5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】なあ…

5chアニ速

【水星の魔女】なあ…_1


ガンダムに擦り寄るな

5chアニ速

待ってくれ!

5chアニ速

スレッタ手汚れてるから拭いてからのほうが良かったと思うよ

5chアニ速

自分が人を殺す事に躊躇はないけど

5chアニ速

人殺しが良く無い事で相手もそう思うものだって客観的に理解できてて配慮できるミカよりも

5chアニ速

まさかたぬきが更にヤバい感性してるなんてな…

5chアニ速

良くないことなのはわかってた

5chアニ速

でもやらないと大切な人を失っちゃうのよ?

5chアニ速

だからスレッタが頑張ってくれるとお母さん嬉しい

5chアニ速

きっとミオリネさんも助けられるわ

5chアニ速

頑張ってミオリネさんを助けられました!

5chアニ速

やりました🤗[emoji:055][emoji:B5A]

5chアニ速

ミカも手は拭くもんな

5chアニ速

(ミカよりヤバい奴なんじゃないかコイツ…)



5chアニ速

団長さん、進めば二つですよ❤️

5chアニ速

鉄華団は止まっちゃダメです❤️

5chアニ速

(後ろで親指立てて満足げなミカ)

5chアニ速

>血液を擦り付けるな

5chアニ速

ミオリネ守れてよかったねスレッタ

5chアニ速

ミカはこういうこと言う

5chアニ速

でも次から手は拭いた方がいいと思うよスレッタ

5chアニ速

オルガなら潰されても止まるんじゃねえぞまでは言えた

5chアニ速

あんまり格好良くなかったけれど

5chアニ速

助けたのに最近ミオリネさんが私を避けるんです

5chアニ速

なんとかしてくれよ団長!

5chアニ速

(どうしろっていうんだよ…)

5chアニ速

ミカだけじゃなくスレッタの目にも怯えるはめになったじゃねえか…

5chアニ速

ミカも躊躇なくやると思うけどなんでこの人笑ってるのって思ってそう

5chアニ速

団長さんが止まるんじゃねぇぞって教えてくれたんじゃないですか



5chアニ速

これからも二つ手に入れ続けますね

5chアニ速

待ってくれ!

5chアニ速

ミカでもあそこは躊躇なく潰してるし

5chアニ速

団長別にそれにドン引きしたりはしないよね

5chアニ速

ミオリネ守れたんだ

5chアニ速

手で潰すのとメイスで潰すのどっちがいい?

5chアニ速

こいつがやばいのは普通に笑ってるところだよ

5chアニ速

笑ってるのは多分ミオリネを安心させるためだと思う

5chアニ速

だとは思うけどそれを考えても今人を殺したということを全く気に留めてない

5chアニ速

准将だけでもスレッタちゃんもミオリネちゃんも迷惑してるのにオルガまで来るのはちょっと

5chアニ速

待ってくれ!

5chアニ速

准将みたいにミオリネちゃんにステーキガストのカレーと白液のマリ見て同人を勧めたり三日月みたいにスレッタちゃんの目の前で准将をボコボコにしてトドメやらせなければ大丈夫大丈夫

5chアニ速

エリクトとはこれまでの情報的に別人の筈なのに感性が同じでこれは…

5chアニ速

感性が同じというより両方とも幼い精神じゃねえのかなぁ

5chアニ速

年齢的にスレッタが妹ってのはなさそうなのでおそらくクローンだろう



5chアニ速

そしてクローンではあるけど教育で傀儡化してるから感性は近くても似て非なるもの

5chアニ速

死んでいいやつだからで主人公失格言ってた人はスレッタをどう見る

5chアニ速

女の子ならオッケーだからよ

5chアニ速

あんたは止まったほうがいいんじゃねえか?

5chアニ速

団長なら潰れた下から這い出てちょっと歩いて倒れてくれる

5chアニ速

どこからか希望の花が流れてくる

5chアニ速

それはもうニカじゃない

5chアニ速

イコウハジロボシ

5chアニ速

団長さんは逃げずに進み続けたけど何も得られませんでしたよね?

5chアニ速

ネットミームガンダム二位の人気を手に入れたからよ…

5chアニ速

方向性はともかくアガリとしては最高レベルと言っていいんじゃねぇか…?

5chアニ速

生き残った奴もいるから…団長が最初に進まなければみんな使い捨てられただろうし

5chアニ速

オルガやミカは死んだけど使い捨てのヒューマンデブリが真っ当に生きられるようになってるから

5chアニ速

得られるものはあったんだよな

5chアニ速

鉄血見てからレスすれば?



5chアニ速

今までキラとかキオみたいな平和主義者系主人公とウマが合いそうだったけど急にミカに近づいてきたな

5chアニ速

何やってんだニカァ!

5chアニ速

不殺系云々とはいうが今回のスレッタを好しとして描いてるようにはどう考えても見えないから何となくそれは違うかなって思う

5chアニ速

ミカは農業なんて夢見るな人殺ししたんだから死ねは監督も言ってたし

5chアニ速

ミカは敵殺さないと家族を守れないから殺し続けただけで笑顔で殺したりはしないし

5chアニ速

スレッタにやめなさい!されるオルガMADとかいっぱい作られそう

5chアニ速

なんならもうありそう

5chアニ速

待て!待ってくれ!待てって言ってんだろピギュ

5chアニ速

ミカは行き過ぎた職業軍人みたいなもんだから…

5chアニ速

スレッタはそれ自分で選んで進んでるの?

5chアニ速

くらいの核心ついたこといきなり言いはじめそうミカは