

ぶっちゃけ今期で一番好き
毎回いい感じに笑って見れるんだよな