5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】アニメ「わたしの幸せな結婚」さんガチで海外で人気が出始める

5chアニ速

【朗報】アニメ「わたしの幸せな結婚」さんガチで海外で人気が出始める_1


Netflixデイリーランキング
日本 7位
フランス 6位
イタリア 10位
ドイツ 7位
カナダ 10位
ブラジル 8位
台湾 7位
インド 7位
https://netofuli.com/ranking-top10/


5chアニ速

ガチで凄すぎやろ

5chアニ速

映画に続きアニメも大ヒットやん…

5chアニ速

どんな話なんやこれ

5chアニ速

和服がウケとるんかな

5chアニ速

異能バトルアニメらしいけど・・・

5chアニ速

大正の日本が海外でウケてる模様

5chアニ速

実写映画も仮面ライダーよりヒットしてたしな

5chアニ速

今の時代の価値観と合ってないだろ
綺麗な女が大人しくしてたらイケメンに見初められて幸せになるって話だし


5chアニ速

綺麗でええよな

5chアニ速

大正ってことは鬼殺隊もこんな感じって事やん

5chアニ速

実写もアクション割と頑張ってて面白かったらしいね

5chアニ速

大正ではないやろ
時代的におかしい描写あるしサクラ大戦みたいな架空の時代の話や


5chアニ速

これオリジナル?



5chアニ速

作画はどうなん?

5chアニ速

ラノベ原作で
漫画もアニメも実写もやって
実写が1番出来が良いレアケースや


5chアニ速

大正ならはいからさんだけ読んどけば良い
それ以外は無い


5chアニ速

おかんがハマって漫画読んでたわ

5chアニ速

はいからさんが通るもリメイクすべきやな

5chアニ速

大正浪漫っていうし

5chアニ速

金カムも大正じゃなかったか

5chアニ速

大正オトメなんたらは人気なかったん?

5chアニ速

異能だっけ?あれいる?
ない方が純粋に大正浪漫できたやろ


5chアニ速

ワイ、普通のアニメかと思っていたら2話を見て困惑する

5chアニ速

暗すぎて逆に新鮮

5chアニ速

とりあえずアニメは作画は綺麗やし男でもそれなりに楽しめるぞ
割と気合い入れて作ってる感じある


5chアニ速

まだ1話しか見てないけど異能モノってマジかよ

5chアニ速

普通に魔法ある世界やからな
無能力者判定受けて冷遇されてたけど実は主人公は世界最強の勇者の血筋だったみたいな設定


5chアニ速

大正って昭和ほど生の知識として知ってる人間おらんし、江戸ほどガチ勢はおらんくて割とガバガバでもなんとかなるから題材に選ばれやすいって聞いたで



5chアニ速

異能物で困惑してる人らが多いあたり
実写映画の構成はマジで上手かったな


5chアニ速

ぶっちゃけ主人公の声聞こえづらい

5chアニ速

そもそもなんで実写版見てる人が何人もいるんだ
女性客に混じって見に行ったのか?


5chアニ速

これめっちゃ売れてるけどなろうは複垢でBANされてるんだよな

5chアニ速

コミカライズ読んでるけど追い出された家ぶっ潰してこれからどうするんやと思ったら
大したイチャイチャもなくまた速攻で不幸になってて草生えたわ
意外と女読者って我慢強いのか


5chアニ速

異能バトルになるって聞いて草

5chアニ速

離婚しようよの方が勝ってるの草

5chアニ速

あやねるがええよな

5chアニ速

え、これ実写もあるのに異能バトルなんか?

5chアニ速

なんで実写あったら異能バトルやないと思うんや?

5chアニ速

実写は異能バトルしなかったんか?

5chアニ速

映画はシン仮面ライダー超えてたよな

5chアニ速

終末のワルキューレに負けてて草

5chアニ速

角川の株主総会で推してたな
実写映画の配給は角川ちゃうかったが


5chアニ速

ちょっと前にジャニーズで実写化してた奴か?



5chアニ速

終末のワルキューレとかいう世界で大人気の謎アニメ