5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】可愛い妹

5chアニ速

【チェンソーマン】可愛い妹_1


デンジはナユタちゃんに何やって殺されたんだろ

5chアニ速

間違いなく2~3回は殺されてるよな

5chアニ速

遊ぶ感覚でデンジに「ぱん」ってやってそう

5chアニ速

もうすでに何人か支配してそう

5chアニ速

多頭飼いの家でビデオ鑑賞とか出来るのか?

5chアニ速

ルールを破るたびにデンジが死ぬ

5chアニ速

二部でカラスをよく見るからマキマさんやってたカラスネットワークはもう作ってそう

5chアニ速

大学行けるくらい頭がいい子ども

5chアニ速

そうやって支配の悪魔になっちゃってたらマキマさんの夢もデンジの努力も全部台無しだろ普通に

5chアニ速

『死ぬ』は脅しじゃないかな…

5chアニ速

脅しじゃないかも…

5chアニ速

デンジハウスには沢山の犬と猫とナユタが住んでるのか

5chアニ速

此等の世話を全部してるのを知ったらまた尊厳破壊されそう

5chアニ速

ネコと犬の世話はナユタじゃね?



5chアニ速

ナユタは犬は普通に支配してそう

5chアニ速

犬はナユタの武器になる役割を与えられた舞台装置だろうし

5chアニ速

ドッグフードで契約

5chアニ速

「「「「「「「おれはやるぜおれはやるぜ」」」」」」」

5chアニ速

でもデンジは今もナユタちゃん抱きしめながら寝てるっぽいんだよな

5chアニ速

ルール破ると死んじゃうからね

5chアニ速

デンジの家行くのはナユタ出すためだろうね

5chアニ速

ナユタに殺されてスターター復活が日常茶飯事なのかな…

5chアニ速

ナユタは戦争の悪魔にどう反応するかね

5chアニ速

ヨルはたぶん気付かないと思うが

5chアニ速

悪魔が混じってるとは気付くだろうが戦争かどうかはわからないだろう

5chアニ速

マキマさんならわかるだろぇナユタは転生してるし

5chアニ速

ナユタがデンジ好き過ぎてヤバいのかもしれない

5chアニ速

次が気になりすぎるから早くして

5chアニ速

ナユタの悪魔故の本能を満たしてあげる為のルール作成だよ



5chアニ速

家限定なのはそういうこと

5chアニ速

ルールってナユタに舐められないようにするルールかな

5chアニ速

ナユタが格下だと認識した時点で支配できちゃうってヤベー能力だ

5chアニ速

そりゃ大学に行かせたくなるわ

5chアニ速

家がナユタに支配されている…?

5chアニ速

他の悪魔みたいに支配の能力も変わってそうだな

5chアニ速

マジで支配されてても単なる妹分のかかあ天下でもどっちでも美味しい

5chアニ速

会長は生きて

5chアニ速

デンジすでに支配の悪魔に支配されてる感じだな

5chアニ速

部長は脊髄剣にされてしまうかもしれない

5chアニ速

今後デート後の別れの挨拶がデンジ脊髄剣とアサ脊髄剣になってどこかのタイミングで武器化成功するのかな

5chアニ速

靴はそろえる

5chアニ速

手を洗ってうがいをする

5chアニ速

トイレは流す紙は20cm以内にする

5chアニ速

三時のおやつ(必ず)



5chアニ速

五時には犬の散歩

5chアニ速

六時からアニメ

5chアニ速

七時はNHKニュース

5chアニ速

八時歯磨きとお風呂

5chアニ速

これくらいのルールはありそう

5chアニ速

深夜デート死刑じゃない

5chアニ速

朝帰りはルールにないから…

5chアニ速

好意を計る基準が武器化するかしないかしかないと永遠に武器化しないデンジ相手にしてめっちゃ曇りそう

5chアニ速

アサちゃん実写化するなら絶対に多部未華子が似合うと思うわ

5chアニ速

実写化しないでほしいけど

5chアニ速

実写化するならデンジがミイラ映画の話をしてるコマの中央の人はマジで俺に任せてほしいわ

5chアニ速

俺じゃんってなったぐらいそっくり

5chアニ速

この恋が実るか実らないかの綱引き

5chアニ速

これがラブコメか~

5chアニ速

デンジとの間に子供を作ってそれをお腹の中にいるうちに武器にしたらめっちゃ罪悪感生まれそうだが




5chアニ速

靴を脱いだら揃えるとか外から手洗いうがいとかデンジと一緒に見た教育テレビで得た知識をルール化してそう

5chアニ速

さよならの挨拶代わりになったから毎回自然に試せるね

5chアニ速

デンジ脊髄剣

5chアニ速

徐々に剣になっていくデンジ…

5chアニ速

次のアサ脊髄剣はアサちゃん本人が食らうからまーたデレデレしちゃうじゃん

5chアニ速

年頃の男の子の家に自分から上がりに行くとかアサちゃん無謀だな

5chアニ速

ほっこりする話になるかなと思ったけど支配と戦争が会うんだよな次回

5chアニ速

キガチャン参戦

5chアニ速

アサちょろそうだから俺でも堕とせそう

5chアニ速

この後おうちデートを部長だけでなく吉田や飢餓も監視してたら笑う

5chアニ速

チェンソーマン

5chアニ速

体が女になってくよぉ!

5chアニ速

意味わかんないギャグに乗っかってくれるデンジマジ良いやつだな

5chアニ速

あの頃の年代ってレンタルビデオそんな安くないよね?

5chアニ速

二人で4千円よりはいくらか安いだろ



5chアニ速

新作500円で二泊とかかな

5chアニ速

デンジが見ようとしてるミイラ映画祭り基準だと旧作150円のレベルだろ

5chアニ速

どうだっけ旧作を100円以下で貸してるローカルな店とかもあった気がする

5chアニ速

あの世界ホラーすごそう

5chアニ速

ただドキュメンタリーでもいいかな

5chアニ速

言うて1泊2日で500円ぐらい

5chアニ速

最新作だと高いとかあるけど映画館よりは安い

5chアニ速

自分でデンジの家に行くと言っておいて

5chアニ速

いざ入ってから犬が嫌いとか言い出さないか心配だよ

5chアニ速

田中ってマニアックなやつだったな

5chアニ速

多分体と顔と高校生というブランドしか見てなかった

5chアニ速

ポチタチェンソーマンが女になってデンジとデートする夢が浮かんだ

5chアニ速

デハ部部長死にそう

5chアニ速

こいつらお似合いすぎる…

5chアニ速

自分から好きな男の家に上がり込む女



5chアニ速

家の小さいテレビで映画見て何が楽しいんだ