5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

実写BLEACH、いうほど悪くない

5chアニ速

実写BLEACH、いうほど悪くない_1


ボロクソに言われる程酷くはないだろ…って思ってる映画

5chアニ速

映画の出来そのものはそこまで悪く無いと思うよ

5chアニ速

ロータリーのバトルとかかっこよかったし

5chアニ速

戦闘シーンは普通に凄いと思う

5chアニ速

客寄せパンダで無理矢理ねじ込んで扱いがアレな恋次と白哉が残念

5chアニ速

嫌いじゃない実写版

5chアニ速


チャドがチャドなので+50点


5chアニ速


遠目の白哉の出来が良い


5chアニ速


ルッキャさん以外配役完璧だったと思うし続いて尸魂界編が見たかった…


5chアニ速


アソコで終わって続きが無いのは辛い……


5chアニ速


チャド役のチャドさんが完璧に本人だった


5chアニ速


師匠がめっちゃ褒めてて作詞まで参加してたミュージカル版なるものを見てみたい


5chアニ速


個人的に目当てだったものは同監督のキングダム(1)より堪能出来た


5chアニ速

ルキアの髪型って比較的再現して違和感ないのになんで違うんだろ




5chアニ速

NGしてたのか?

5chアニ速

髪切らせたくなかったんだろう


5chアニ速

その後の恋愛ドラマでは普通に断髪してたけど

5chアニ速


ルキアさんも酷いけど浦原も中々微妙だと思う


5chアニ速


師匠も恋次役の人が良かったとか言ってた気がする


5chアニ速


殺陣良かったから続いて欲しかった


5chアニ速


殺陣は良かったけど最後チャン一が3回くらい心折られてバッドエンドっぽく終わるのは初見の人からしたらダメだろ…と言われてるの見て確かに…となった


5chアニ速


チャドが完璧なチャドだったのは感動したよ


5chアニ速


酷くはないがまあ別に庇うほどでもないからな…


5chアニ速


当時は漫画原作映画が結構ヒットして話題になってたしW杯中もガンガンCM流してたから宣伝も申し分なかったし映画自体の出来もそこまで言われるほど悪いものじゃなかった


5chアニ速

爆死したのはひとえにブリーチというコンテンツそのものの集客力が皆無だったことにつきる

5chアニ速


適当なこと言うなよ


5chアニ速


折角グランドフィッシャーをボスにしていい感じに締められそうだったのにお兄様と恋次が乱入してくる以外はかなり好きな部類に入る


5chアニ速


絶対映画としてはグランドフィッシャーで締めた方が綺麗に終われるんだよな


5chアニ速

でも死神は人気キャラだから出せ!ってのも都合としてはわかるんだよな…




5chアニ速

その辺の競合が敗因という感じはする


5chアニ速


ゴルカムも土方出さないほうがまとまりいいんだけど


5chアニ速


出さざるを得ないよなとは思うので不安


5chアニ速


普通にホローとの戦いだけで締めとけば割といい線行ってたと思う


5chアニ速


フォーゼキャスト目当てで行ったら思ったより面白かったやつ


5chアニ速


でも福士くんの一護は想像以上に一護でかなりいい線行ってたと思う


5chアニ速


貴重な背後からの奇襲が成功してるのが観られる映画


5chアニ速


絶賛されてるってほどでもないけどそんなボロクソに言われてるか?


5chアニ速


ルキア役の人自体は可愛いんだけどね


5chアニ速

ルキアとして出てこられるとうn…

5chアニ速


ルキアの人も演技自体は結構頑張って寄せてくれてるからそこまで違和感はなかったんだけどな…


5chアニ速


メノス出なかったのは予算上の都合だったんかな…


5chアニ速


というか尺かな


5chアニ速


死神が出てくる尺の都合


5chアニ速

グランドフィッシャーを一護がちゃんと倒し切る展開にしようってのは良い改変だと思うんだけどな…




5chアニ速

コスプレ大会になりがちな漫画実写化において


5chアニ速

キャラの外見が安っぽくならなかったのは評価されていいと思う

5chアニ速


兄様達出すより色々すっ飛ばして愛染がお茶の時間だした方がワクワク感はあったと思う


5chアニ速


ハガレンとどっちがマシか教えて


5chアニ速


死神代行編が地味なのは分かるしそれで売れないなって判断されるのも分かるからちょっと同情的になってしまう


5chアニ速


ジョジョ共々次が本番なんだからなんとか次行ってくれ…!と願い劇場を後にした


5chアニ速


それで売れないからというより


5chアニ速


死神はクソ人気あるから絶対に出したいっていう人情だろう


5chアニ速


特にこれ続編を見越したやつだったし


5chアニ速


ハイタッチがアドリブという話は福士蒼汰らしさに溢れていると思った


5chアニ速


ジョジョもスレ画も面白いというより続きが見たいな…ってなった


5chアニ速

一向に続きは作られる気配はないまま虚無だったハガレンの続編が決まった

5chアニ速


詰め込み過ぎっていう感想につきる


5chアニ速

原作の時点で代行編は打ち切り間際で中野編集のテコ入れでSS描いてなんとかなったからね


5chアニ速

実写ジョジョは言われてるほど悪くないで



5chアニ速

キャッチコピーも地味にひどい

5chアニ速

同じ監督のキングダムよりお目当てのものは見れたが


5chアニ速

まぁ次繋がるなら向こうの方かなというのも分かるジレンマ

5chアニ速


グランドフィッシャーとか別に逃げて生きてる意味なかったしな