5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】齋藤不老不死 (さいとう ふろうふし)ちゃん

5chアニ速

【BLEACH】齋藤不老不死 (さいとう ふろうふし)ちゃん_1


齋藤不老不死!

5chアニ速

名前判明後は無間にぶち込まれてそうって言われるようになった

5chアニ速


もうなんでも美味しいからなこの子


5chアニ速


生きてたら直球すぎて馬鹿!


5chアニ速

死んでたら馬鹿!

5chアニ速


地獄の戦力過剰過ぎない?


5chアニ速


変な名前だな!二次創作だろ!と思ったら右下にコピーライトあってだめだった


5chアニ速


本編だと居ないし高確率で死んでない?


5chアニ速


何らかの理由で殺せない連中をぶち込む無間が有るからそっちにいるかも


5chアニ速


初代十三隊がいるなら地獄は文字通りの地獄なんだろうな


5chアニ速


ルール無用になった山爺が来た時点でもう駄目だろ地獄は


5chアニ速


室伏のイントネーション


5chアニ速


初代達の活躍が見たいのですがどうすればいいんでしょうか?


5chアニ速

最強不老不死だ!って名乗ったのを聞き間違えられたって説が出ててダメだった






5chアニ速

斬魄刀の鍔と柄の色がもう馬鹿っぽい


5chアニ速


そりゃ死神なんだから全盛期なら不老不死だろ…てなる奴


5chアニ速


歴代隊長たちって地獄にいるのか?地獄パンクしない?


5chアニ速


死んだとは言われてないからな……無間叩き込まれてるかもしれんし戦えなくなって隠居してるかもしれんし


5chアニ速


カタ高潔な理性


5chアニ速


刀入ってる画数多い齋藤


5chアニ速


でも6番隊隊長ってことは最終的には朽木汁注がれちゃうんでしょ?


5chアニ速


八千流見習って不老不死付けたって思うとかわいいね


5chアニ速


白哉は六番隊歴代最強じゃなかったけ?不老不死ちゃんの立つ瀬はないんじゃないけ?


5chアニ速


闘って強いのは兄様だけどこっちは可愛いぞ


5chアニ速


でも不老不死ちゃんは殺し屋集団の一員だし…


5chアニ速


和尚しかり野晒の方のやちるちゃんしかり名前をつけて呼ぶってのがめちゃくちゃ重要な意味を持つブリーチの世界で己を不老不死と名付けるのは理にかなってると思う


5chアニ速


不老不死と書いて特殊の読み方するのかと思ったらそのままふろうふしなのビックリした


5chアニ速


親しい人はおーい!ふろうふし~!って呼ぶんだろうな…


5chアニ速

このキャラデザで齋藤と不老不死を出力できるのはやっぱ師匠にしかできねえよ




5chアニ速

シンプルな名字ほど強い説


5chアニ速


朽木じゃないのかよてめぇ


5chアニ速


斎藤隊長!って呼ばれたらキレそう


5chアニ速


不老不死から朽ちるまでの話で一本作れるな


5chアニ速


朽木家が代々隊長じゃなかったんです


5chアニ速


不老不死だから朽ちない木になったのかもしれん


5chアニ速

朽ちても良いし朽ちてなくても良い

5chアニ速

やっぱり美味しいなこいつ!

5chアニ速


もうこの名前になった時点で勝ちみたいなキャラだ


5chアニ速


西尾維新みたいな名前


5chアニ速


こいつがびゃっくんの先祖だったときのびゃっくんの顔が見たい


5chアニ速


そんな馬鹿な先祖などありはしない


5chアニ速


山本重國と卯花八千流ってほんと普通だな抜雲斎やら不老不死と比べると


5chアニ速


不老不死がご先祖様だとわかめ大使もなんかわかる


5chアニ速

白哉パパみたいな穏やかなイケメンに惚れ込んで嫁入りしててほしい




5chアニ速

変な名前なのに違和感がない


5chアニ速


貴族にしては上品さが足りない


5chアニ速


1000年も前なら名付けのセンスも違うよなそりゃ


5chアニ速

コイツは多分当時基準でも変な名前だけど

5chアニ速


性別はどっちでもいいけど一人称はオレっぽい


5chアニ速


齋藤名字だったから最強不老不死!ってノリでつけたのかな


5chアニ速


多分師匠のことだから不老不死って名前にもちゃんと意味はありそう


5chアニ速


これで推定朽木の夫にはデレデレだと良い


5chアニ速


朽木家嫁入り出産ルートだと恋次妊娠の時みたいな顔で産んでそうじゃん…


5chアニ速


それだと苺花を恋次が妊娠して産んだかのように見えるだろ!


5chアニ速


ルキア恋次どっちが産みそうかって言われたら恋次じゃない?


5chアニ速


というか旧十三隊全員地獄でイキイキしてそうで困る


5chアニ速


スピンオフで見てみたい


5chアニ速


男でも女でもいいがなんちゃって眼帯であってほしい


5chアニ速

馬鹿だけどめっちゃ強い上に死なないから知略で対象しようにも馬鹿だから予想外の行動ばっかして状況を引っ掻き回す奴と見た




5chアニ速

朽木家の家系図に齋藤不老不死の名前があるっていうんですか!


5chアニ速

ありそうだな…

5chアニ速


白黒絵だと喉仏は首の付け根に見える


5chアニ速


ろくにダーテンないのに人気だよね


5chアニ速


ツインテール眼帯美少女隊長だぜ?人気がでないはずがない


5chアニ速


老けた山爺煽ってたらいきなり若返って叩きのめされたり…


5chアニ速


性別ハッキリさせてくれ師匠……


5chアニ速

FCでもイラストだけで性別謎なままみたいだし

5chアニ速


普通に隠居してたら争いごとに首突っ込んでるだろうから無間か地獄だろう


5chアニ速


待ち望まれてるスピンオフ多すぎない?


5chアニ速


地獄編をやれば歴代隊長出せそうなんだがなぁ