5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】志波海燕という一護の親戚

5chアニ速

【BLEACH】志波海燕という一護の親戚_1


弱いから死んだ

5chアニ速

ルキアのせいではない

5chアニ速

しょうじきメタスタシアに負けたのは運が悪かったとしか言いようがないがそれはそれとして浮竹は海燕を助けてやれと思う

5chアニ速

誇りがどうとか抜かしてるから最悪の結果になったじゃねえか

5chアニ速

捩花とかいう作中で珍しい流水系斬魄刀

5chアニ速

愛染の鏡花水月も流水系って設定だったっけ

5chアニ速

じっさいは違うんだけども

5chアニ速

助けはしなくていいけどせめて上官として介錯してやれと

5chアニ速

吐血したからしゃあない

5chアニ速

浮竹自身霊王パワーで延命してる変な奴だしなぁ

5chアニ速

マジで浮竹が悪いのが...

5chアニ速

脳筋集団の雰囲気がちょっとあるかも

5chアニ速

というか後から設定やら家系やら知るとそんぐらい無いと駄目な家系じゃんとしか言いようがないんだよな

5chアニ速

この家系の奴がそんぐらい無いと他の連中は素で酷い扱いになるし



5chアニ速

たまたま一護に似てるのかと思ったら

5chアニ速

普通に親戚だから似てた

5chアニ速

ネタバラシするのが遅いんだよなぁ

5chアニ速

ほんともったいない

5chアニ速

岩鷲が親父に似てたのも説明が付いたね

5chアニ速

嫌味かと思ってたらガチ怒りだった

5chアニ速

浮竹がこんな顔する要素無いだろとは思う

5chアニ速

兄様はそれくらい言う資格がある

5chアニ速

ルキアの遺体の持って行き方も悪いよね

5chアニ速

誇りを守ったんだもんな

5chアニ速

海燕自身は助けてくれとかかけらも思ってないから良いんじゃね

5chアニ速

なんか満足気に死んでたし

5chアニ速

浮竹は志波家に説明してやよガンジュ勘違いしたままっておかしいやろ

5chアニ速

最上級貴族の部下を見殺しにしてもう一人の最上級貴族に詫びに行かせるロックな隊長

5chアニ速

白哉の決断も誇りを守るようなものじゃないの?



5chアニ速

それとこれとは違う!!

5chアニ速

斬魄刀が消えるっても死体使ってたアーロニーロは斬魄刀使えてるんだから消滅ではなかったんだろうな

5chアニ速

メダリオンみたいな封印に近いやつだったんだろうか

5chアニ速

先に亡くなった奥さんの元に逝けたのかな……ってここがあの世だった

5chアニ速

尸魂界のあの世ってつまり現世じゃね?

5chアニ速

極一部の人は地獄行きだけど

5chアニ速

本家筋の甥っ子達が流魂街育ち

5chアニ速

引き取ってやれよ分家の叔父貴

5chアニ速

元から好きで流魂街に住んでる4大貴族でも変わり者の一族なんだ

5chアニ速

そういえば短期間で副隊長になったから規律とか軍隊行動がロクに出来なかったんだな

5chアニ速

霊王関係で他の大貴族にケンカ売ったというか

5chアニ速

俺たちが霊王殺した大罪は世間に裁かれようぜと言ったから殺され子孫は大貴族(笑い)の冷遇って話では

5chアニ速

ソウルライジングだとスレ画初期から居て早々に属性違いや高レアも出しててスタッフにガチ推し勢力いるじゃんってなった

5chアニ速

四代貴族で流魂街の出身ながら…って言うのはレギュレーション違反だと思います

5chアニ速

フォローに定評のある小説ってスレ画関係には触れてるの?



5chアニ速

ソウルソサエティで死んだら地獄行き以外は

5chアニ速

霊子単位で塵になるんだっけ

5chアニ速

四大…四大とはいったい

5chアニ速

浮竹のせいで当主のスレ画死んで前から他貴族に反発して疎まれてて

5chアニ速

五大貴族から格落ちしただけだから

5chアニ速

叔父と甥っ子

5chアニ速

言及は特にないけど一心が小さい頃海燕と面識あっても別におかしくないよな

5chアニ速

卍解が使えてたらな

5chアニ速

アーロニーロを支配してアジューカスになるくらいの気概は見せてほしかった気はする

5chアニ速

「心ってのはここにあるんだ」かまウルキオラ戦後の「心か」に繋がるのいいよね

5chアニ速

多分享楽なら生きてさえいれば誇りは取り戻せるとかなんとか言って代わりに虚仕留めてくれると思う

5chアニ速

逆に享楽さんは話してる途中に斬りかかることが多すぎて敵に指摘されてて吹く

5chアニ速

いいですよね藍染からのガチ指摘

5chアニ速

普段は飄々としてるけど誇りとかより確実な勝利めざしてる感じがしていいよね

5chアニ速

でもね、助けたら助けたでガチ凹みして失踪しそうな海燕殿も悪いよ



5chアニ速

別の事件に繋がりそうなめんどくさい溝が出来るのはわかる

5chアニ速

隊としてならワンコと子供のとこが1番ましだよ・・・

5chアニ速

安定って意味なら7番が一番だと思う

5chアニ速

浮竹と京楽正直よく仲良しやってられんなって思う

5chアニ速

正反対な方が上手くいくとは言うけど

5chアニ速

京楽なら黒幕いること指摘して

5chアニ速

そいつを上げることで無念をはらせといいそう

5chアニ速

市丸は浮竹のことを腹の中で馬鹿にしてそうだな

5chアニ速

浮竹さんはえらい薄情やねえとか言いそう

5chアニ速

色々考えだすとどの隊もなんか嫌だなってなる

5chアニ速

回想ではよく死ぬけど戦ってるメインキャラたちは死なないよなこの漫画

5chアニ速

帝国編でめっちゃ死んでる…

5chアニ速

卯の花もギンも死んでる!

5chアニ速

享楽の隊は本編終了後だと倍率跳ね上がりまくりそう

5chアニ速

とても入れる気がしない



5chアニ速

黒髪眼鏡女子なら楽だよ

5chアニ速

狛村は凄い良い人だけど山爺至上主義だから山爺の為なら無茶するし巻き込む

5chアニ速

いざというとき病気で動けないかもしれない隊長とか引退するべきだと思う

5chアニ速

こんなことして後悔するくらいなら最初からやるなみたいなのほんと多いよね鰤

5chアニ速

浮竹さんってワンダーワイスに完全に不覚取ったり良いところがない

5chアニ速

ヨン様たちですら四十六室から抜けて出席した隊首会に病欠できる隊長