5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】新八番隊いい…

5chアニ速

【BLEACH】新八番隊いい…_1


三席もはだけてるよねぇ

5chアニ速

11番隊のヤカラたちがドギマギしてそう

5chアニ速


血の涙を流す三席


5chアニ速


喜んでますわ


5chアニ速


山爺時代ならありえなかったであろう采配


5chアニ速


セイバーキャッツにでてきそうな


5chアニ速


左は誰だよ


5chアニ速


新顔そこそこ強い


5chアニ速


新人死神の志望率ナンバーワンだろこれ


5chアニ速


山根綺みたいな声してそう


5chアニ速


腐敗してた四十六室藍染が殲滅して多少マシになっていってるみたいな話だったけどこれ見ると説得力あるな


5chアニ速


読切の設定もそうだけど尸魂界結構闇が深いからね


5chアニ速


リサも死後地獄行きかと思うとかわいそ…いや妥当かな…


5chアニ速

先代隊長の時なんか副隊長の条件眼鏡だぞ




5chアニ速

射場さんが嘆いとったわ


5chアニ速


当時のチャドにワンパンとかどれだけ弱いのかと


5chアニ速

ハゲと同じ席だけど差がありすぎるわ

5chアニ速

当然弓親にも劣るだろうし

5chアニ速


仮にも戦闘特化の隊と比べるのはおかしいだろ


5chアニ速


ゲスメガネが隊服を作ってる


5chアニ速


ウブで真面目なショタ隊員が入ってきたら風紀の乱れを直そうと奮闘しそう


5chアニ速


こんな有望株な副隊長いたのか


5chアニ速


ギャルに影響される前はどんなだったか気になる


5chアニ速


典型的な眼鏡地味子かな


5chアニ速


この三席クインシーの襲撃生き残ったのか


5chアニ速

なんか描写されることもなく死んでそうな…ギャグキャラだから無いか

5chアニ速


本当に映画自分が指揮したことを無かったことにしたっぽい?


5chアニ速

千年決戦では、たぶん吉良の隊が一番被害でかい


5chアニ速

上から隊長副隊長三席その他ほとんど死んでる



5chアニ速

ええのうかわいいのう


5chアニ速


最終章のアニメそろそろ続報あるかな


5chアニ速


ソシャゲまだ続いてるんだっけ


5chアニ速

いつかこの子も出るのかな

5chアニ速


絶対出すよブレソルは


5chアニ速


今回でネタ腐るほどゲットできたし多分全部やる


5chアニ速


左の子めっちゃ好み


5chアニ速

読めたら読むわ

5chアニ速


ギャルとか居るがこいつら生前の記憶があるのか?


5chアニ速


つかギャル被れなだけで生粋のギャルではない


5chアニ速


リサちゃんの卍解見てみたい


5chアニ速


生前がギャルだったら実年齢はアラサー位になるぞ


5chアニ速

遊びに行って覚えたんだろ

5chアニ速


砕蜂が一瞬反応するけど(なんだ養殖か…)って即興味なくしてそう


5chアニ速

ギャル被れでも死神やってんなら実年齢100歳以上か




5chアニ速

仮面連中の中でも元から一番ヤバい奴だったからな


5chアニ速

倫理観の面で

5chアニ速


そういや仮面連中の中で護廷十三番隊に入らなかった人たちってどうしてんの?


5chアニ速


相変わらずホームレスやろ


5chアニ速


アフロなんか理由つけて現世残ったけど欠番あれば絶対復帰したろ


5chアニ速

7番隊のグラサンの代わりでよかったんじゃないのか

5chアニ速


松本もここに移籍したらどうだ


5chアニ速


三席はどこも副官補佐


5chアニ速

あとは四番隊とかだと第何番救護班の班長とかいる

5chアニ速


山田花太郎が意外と地位高いんだっけ


5chアニ速


最初は七席で今は三席


5chアニ速


七席でも充分実力者なんだろうけど出世したなあいつ…


5chアニ速


まあ沢山上が抜けたから…


5chアニ速


副官補佐は三席だね


5chアニ速

スレ画の子ワンシーンだけ見るとそうでもないが




5chアニ速

戦う場面は可愛い

5chアニ速

がお!いいよね


5chアニ速


あれ何?鬼道?


5chアニ速


爪が斬魄刀なんじゃない?


5chアニ速


本人ががお!されてもいいぞ


5chアニ速


二十何席とかでも出世頭(自称だけど)になるくらいには巨大組織なのよね


5chアニ速


隊長たちみんな本書いてた気がするしヤベー本出しそう


5chアニ速


花太郎の斬魄刀は中々だった気がする


5chアニ速


一角の卍回と似てたような


5chアニ速


ギャルかわいいな


5chアニ速

普通にレギュラーキャラとして活躍見たいわ

5chアニ速


キャラと魅せる絵はホントに超一流なんだよなぁ


5chアニ速

ストーリー構成が壊滅的だが

5chアニ速


今更黒ギャルとか大好き!


5chアニ速

69の隊長が生きててあれ?ってなった




5chアニ速

あの人ゾンビ化してから治ったんでしたっけ…?

5chアニ速

ゾンビ化はマユリ様が治せるからね


5chアニ速


さすがマユリ様…


5chアニ速


ちゃんと読んでたんだけどあの辺あんまり覚えてないかも


5chアニ速


こいつらのおかげで全隊の士気が上がる


5chアニ速


今どき黒ギャル!?ってなった


5chアニ速

こいつ始解卍解も不明だっけ


5chアニ速

そういや雛森の愛染病は治ったのか

5chアニ速

少なくとも最終回頃はまだ未練たらたらだったが

5chアニ速

恋次ってまだ副隊長なのか

5chアニ速

拳西さんは自分より遥かに強い奴が副隊長にいるのどう思ってるんだろう

5chアニ速

浮竹さんの気苦労は地獄でも続きそう

5chアニ速

唯一の癒しのルキア居ない地獄とか浮竹的にもマジ地獄

5chアニ速

平子は問題児なんだかんだまとめてたしそういったカウンセリング系は得意そう

5chアニ速

外見が胡散臭いだけで割といい人



5chアニ速

基本フレンドリー寄りだけど一定以上の間合いにはなんやかんやで近寄らせない感じがいかにも