5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+「株式会社マジルミエ」、アニメ化決定!

5chアニ速

ジャンプ+「株式会社マジルミエ」、アニメ化決定!_1


アニメ化めでたい

5chアニ速

三日連続とはまったく

5chアニ速

バブル来てるな…

5chアニ速

発表タイミングはジャンフェス合わせなのだ

5chアニ速

中途半端なところで終わりそう

5chアニ速

パイセンが萌え系美少女みたいになってるじゃねーか!

5chアニ速

だったらカナちはなんだってんですか!

5chアニ速

だろうなとは思っていたがめでたい

5chアニ速

トロプリじゃん

5chアニ速

ニチアサでやろう

5chアニ速

ところで手を汚せないといいつつそこまでしたらもう無理じゃない?

5chアニ速

こいつらが怪異操作やってる証拠はもう楓ちゃんの血管に入ってるからな…

5chアニ速

つまりどうやっても逮捕されるのは楓ちゃんになるわけだ...

5chアニ速

裏切らない前提なら処分できるけどここで裏切られたら証拠全部確保されちゃうね



5chアニ速

ページの温度差!

5chアニ速

タイミング前回とかだったら完全に風邪引いてた

5chアニ速

色がなんかキツイな

5chアニ速

どんどこアニメ化する

5chアニ速

楓ちゃん裏切ってなかったっぽいけどどうなっちゃうの...

5chアニ速

言っても怪異のコントロール権だから大丈夫だろう

5chアニ速

楓ちゃん自身が怪異になったりしない...?

5chアニ速

もう巻頭カラーの翠川で「ほらーっ!俺は!俺はわかってたァ!」ってなったから全部許すよ

5chアニ速

だから生きろ楓

5chアニ速

明日アニメ化発表してきそうなのは何だろ

5chアニ速

神父くん!…は願望で

5chアニ速

マリッジトキシンかな…

5chアニ速

カラーで動いてるいろはさん見たら泣いちゃうかも

5chアニ速

声優さん逆じゃない…?と思ったら二人ともイメージ通りな声出してる…

5chアニ速

ファイルーズあいさんはあの見た目で清楚な声出すからね



5chアニ速

逆なら逆で合格点の声出せそうな芸達者な二人ではある

5chアニ速

社長の声はある程度ベテランがいいなあ

5chアニ速

カラー扉で泣いてる楓ちゃんいいね…

5chアニ速

ジャンプラアニメ化ラッシュだな

5chアニ速

逆にファイルーズが越谷パイセンやったら怖くなりすぎると思う

5chアニ速

ストーンフリー出すよ

5chアニ速

まんが映画って表現見たのいつぶりだろ…

5chアニ速

思い出しておくれ すてきなその名を

5chアニ速

この状況で関係ない出来るのはもはや怪異だろ

5chアニ速

アニメは多分土刃さんの心開くとこまでかな

5chアニ速

そこまでやれば綺麗だけどできるかな…

5chアニ速

ボーちゃんまでだと半端だから土刃さんまでやって欲しいね

5chアニ速

流石にきつくないかな…

5chアニ速

アニメが二部まで続いちゃうと新人に任せられなくなるから…

5chアニ速

老人オタクだからパイセンの声小清水亜美で想像してたけどPVいい感じだ



5chアニ速

扉絵のリリーさんが相変わらずお美しい

5chアニ速

CV誰になるかな

5chアニ速

楓ちゃんここで死にそう

5chアニ速

社長ちゃんのCV誰だろうな…楽しみだ

5chアニ速

ツダケンぐらいしか想像できん

5chアニ速

話はだいぶ重い方に入る

5chアニ速

そのうち幼稚園もくるのか

5chアニ速

カラーで旧衣装のあかねさんの背中見るの楽しみ

5chアニ速

じゃあ筋肉もアニメ化するか

5chアニ速

キャラデザの人は元京アニの人なので期待していい

5chアニ速

おまけ漫画で久しぶりにカナちがまるくてかわいい!

5chアニ速

というか私服ツインテ復活してる!

5chアニ速

アニメパイセンヤンキー感だいぶ薄れたな

5chアニ速

アクション重点では無いから向き不向きで言えば行ける側ではないかな

5chアニ速

萌、J.C.STAFFってなんだよ?って思ったら萌って会社とJ.C.STAFFなのね



5chアニ速

半分エジプトの人の演技幅の広さ凄いな…

5chアニ速

あんま関係ないけど最新話の翠川さんに重力を感じる!

5chアニ速

いい感じの区切りあったっけ…

5chアニ速

むしろマジルミエ社崩壊!以外はどこでも私たちのマジルミエはこれからだで終われる

5chアニ速

昔ながらのアニオリ最終回!

5chアニ速

まんが映画にはよくあることだからな

5chアニ速

俺はナウなヤングだからリリーさんの声が喜久子お姉ちゃんで脳内再生されている

5chアニ速

ファイルーズあいの外見の圧が強い

5chアニ速

実写版社長この人でよくない?

5chアニ速

鎌倉はまぁ想定済みだろうな…

5chアニ速

どこまでできるか区切りがいまいちわからんね…

5chアニ速

最近ジャンプラで一定の人気を得たらもうアニメ化確定な気がしてきた

5chアニ速

ジャンケットバンクも頼む

5chアニ速

ジャンプラに出張してる作品なんだがなジャンケット…

5chアニ速

100カノもね



5chアニ速

久しぶりに就活ツインテ見た

5chアニ速

今更だけど作画原作別なのね

5chアニ速

アニオリ魔法少女を!?

5chアニ速

本編とアニメ化祝いの差が酷すぎる

5chアニ速

翠川さんしにそ…

5chアニ速

社長はツダケンだな!

5chアニ速

翠川は社長を守って眼の前で死に隊と考えられる

5chアニ速

そうだろうなとは思ってたけどアニメ化決定で泣いてたの見てやっぱ味方なんだなと分かった

5chアニ速

ジャンケットバンクと推しの子と100カノはジャンプ+とヤンジャン両方の性質を併せ持つ

5chアニ速

楓ちゃんの味方確定とアニメ化報告のタイミング合わせてくるのありがたいね…

5chアニ速

怪異のコントロール権を得ると

5chアニ速

真尾のように食べ方が汚くなる

5chアニ速

正直2部入ってからフラストレーション溜まりっぱなしだからいい加減爆発させてほしい

5chアニ速

やっぱり翠川ってcv緑川光の想定なのだろうか

5chアニ速

名前も楓ちゃんだし



5chアニ速

会社解散して終わることにならない?