5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】2部デンジずっと疲れてるな

5chアニ速

【チェンソーマン】2部デンジずっと疲れてるな_1




5chアニ速

1部と違って目の前の敵を倒せばとりあえず解決って作劇じゃないから

5chアニ速

学校に通っててモテる為にチェンソーマンの活動をして家に帰ったら家族と犬たちが待っててちゃんとご飯を食べられる生活は楽しいか?

5chアニ速


シンパパはつらい


5chアニ速


疲れたシングルギャルママ


5chアニ速


明らかに精神的に成長してるよね


5chアニ速

良い方に転ぶかどうかはまだわからないけど

5chアニ速


育児に金集めに悪魔退治


5chアニ速

あと一応学業もある

5chアニ速

身も心も休まる暇がないね

5chアニ速

アサちゃんにデンジの心の支えになってほしい

5chアニ速


いきなり高校でついて行けてるのかな


5chアニ速

というかまずよく入れたな

5chアニ速

性格が陽キャDQNってだけで頭が悪いわけじゃないからな




5chアニ速

政府が根を回してるんじゃないすかね


5chアニ速


デンジの年齢で定職にも就かず学校へも行かずフラフラしてたら警察のお世話になるの必至だし


5chアニ速


警察のお世話になったと思ったら悪魔ついてるから大騒ぎになるだろうし


5chアニ速


数学以外なら何とかなるんじゃない?


5chアニ速


数学も高校までいくとほぼ暗記みたいなもんなような


5chアニ速


部長と絡んでほしい


5chアニ速


学校行ってなかったから頭は悪いと思う


5chアニ速

知能指数という意味じゃなくて基礎知識がないという意味で

5chアニ速


INTは低いけどWIZはそれなりに高いイメージ


5chアニ速


テンション低いのはアニメに寄せてるの?


5chアニ速


疲れてんだよ


5chアニ速


一部でもテンション上がる出来事が起きてない時はこんな感じだっただろ


5chアニ速


未亡人とか言われてたな


5chアニ速


学費は岸部が出してるのかな?


5chアニ速

育児と学校生活とヒーロー活動を全部やってるの普通に凄い




5chアニ速

ナユタすごいかわいいけど、だからこそデンジがまだ支配の悪魔に支配されてるような感あるの悲しいな


5chアニ速


ナユタが敵にならなきゃ支配されても良いと俺は思う


5chアニ速


つまりナユタ次第


5chアニ速


どっちかと言うとナユタよりポチタの思い出に支配されてる感じ


5chアニ速


まぁ年齢の割には背負ってるものが多すぎる


5chアニ速


早くパワーちゃん迎えに行って欲しい


5chアニ速


ナユタに対しては子供のわがままに付き合ってあげてるって感じじゃね


5chアニ速


今すぐ人に戻しなさい!


5chアニ速


デンジの漢字力で高校の教科書が読めるだろうか


5chアニ速


少し勉強させればある程度は読み書き計算できるようになるだろうから


5chアニ速

吉田に勉強少し教わればオーケー

5chアニ速


犬化した時間が長くなると本当に犬になったりするのかな


5chアニ速


記憶弄れば大丈夫じゃね


5chアニ速


どれだけコントロールできるのか明示されないからモヤモヤする


5chアニ速

2部デンジはたまに色気ある表情するよね




5chアニ速

育児疲れが隠しきれない


5chアニ速


甥っ子姪っ子とか知り合いの子を見てるとナユタの振る舞いがわりと子供ってこういう感じだよなって思う


5chアニ速

何かあるとピースしたりする

5chアニ速


犬にされる黙示録の4騎士・・・


5chアニ速


危うく第二部完になるところだった…


5chアニ速


吉田はなんでアサにもうデンジに関わるなって言ったんだろ


5chアニ速

最初はデンジとくっつけようとしてたのに

5chアニ速

アサが魔人だって解ったからなのか?

5chアニ速


一部の最初と違って不幸のどん底ってわけでもないからいいんだけど


5chアニ速

年相応にもっと人生楽しんでほしいねとは思ってしまう

5chアニ速


デンジあなた疲れてるのよ


5chアニ速


アサがどれくらい魔人だってしれわたってんだろうな


5chアニ速


そういやポチタってマキマ戦の後どうなったんだっけ


5chアニ速


普通に心臓にしまい直してたから今も心臓にいるだろう


5chアニ速

デンジの中よ




5chアニ速

女子の椅子になる息抜きぐらいは許されるはず


5chアニ速


アサちゃんそのうちヨルちゃんに人格乗っ取られそう


5chアニ速

ああ元に戻ったのか

5chアニ速


チェンソーマンの正体として知れ渡れば本人の望み通りモテまくるのかもしれないけど


5chアニ速

ナユタの存在がその障壁になってるのは作劇的には上手いね

5chアニ速


それだけ戦争の悪魔の弱体化が酷いのかナユタの力が強いのか


5chアニ速


腐っても四騎士の支配と腐った四騎士の戦争だから仕方ない


5chアニ速


殆ど食われてるみたいだし


5chアニ速


デンジ デンジ デンジ デンジ オー


5chアニ速


戦争が空想上の出来事になってるみたいだからな


5chアニ速


今の戦争蝙蝠以下だからな


5chアニ速


お兄ちゃん的存在に激重感情抱いてて依存してそうな妹キャラが三度の飯より好きなのでどんどん出してほしいどんどん


5chアニ速


作者のレス


5chアニ速


その支配と戦争に今までとは違うレベルのやばい気配みたいに言われてる次の悪魔は何なんだろ


5chアニ速

あのデンジくんが立派にシングルファザーやってて誇らしいね…




5chアニ速

僕勉でも見たなそんなやつ

5chアニ速

ナユタの育成に失敗したらまた生姜焼きにすればいいよ


5chアニ速


人の心はないんか?


5chアニ速


ナユタの育児が終わらないとパワーちゃん探しに行ってる場合じゃないのはわかる


5chアニ速

育児が終わったらナユタがデンジを手放すかというとまぁうn

5chアニ速


デンジがマキマさん食べきるまでは肉片が再生しないようにパワーちゃんの血ががんばった


5chアニ速

今はまたデンジの中にいるのかねパワーの血

5chアニ速

それとも食ったから消化されたか

5chアニ速


パワーの血を操る能力は悪魔状態だと周囲の人間の体内から武器化した血を飛び出させるだけで相手殺せるからな


5chアニ速

マキマの大量残機なかったら倒せてる

5chアニ速


単純に支配の能力使うまでもなかったってだけな気もする


5chアニ速

暴力だけで支配できてたし

5chアニ速


まあ吉田相手に本能に基づいた返答して反論させない程度の知能はあるからなデンジ


5chアニ速

パワーちゃん服従したした言っても次の瞬間には裏切るし


5chアニ速

根本的にはかなり強力な悪魔だろうから程度が下と判定できなかったんだろう



5chアニ速

アキ君とか天使が暴力で支配できてたかというと微妙な感じだな