5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】12話からスレミオ人気がさらに爆発してるように見える

5chアニ速

【水星の魔女】12話からスレミオ人気がさらに爆発してるように見える_1


なんでかしら?

5chアニ速

美しかったからですかね…

5chアニ速

社長のせいだよ

5chアニ速

私とミオリネさんの関係が人気になることは素晴らしいじゃないですか❤️

5chアニ速

ミオリネさんは嬉しくないんですか?

5chアニ速

血塗れのヒーローと無垢なヒロインは王道シチュだからね

5chアニ速

血塗れも無垢も一人で済ませてない?

5chアニ速

ミオスレは絶滅しちゃいましたね

5chアニ速

三ヶ月待って欲しいわ

5chアニ速

あんたをお母さんから身体で奪い取る私の概念が生まれたわ

5chアニ速

禁断の美しい芸術作品二度打ちが効いた

5chアニ速

大丈夫公式ですよ

5chアニ速

何がとは言わないですけどミオリネさんって赤が似合いますよね

5chアニ速

圧倒的な暴力の前には箱入り娘になるしかないミオリネ



5chアニ速

私さあ…闇のスレミオは一時的なネタというか逃避先みたいな感じですここまでのムーブメントになるなんて予想してなかったんだけど…

5chアニ速

4月から青年編になってても驚かないぞ

5chアニ速

ミオリネさんと私の結婚式はカットしないで欲しいですね…❤️

5chアニ速

ところでマルタンとリリッケの姿が見えないようだけれども

5chアニ速

[emoji:335]マルタンは実家に帰ったって

5chアニ速

てか最終回はそれこそミオリネの誕生日で結婚式で終わらせるだろうから年代ジャンプはしない気がするけどどうだろうな

5chアニ速

11話の時点で甘々だったのにさらに踏み込んだ関係になれるチャンスだぞ!

5chアニ速

光と闇のスレミオが合わさった

5chアニ速

これで最強ですね!

5chアニ速

どこかの迷惑神かな…

5chアニ速

別に今からでも光のスレミオ作れると思うんすよ

5chアニ速

だいたい夜明け前見たいな光になりますけど

5chアニ速

今はたぬき側の矢印が極大化してるから俺はもうやばいと思う

5chアニ速

とりあえずお父さんの命は三ヶ月は持つから許すが…

5chアニ速

兄さんが父さん殺して三ヶ月の弟はかわいそ…



5chアニ速

10話と11話が一緒に来た感じ

5chアニ速

お父さんの名前が夜明けでお母さんの名前が夜なのいいと思いますよ社長

5chアニ速

1話より伸びてるの闇すぎない…?

5chアニ速

思ったよりもみんな闇が好きなんだね…

5chアニ速

[emoji:B95]☺️ミオリネさん

5chアニ速

これからちょっとミオミオが距離を置くけどスレッタは更にミオミオに迫るみたいな…

5chアニ速

私的には幸せイチャイチャ二次創作をもっと見たいんだけど…

5chアニ速

最後は光になるだろうから闇を楽しめるのは今だけ

5chアニ速

ねえ進めば二つとは言うけれどたまには踏みとどまることも必要だと思わない?

5chアニ速

この作品に限っては百合の間に挟まりたい男はいなくなったな…

5chアニ速

ミートソースにされるのが目に見えてる…

5chアニ速

スレッタ・マーキュリーに届くぞ俺は!

5chアニ速

挟まった男が出てきてしまったからな…

5chアニ速

関わりたくないな❤

5chアニ速

2期始まるまで闇のスレミオなんじゃないですか?



5chアニ速

でもデカくない[emoji:B57]って反論してくれなさそうになったのはちょっと寂しいですね(パァン)

5chアニ速

光が薄れていく…

5chアニ速

闇をそのまま楽しむか逃避して光を産もうとする視聴者の果てしないバトル

5chアニ速

ミオミオ側の問題ほぼ片付いた段階と思ったら心を折られるとはね

5chアニ速

闇云々もあるしこの話で2人のルート以外はねぇなって確定したのもデカい

5chアニ速

安心してください

5chアニ速

大河内ですよ

5chアニ速

スレミオタグが付いてる二次は全部で3023作品あります当然これは水星全CPの中でぶっちぎりですが12話放映以降の物は199しかありません

5chアニ速

つまり全体の精々6%ですもちろんその中身は闇だけではありませんのでもっと%が下がります

5chアニ速

つまりはっきり言ってもともとスレミオは人気なんです安心してください

5chアニ速

12話放送からまだ3日よ...?

5chアニ速

ねえグエル…スレッタに進むたびにアンタ人間らしい生活と感性から遠のいてない?

5chアニ速

おれがころした

5chアニ速

おれはすすむことでとうさんからにげたんだ

5chアニ速

でも今回は進んでなければ死んでたぞあいつ



5chアニ速

会社の同僚全員見捨てて自分勝手に脱走するのは本当に進んでると言えるのか?

5chアニ速

起承転結の転に入ったところだからな今は

5chアニ速

結は結婚の結だからな

5chアニ速

グエルはなんというかスレッタにはクソほども影響与えてない上に興味も持たれてないのはある意味スゴいと思うよ

5chアニ速

まあだから本人も進めてないって言ってたわけだし…

5chアニ速

さすがに今後はなんか関わりを持つことはあると思う

5chアニ速

しょうがねーだろグエル自身が関わろうとしなかったんだから

5chアニ速

なんならまだ一度たりとも名前で呼んでもらえないのにそこそこCP賑わってる狂気

5chアニ速

最初のグエミオが一番健全だったんじゃねえか?

5chアニ速

チャラ男さんのレス

5chアニ速

グエルはスレッタにすら「お父さん殺したなんて引くわ…」されたら面白いと思う