5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】志波海燕という理想の上司

5chアニ速

【BLEACH】志波海燕という理想の上司_1


この上司の上司がね…誇りだとかヌルいこと言ってるからね…

5chアニ速

一騎討ちさせなきゃ良かった...

5chアニ速

誇りはどうなる?

5chアニ速

まあ…これはカイエン殿本人も納得してるから…

5chアニ速

強さは69くらい?

5chアニ速

海燕殿なら虚の精神上書き出来ると思うじゃん

5chアニ速

海燕殿もそのうちゴリラになるのかな…

5chアニ速

人妻チャンイチの黒髪verってすごく唆るな

5chアニ速

13番隊の深刻な人材不足

5chアニ速

チャン一顔か髭達磨顔になるんだと思うあの血族

5chアニ速

チャン一もだいぶ親父に似てるから年取るにつれてゴツくなるんだろうな

5chアニ速

志波家らしい勝手さ

5chアニ速

斬魄刀消滅能力とかすげえもん作ったな藍染

5chアニ速

消滅というからには二度と戻らないんだろうか



5chアニ速

一応アーロニーロが使ってはいたけど

5chアニ速

量産できなかったのかな

5chアニ速

再現性がなかった感じかね

5chアニ速

死神はショボいなー!滅却師は卍解まで奪えるんですけどー!?

5chアニ速

一護も最終回は一心の骨格に寄ってきてたから歳取ると骨格のラインが硬くなる一族なのは意識してると思う

5chアニ速

一心の若い時と今の感じもそうだし

5chアニ速

ガンジュは一心似だよね

5chアニ速

隊長就任直前だったからまず卍解は習得してると見ていいんだよな海燕どの

5chアニ速

ルキア惚れてたのかな

5chアニ速

海燕殿には妻がいたの顔見るに

5chアニ速

メタスタシアに無事勝利できた場合未亡人になった海燕殿とルキアの関係はどうなったのかが私は気になっているんですよ

5chアニ速

誇りはどうなるで本当に問題なのその後だから…

5chアニ速

いかん!!敗北して肉体を奪われた海燕を朽木と戦わせて心に傷を残させては!ウッ持病が

5chアニ速

持病持ちを隊長に任命した人にも責任はあるよなって時々思う

5chアニ速

やっぱり自分は高級玉露飲んで部下にはやっすい番茶飲ませるような奴はダメだな!



5chアニ速

まぁ死神の仕事が戦闘である以上負けた海燕殿が悪いのはある

5chアニ速

しょうがねぇだろ黒幕誰にするか決まってなかったんだから

5chアニ速

グランドフィッシャーら辺のルキアの回想に出てた浮竹さん(仮)のシルエットの頃だと全然違うキャラだったんだろうな

5chアニ速

弱いのがね…

5chアニ速

海燕殿の後妻に収まるルキア!それを見つめる恋次!どうです!?

5chアニ速

浮竹さんアニメで卍解して欲しいけどもう口から腕出して死ぬくらいしか見せ場無いよね?

5chアニ速

スレ画はチャン一の叔父さんだっけ?

5chアニ速

解号と斬魄刀が凄えオサレ

5chアニ速

能力はよくわからん

5chアニ速

流水系だよ系といいつつこれと鏡花水月(嘘)しか出てこない

5chアニ速

斬魄刀無くす能力にはビックリしてたけど素手で優勢だったからな…

5chアニ速

普通2つ目の能力なんて無くて藍染の改造ホロウだったから2つ目の能力で負けた

5chアニ速

そんでトドメ刺したルキア見て気に入ったのかそのままチャンイチのところに行かす死神に抜擢されてで…

5chアニ速

水だけ使う斬魄刀ってレアじゃない?

5chアニ速

他には浮岳さんくらいしか思い浮かばない



5chアニ速

鏡花水月の卍解は霧と水を乱反射させて敵を撹乱する流水系

5chアニ速

───違いますか?

5chアニ速

五大貴族の当主を見殺しにしてその謝罪を他の五大貴族にさせに行かせるなんてやっぱすげぇぜ浮竹さん

5chアニ速

他のやつには出来ないことなのは本当にそう

5chアニ速

死体をルキアに背負わせて届けさせたのに養護し難い

5chアニ速

兄は一度部下を見殺しにしているではないか

5chアニ速

二度も三度も大差はなかろう

5chアニ速

兄様がこう言うのも当然ではある

5chアニ速

そういやアーロニーロは消滅力使えないんだな

5chアニ速

いつ見てもチャン一に遺伝子レベルで似てない?って思う

5chアニ速

そりゃ親戚だし

5chアニ速

アーロニーロは何してもでもあいつ自室の柱に来客者用のクッション仕舞ってるんだよな…って思うと可愛く見える

5chアニ速

消滅とは謳っていたけどその実吸収とかかもしれんしな

5chアニ速

BLEACH能力に嘘つくやつも多いから…いや戦闘中その相手に本当のこと説明する方がおかしいんだけど

5chアニ速

志波家って血濃いよな…



5chアニ速

一隊壊滅させたような相手になんでタイマンやらそうとしたの…

5chアニ速

やりてえって言うから…

5chアニ速

敵討ちさせたい気持ちを汲んでやった

5chアニ速

あと副隊長だから普通に1隊よか強い

5chアニ速

基本、三席と副隊長は戦闘力かなり隔絶してるからな…

5chアニ速

しかも浮竹はスレ画に隊長職譲る気で羽織まで作ってた点から卍解会得かその寸前級なんだ

5chアニ速

死体届けたのとは別日に浮竹さんが説明に行ったっぽいからもしかしたらルキアの独断かもしれん

5chアニ速

いやマジで兄様あの皮肉言いたくなるのもしゃーなしで

5chアニ速

せめてこれなんとかしろよって話なんだよな…

5chアニ速

海燕殿の実力を信頼してたというのもあると思う

5chアニ速

斬魄刀消滅??乗っ取り???

5chアニ速

私の誇りはどうなる?

5chアニ速

チャンイチがカイエンに似てる事に言及してる人あんまりいなかったよな

5chアニ速

ルキア自身があんまツッコまなかったからかな

5chアニ速

兄様と浮竹さんはガッツリ思ってたな



5chアニ速

ルキアはもしかしたら影で面影感じてたかもね

5chアニ速

ちなみに一心に対しては変わり過ぎてて気付かなかったとか

5chアニ速

それこそルキアが雰囲気似てるって言ってたけどマジで親戚だったとは

5chアニ速

こちらの藍染隊長も浮竹の行動には呆れています

5chアニ速

肝心な時に吐血ばかりして病弱なくせに隊長やるなよ…

5chアニ速

そういや一心隊長でこっち副隊長って考えたら分家筋の方が強いのか?年齢的なアレかか?

5chアニ速

この件が無事に終わってたら隊長にもなれてたっぽいし…

5chアニ速

分家筋って言われてるけど相続権どっちもあるレベルの血筋の差でしょ

5chアニ速

叔父って言われてるから一心の兄か姉が前当主だろうな…

5chアニ速

ルキアとの会話で心についての問答があるからこのエピソードを直前に持ってくれび 心か ももっと受け入れられたと思うんだよな

5chアニ速

乱菊以外に対して単純に性格が悪い男だからな…

5chアニ速

市丸ギンが嫌いだった…なんか兄様の後ろにいる私を見てるようでキモい…

5chアニ速

(この子流魂街出身やね……)

5chアニ速

ルキアの方も初対面からこいつ蛇だわ嫌いだわ…とか思ってるしビビってるからちょっかいかけたろってなるだろ

5chアニ速

普通ならないのよギン



5chアニ速

何も間違ってない印象来たな…