5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【株式会社マジルミエ】96話、最高に盛り上がる

5chアニ速

【株式会社マジルミエ】96話、最高に盛り上がる_1


おっさんの女装で過去最高に盛り上がってる…

5chアニ速

良すぎて読み返してたらアニメのキャストとキャラのイメージ真逆なのに気づいてダメだった

5chアニ速

この間のインタビューで「逆じゃない?」って意見に真っ向から挑戦してやります!みたいなコメントしてた

5chアニ速

ジャンフェスでも逆じゃないですよ〜言っててダメだった

5chアニ速

本当だよ!待ってたよこの時を!

5chアニ速

二部から怪異の気持ち悪さ全開なの好き

5chアニ速

もうほぼ人じゃん…

5chアニ速

俺は何を見せられてるのだろう

5chアニ速

俺は何を見せられてるのだろう

5chアニ速

俺は何を見せられてるのだろう

5chアニ速

ってここ最近なってる

5chアニ速

やっとマジルミエ復活か

5chアニ速

桜木企画はおしまい!おしまいです!

5chアニ速

翠川…その写真撮影やっぱガチな趣味だったんだな…



5chアニ速

いわば…株式会社マジルミエか!

5chアニ速

こんなにゾクゾクきた変身シーンは初めてだわ

5chアニ速

服はともかく靴とかも変わってるけどもしかして社長の女装魔法技術使ってる!?

5chアニ速

おっさんが変身(女装)した後に

5chアニ速

糸目の元ホストをセンターに置いた集合絵でタイトル回収!

5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

最高でした!

5chアニ速

タイトル回収しとる!

5chアニ速

めっちゃ写真撮っててダメだった

5chアニ速

社長ちゃん…一瞬でヒゲまで剃って…!

5chアニ速

言わば株式会社マジルミエか

5chアニ速

急に熱い展開でビックリした

5chアニ速

そうそうこういうのでいいんだよこういうので

5chアニ速

まるで最終回直前のような盛り上がり方だ…

5chアニ速

まさかこんなとっておきの弾を隠し持っていたとは…



5chアニ速

アニメ化決まってなかったら打ち切りかな?って感じの性急な流れに見える…

5chアニ速

むしろ長い長いタメの期間がようやく終わったんじゃん

5chアニ速

株式会社マジルミエはもういないじゃない

5chアニ速

おっさんの女装シーンでぶち上がる魔法少女モノ初めて見たわ

5chアニ速

あれおかしいな

5chアニ速

もしかしてもう最終決戦だっけ…?

5chアニ速

土刃さんもアフトも絡んでないからまだだろ

5chアニ速

なんで俺おっさんの変身シーンで泣いてんの?

5chアニ速

なんか終わりそうだけどどうなんだ?

5chアニ速

鎌倉は失脚しそうだけど食べ方汚いマンが残ってるから…

5chアニ速

あと土場さん関連も

5chアニ速

社長ちゃんなんか可愛くない…?

5chアニ速

社長の変身は連載開始当初からずっと見たいものではあったよ

5chアニ速

やっぱり変身シーンは気合い入れないとな

5chアニ速

まだ食い方汚いマンがいるからなあ…



5chアニ速

闇落ち土刃さんもいるしな

5chアニ速

闇落ちしたとは限らないだろう!?

5chアニ速

これ変身バンクですよね?

5chアニ速

ギトギトボサボサのロン毛と無精髭が一瞬でサラサラヘアーとツヤツヤに…

5chアニ速

女装でタイトル回収とか聞いていませんよ!

5chアニ速

とりあえず楓ちゃんこのまま死んだりしなそうな流れでホッとした…

5chアニ速

チップが暴走とか心配してたからよかった…まだ安心できないかもだけど

5chアニ速

変身シーンは魔法少女の華よ

5chアニ速

盛り上がってきたな…

5chアニ速

臨時入社だと思ったか…?

5chアニ速

バカメ!社長だ!

5chアニ速

今からでもアニメのキャラデザ原作寄りに変えられないかな…

5chアニ速

この回をアニメで観られるんです?

5chアニ速

翠川と越谷さんキテル…?

5chアニ速

楓ちゃんだぜ



5chアニ速

俺は…翠川が目の前で死んでみんなの傷になるのが見たかった…

5chアニ速

先代戦士のここぞでの変身

5chアニ速

みんな好きでしょ?

5chアニ速

社長の女装シーンが反撃の狼煙なんだ

5chアニ速

作品を象徴する大事な場面なんだ

5chアニ速

敵がちょっとシャレにならん邪悪だって判明したのもいい感じに物語が締まっている

5chアニ速

これ秘匿しきれてるなら好き勝手人間殺戮できるもん

5chアニ速

社長ちゃんかわいい…

5chアニ速

土刃さんは今週の14ページで映ってるかもしれないし…

5chアニ速

差し違える覚悟ですよを先に言ったから大丈夫だと思う

5chアニ速

溜めに溜めた分だけしっかり展開作って盛り上げ所に集約させてるのが読んでて気持ちいいわ

5chアニ速

社長になってようやく主役らしい話が増えるかと思ったのに

5chアニ速

特に何もなく一社員に戻ってしまった

5chアニ速

かなり主役してただろ!?

5chアニ速

なんなのその首無しで変な光輪浮いてる怪異…



5chアニ速

神父くんだよ

5chアニ速

世界が滅ぶじゃねーか!!

5chアニ速

アニメだとこの回限りの社長の変身バンクが入りそう

5chアニ速

よくわかんないけど社長が変身するところでくぅ〜これこれ!ってなった嬉しい

5chアニ速

まあファイルーズはプリキュア主人公もやってるから…

5chアニ速

基本元気っ子じゃねーか

5chアニ速

なんかおどおどした大学生はどうなんだ?

5chアニ速

ものすごく清楚な女子高生役の実績有りだぜ

5chアニ速

まだ例の事故の詳細とか描写されてないからやることは全然あるぞ

5chアニ速

…翠川なんで写真めっちゃ撮ってんの?

5chアニ速

土刃さんは連絡手段が死んでるだけだから…

5chアニ速

ランチすっぽかされたのは根に持ってそうだけど

5chアニ速

ば、馬鹿な…!

5chアニ速

なぜチップの制御が効かない…!?

5chアニ速

ってなるんだろわかる



5chアニ速

髪を切ったカナちと逆にぼうぼうに伸ばしたからこそポニテが映える社長の変身