5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【七夕の国】実写化向いてるかな

5chアニ速

【七夕の国】実写化向いてるかな_1


ディズニープラスで実写ドラマ化だと…

5chアニ速

実写化向いてるかなこれ…

5chアニ速

昔ならともかく今なら技術的にやれなくないんじゃない

5chアニ速

真面目にやるなら見たい

5chアニ速

アニメ化よりは実写向きだとは思うがどっちにしろ地味!

5chアニ速

地味ではないと思う

5chアニ速

七夕の国だっけ

5chアニ速

まあ話自体は割と淡々と進むから…ううn …

5chアニ速

まさにナンマルくんって感じのとっぽい顔の役者を探さないと…

5chアニ速

全てはちょわああああああああ!!!!!の演技の完成度にかかっている

5chアニ速

あの雰囲気がアニメで出せるかというと…やっぱ実写だろう

5chアニ速

ヒストリエの実写化も期待していいのか!!

5chアニ速

ディズニープラス以外でも配信してくれるならいいよ

5chアニ速

面白さは確かなんだがいかんせん本当に地味…!



5chアニ速

ガンニバルクラスの出来だったら嬉しい

5chアニ速

地味ではあるだろ

5chアニ速

ネトフリが実写化しそうな題材と思ったけどディズニーでやるのか

5chアニ速

これで地味って嘘だろ

5chアニ速

時代設定はどうなるんだろ

5chアニ速

現代になりそうだけど

5chアニ速

現代だと困る描写とかあったっけか

5chアニ速

90年代後半だし現代に置き換えてもそれほど変わらないんじゃない

5chアニ速

超能力モノで主人公の能力が小さい穴開けるだけって地味であろう

5chアニ速

めちゃくちゃデカくなるけど

5chアニ速

デカくなるだけで一番活躍するので街灯倒すぐらいで

5chアニ速

使い道わかんねぇし使わなくても良くない?使わなかったらおでこ治った!

5chアニ速

ってスタンスの主人公だから超能力バトルものに比べたらどうしたって時期だろ

5chアニ速

いやマジで実写化すんの?!

5chアニ速

びっくりだわ



5chアニ速

出来とかいいから見たいわ

5chアニ速

お義兄ちゃんが出てきてナン丸君も窓開けるようになるまで結構長いし…

5chアニ速

ネトフリにして

5chアニ速

ガンニバルとかもドラマ化してるし

5chアニ速

日本のドラマ担当がグロ好きなだけじゃねえのって

5chアニ速

窓の表現がどうなるか次第だと思う

5chアニ速

あんま安っぽいと悲しい

5chアニ速

俺はこれでもディズニープリンセスだぜ

5chアニ速

変なものが見えてる人は窓を開くものなんだろう

5chアニ速

これ最後巻いて終わった気がするけど打ち切りかなんかだったの?

5chアニ速

普通にめっちゃ綺麗に終わってない?

5chアニ速

あとがきでもこれは最初からストーリー決めて描き切ったって言ってるし

5chアニ速

ディズニーも窓開けちゃったかー

5chアニ速

ミッキー化していく許されない存在なんだ…

5chアニ速

個人的には寄生獣より名作だと思うし映画向きのストーリーだとも思う



5chアニ速

ストーリーどんなだったっけ?

5chアニ速

なんだかんだ全員まともで丸く収まってた覚えあるけど悪人いたっけ?

5chアニ速

画像の人コレクションしようとして馬鹿にされてイラっときて村滅ぼそうとした金持ちぐらいかな

5chアニ速

兄貴はまあ色々あるとはいえ悪人扱いでいいかな…

5chアニ速

全四話くらいでさくっとやる事は出来るな

5chアニ速

それより現在の秋田市であるのほうドラマ化しようよ

5chアニ速

というか岩明に一回大河の脚本やってみてほしい

5chアニ速

ヒストリエは…もう一旦おいておこう…!

5chアニ速

まず電子化しようよ…

5chアニ速

もう百万回言われてると思うけど異世界人の身体の一部がボトボト送られてくる窓の向こう側の人達可哀想

5chアニ速

岩明先生の描く中では

5chアニ速

ヒロインがぶっちぎりに可愛いと思う

5chアニ速

是非堀北真希的な方に演じて頂きたい

5chアニ速

今回は実写だけどもしアニメやるなら刻刻やったとこにお願いしたい

5chアニ速

向こう側が異世界かは分からないから…



5chアニ速

向こうへ行けるかもってのは

5chアニ速

あのおっさんの考えに過ぎないからな

5chアニ速

昔々に外から来た何かってのは作中で分かったけど窓に関しては最後まで明確な答えは無かったはず

5chアニ速

それぞれの結論があるってのもキモだとは思う

5chアニ速

いつからな来なくなったって時点で

5chアニ速

カササギさん達滅んでいそうだ

5chアニ速

グロに関してはお兄ちゃんと頼之さんが大半を占めてた記憶がある

5chアニ速

置き扉(小)エグいよね…

5chアニ速

あの人だけ能力バトルの世界の住人なんよ

5chアニ速

兄貴はクズだけど最後好き

5chアニ速

独りよがりでしかないけど最後に妹に謝ってるの

5chアニ速

クズなんだけど兄であり兄貴分でもあるみたいなキャラ造形いいよね

5chアニ速

凄え好きだけどDisney+か…

5chアニ速

純粋に漫画力が高い!

5chアニ速

一応窓の向こう見られるから世界はあるんだろうけど本当に窓開けて移動できるかは謎



5chアニ速

最後自殺みたいなもんだよねあれ

5chアニ速

ナンマルくんが主人公とは思えないぐらい小市民なんだけどそれがすごく好き

5chアニ速

物語の中で変化して成長していったシンイチと違って初めから割と完成されてたのを自覚していったみたいなイメージがあるナンマルくん

5chアニ速

一話目から後輩から詰られて泣いてたしね

5chアニ速

扉って判明して1話の殿様が見たのが向こう側なんじゃないか…?って思えなくもなくなるのいいよね

5chアニ速

最後窓の外に持ってかれてえぐれた山しっかり整地してるのが虚しい…

5chアニ速

あの村の人間の人間らしさと非人間らしさいいよね

5chアニ速

頼之さんが大分厭世的なので死のうが移動しようがどうでもいいやみたいなところはあると思う

5chアニ速

この作者の壮大な事象が起こってる割に最終的に主人公とその周りの個人的な話に回帰する感じが好きなんだよな

5chアニ速

雪の峠やって…

5chアニ速

主演は細田佳央太だって

5chアニ速

どうする家康に出てたな

5chアニ速

ナンマルくんはすごい等身大で世界を捉えてて生きてくなら窓とかどうでもよくね?になるのはマジですごい

5chアニ速

確かハンターハンターでこれ由来の能力あったな

5chアニ速

ノヴの「窓を開くもの」だったかな



5chアニ速

ヒロインが窓の向こうで待ってる人を幻視してるし