5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジというチャラ男

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジというチャラ男_1


チャラ男がよぉ…

5chアニ速

色々の大半はやらかしてしまったろくでもないことなのに

5chアニ速

✕好きな女 ○面白い女 だから…

5chアニ速

全く知らない人が右のページだけ見たらどう思うだろう

5chアニ速

ポジティブとネガティブの切り替えが激しすぎる

5chアニ速

アサちゃんかわいい

5chアニ速

この女面白すぎる…

5chアニ速

なんかいろんな表情を見てきたかのような演出で全部同じ表情出てくるの面白いからやめろ

5chアニ速

(あの時惚れたんだな…)

5chアニ速

あんなツンデレみたいな言動してる女好きになるの田中くらいだよ

5chアニ速

パワーちゃんと重ねて見てるなら別の意味の好意だよなそりゃ

5chアニ速

頭のおかしい女しかいねぇ…

5chアニ速

殺そうとしてこない分デンジ史上最高では

5chアニ速

殺そうスタートでも振り返ってくれたやつもいたんだけどデンジ視点では分かんないからな…



5chアニ速

ヨルは殺すつもりじゃん!

5chアニ速

……変わった別れの挨拶だな!

5chアニ速

この場面も見せればホント昔のダチに似てんな…って好感度上がるよ

5chアニ速

この女怒りの矛先がおかしくねぇか…?

5chアニ速

自己肯定感の振れ幅が大きい

5chアニ速

クソ自意識〜

5chアニ速

かわいいにも2種類…

5chアニ速

君はパワーちゃん枠

5chアニ速

チェンソーマンバレしたら殺そうとしてくるだろ!

5chアニ速

まぁ好きのハードルがマキマさんだとね…

5chアニ速

デンジは初恋が強烈すぎたし面白い女を暫く家族みたいに世話してたしで…恋愛までいくのが至難じゃねえかな

5chアニ速

これはなんかだんだんムカついてきた…ってなってるアサちゃん

5chアニ速

アグニが似たようなキレ方してたよね…

5chアニ速

あんなこと言って好きにならない…?

5chアニ速

私コイツ嫌い!!



5chアニ速

アサちゃん的には大事件だけどデンジにとってはそれほどでもないし…

5chアニ速

初対面で告白はおかしいだろって言ってたけど前半はクソで後半も滅茶苦茶だったデートでなんで惚れてねえんだよするのも十分おかしすぎる…

5chアニ速

そもそも私はそこそこ可愛いという自負があるからな…

5chアニ速

多分武器にならない理由はチェンソーマンだからなんだろうけどこっちの方が面白いからずっと勘違いしてて欲しい

5chアニ速

武器化しなかった事に安心してたクセによお!

5chアニ速

[emoji:345]武器なんなくてよかったあ〜!

5chアニ速

[emoji:326]私の事好きじゃないって事でしょ

5chアニ速

😐あんな事言っといて私の事好きじゃないんだ…

5chアニ速

🙁あんなに色々あったのに私の事好きじゃないの…!?

5chアニ速

[emoji:33D]ムカつく…!嫌いっ!

5chアニ速

一緒にヒトデ食べた

5chアニ速

面白いって言った

5chアニ速

またデートしようって言った

5chアニ速

どう見ても私のこと好きだよね

5chアニ速

友達止まりですね



5chアニ速

可愛いゴボウ

5chアニ速

デンジそもそも恋愛感情わかってないんじゃ

5chアニ速

マキマさんの事はずっと引きずってるぞ

5chアニ速

良い所:昔の友達に似ている

5chアニ速

デンジ視点のアサちゃんはどう見てもマキマレゼジャンルじゃなくてパワーちゃんジャンルに分類されてる

5chアニ速

でもデートしたいとは思われてるし!ししし!!

5chアニ速

だからこそイケメンムーブできるんだろうしな…

5chアニ速

翌日最高のデートプランを披露したら塩対応されて驚くデンジくんの方が可愛い

5chアニ速

あんな態度とっといて好きじゃないんだ

5chアニ速

ゾンビ映画ならわかるけどミイラ映画ってなんだよ!

5chアニ速

多分ゾンビの悪魔が大暴れしたあとチェンソーマンに食われたんじゃないか

5chアニ速

吸血鬼映画はゾンビ映画とは言わない

5chアニ速

ハムナプトラとか

5chアニ速

ゾンビ映画ほどじゃないけどわりとある

5chアニ速

ドラキュラやフランケンシュタインの映画のヒットに続け!と作られた怪物ものの映画だ



5chアニ速

世の中の大半のミイラ映画は1932年のオリジナル版のリメイクの体裁を取っているという特徴がある

5chアニ速

自分に関するネガティブな情報を忘れるのが上手すぎる

5chアニ速

デンジくんはメンタルが子供過ぎる

5chアニ速

多分一番必要なのママだぞ

5chアニ速

でも立派なお兄ちゃんにはなれたぞ

5chアニ速

色々あったのにがどれも好きになるエピソードじゃねえ…

5chアニ速

でもアサちゃんはちょっと好きになっちゃったんだ

5chアニ速

デンジからは矢印はあるけど妹とかそういう方向性だよな…

5chアニ速

デンジは俺は俺のことが好きな人が好きだってやつだからデンジ好き好き❤︎したらいけると思うぞ

5chアニ速

面白い妹枠になっちまったなぁ!

5chアニ速

そもそもアサちゃんも恋愛よくわかってない