5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワルキューレの好きな曲教えて

5chアニ速

ワルキューレの好きな曲教えて_1


俺が1番好きなのはワルキューレが止まらない

5chアニ速

特にラスサビの転調が好きすぎる

5chアニ速

ワルキューレのバースデーソング

5chアニ速

ワルキューレは〜シリーズ全部好き

5chアニ速

唇の凍傷はじわじわ好きになってきた

5chアニ速

闇キューレありならglow in the dark

5chアニ速

映像込みでチェンジ

5chアニ速

シチュエーションも相まってつらみ現在進行形好き

5chアニ速

ルンに花咲く恋もあるを聞くと感情がぐちゃぐちゃになる

5chアニ速

奇抜なタイトルに見えて良い曲多い

5chアニ速

フレイアメインのバラードは打率高い

5chアニ速

なんやかんやであきらめないが好き

5chアニ速

いけないボーダーライン

5chアニ速

一話のBGMが衝撃的過ぎた



5chアニ速

ルン花の「最高の最後っていいね」って歌詞が大好き

5chアニ速

フレイア歌い出しの裏切らないって音源化されてないのかな?

5chアニ速

綺麗な花には毒がある

5chアニ速

10周年で期間限定復活せんか

5chアニ速

一度もライブ行かなかったのを今更後悔してる

5chアニ速

劇中のパート分けとCDで変わってるやつはあまり音源化されてないね

5chアニ速

またクロスオーバーライブやれば復活しそう

5chアニ速

一週間前がフレイアの誕生日だったんだよな…

5chアニ速

映画を見た…辛かった

5chアニ速

音源のボーダーライン聴くとだいぶ癖控えめだなってなる

5chアニ速

初めてライブ行ったら振り付けまで劇中と同じで感動したなあ

5chアニ速

ALIVE好きだけど今でもちょっと涙が出そうになる

5chアニ速

愛しさが〜デン デン デデン とー!まー!らー!ないから!

5chアニ速

NEO STREAM好き

5chアニ速

停電してる中生えてくるワルキューレの絵面面白すぎる



5chアニ速

ワルキューレがとまらないが好き

5chアニ速

東山奈央だけダンスのキレが異常で吹く

5chアニ速

他のマクロスの曲を歌わせるのも好き

5chアニ速

このパートを歌わせたかっただけなのでは…?ってなることもあるけど

5chアニ速

本編だと僕らの戦場とWalkure Attack!がよく流れてた印象

5chアニ速

ギターソロがカッコいい曲多いよね

5chアニ速

絶対零度ノヴァティック

5chアニ速

某ゲームの動画でワルキューレが止まらないが脳にこびりついた

5chアニ速

一番だとやっぱりいけないボーダーライン

5chアニ速

配信限定だったけど最初にあれを持ってこられて完全にやられた

5chアニ速

Absolute5

5chアニ速

TV版のマキナ負傷してみんなが動揺しながら歌ってるのも好き

5chアニ速

AXIA劇場版もTV版もぶつ切りで辛い

5chアニ速

ライブで養分を摂取する

5chアニ速

VFGワルキューレの機体どうなるんだろう



5chアニ速

カイロスプラスだったら遺影撮られそう

5chアニ速

鈴木みのりの真っ直ぐなハイトーンがとても好き

5chアニ速

唇の凍傷は革命だと思った

5chアニ速

でもやっぱり俺はDancing in the moonlightが好きだ!

5chアニ速

一度だけの恋ならがザ・アニソンって感じする

5chアニ速

フレイアももう三回忌か…

5chアニ速

絶対零度はライブで好きになった

5chアニ速

TV版だと風は予告なく吹く

5chアニ速

Glow in the dark

5chアニ速

hear the universe大好きなのにライブではほとんどやらないから悲しい

5chアニ速

甘い甘い声を聴かせてあげる♪のつま先で半円を描くような振り付けが可愛くて好きだったのに

5chアニ速

いつかこの声が果てるその日まで歌うよ好き

5chアニ速

その通りになった…

5chアニ速

やりきたいやりきりたいやりきりたいai ai ai a果てるまで

5chアニ速

本当に果てちゃった……



5chアニ速

絶対liveでドゥクドゥクぶつかるコアでのとこで星の歌い手細胞活性化して闇キューレ出てくるの好き

5chアニ速

一番好きな曲が10曲以上ある…

5chアニ速

NEO STREAMいいよね

5chアニ速

ひがしやまさんのかっこい英語

5chアニ速

絶ラ後に背中から刺してくる歌詞が多すぎる

5chアニ速

瞬間完全燃焼!

5chアニ速

ワル裏好き…

5chアニ速

未来はオンナのためにあるめっちゃ好き