5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アスキンという主人公を瞬殺した男

5chアニ速

【BLEACH】アスキンという主人公を瞬殺した男_1


最近読み返したけど思ったより滅茶苦茶強かった奴

5chアニ速

逆に浦原以外の誰が勝てるんだよ?

5chアニ速

こんなに活躍するとは思わなかった作者のお気に入りなのかな

5chアニ速

この漫画の為のキャラみたいな性格してるしな

5chアニ速

即死させなきゃ死ななくなるってのはえげつない

5chアニ速

チャンイチもやろうと思えばできたんだけだけどなぁ

5chアニ速

ありとあらゆる物を猛毒に変化させられて自分は耐性上げられるの酷い

5chアニ速

オサレを理解してる奴

5chアニ速

正面切って闘うのはキツイよな

5chアニ速

認識外からの奇襲で即死させるのが早いだろうか…それ出来る奴は大抵勝てる?そうね…

5chアニ速

ジャンプの毒使いでもトップクラスに強い

5chアニ速

愛染のモノマネしてるのかと思ってた

5chアニ速

こいつの無意味な強さは嫌い

5chアニ速

霊王の心臓だし…



5chアニ速

デカくなるのはオサレじゃないなと思う

5chアニ速

鰤も結構多いけどデカくなるキャラ

5chアニ速

こいつとマスクマンだけはBLEACH大好きな俺でも数少ない大嫌いなキャラ

5chアニ速

どっちもブリーチなのにオサレポイントに頼らない戦いしてくるからな

5chアニ速

それでいてずっとしつこいし

5chアニ速

2人とも実際戦闘始まるまではかなり好きなキャラだったよ

5chアニ速

新参の石田を認めてたりなど器の大きさあったよね

5chアニ速

作者もどうやって倒せば良いのか分からなくなったヤツ

5chアニ速

あそこまでカタルシス無くす意味はあったのだろうか

5chアニ速

ジェレミーとーしろや白夜じゃ無理だろうからまだましかもしれんけど剣八の扱い酷すぎるだろ

5chアニ速

済まぬも修行して強化された真価発揮する前に話終わった感あるな

5chアニ速

結構ポカミスするし

5chアニ速

この名前のオサレ感なんなんだろう

5chアニ速

月島さんの「過去改変」もそうだけど鰤のこういうオサレな能力良いよね…

5chアニ速

名前の語感がどいつもこいつもオサレ



5chアニ速

数年間温めてきたグリムジョーもあっさりやられて

5chアニ速

一応トドメ刺せたし…

5chアニ速

破面編はこいつに卍解イチゴが苦戦というかほぼ完敗してたせいで実力がわけわからなくなる

5chアニ速

チャラい感じのやつはだいたい強い

5chアニ速

アスキンっていうのか

5chアニ速

当たり前だろ

5chアニ速

何の確認だよの人って印象が強い

5chアニ速

よくわかんねえよ

5chアニ速

昔死神に滅ぼされてたとか言われてたり石田があまり強くなかったからクインシー自体強さにびっくりした

5chアニ速

俺もこんなクールな兄ちゃんになりたかったよ

5chアニ速

勝ったのが自分が死ぬまで血を抜くのも厭わない人と自分を根本から作り変えるのを厭わない人ってのが…

5chアニ速

言葉遣いがブリーチの集大成のような男

5chアニ速

王悦にやられた時の散り際が潔くて好きだったので

5chアニ速

あれで終わりでも良かったかなと思う

5chアニ速

それだとゆるバード誕生しなくなっちゃうから…



5chアニ速

クインシーって人間なのに見た目含めて死神勢より人間離れしてる奴が多すぎる

5chアニ速

死んでから尸魂界で死神に覚醒している死神勢に比べれば生きてる時から滅却師な奴らだから人間離れしてるのは間違ってないかもしれない

5chアニ速

死神は斬魄刀ありきなところもあるしな

5chアニ速

初登場時の骨格のほうが好き

5chアニ速

クソ鳥もだいぶしつこいぞ

5chアニ速

オサレでないのに苦戦するのがオサレでないみたいな

5chアニ速

鳥はオサレではなかったが鳥と戦ってる死神サイドがすげぇオサレだった

5chアニ速

戦場にカフェオレ持参する男

5chアニ速

最終章で手放しで褒められる話あげるとしたら真っ先にこいつと浦原さんのところだなキャラもいいし

5chアニ速

内ゲバを冷静に見てた最初の頃から有能感があった

5chアニ速

ある意味この漫画の集大成のキャラ

5chアニ速

夜一と喜助の見せ場を一瞬にしてなかったことにしたのはよくないと思う

5chアニ速

この戦いが1番好き 
4F9599DA-71B1-43C2-94AC-F081189A41B4
 


5chアニ速

どういうことやねん



5chアニ速

最終章の最初のガッカリポイントは一護の卍解がハッシュポテトにあっさり折られるところよな



5chアニ速

←おーええやん

←は?


5chアニ速

苺のかっこいいシーンなさそう

5chアニ速

親衛隊って力再分配される前はチャラ男に瞬殺される程度のレベルなんよな

5chアニ速

平子の活躍は流石に盛られると思う
実際設定的には相当強い方や藍染も認めてるんやから


5chアニ速

最終章あんだけ敵がいて主人公のキル数1なの悲しすぎやん

5chアニ速

尸魂界よりアランカル編の方が面白いぞ

5chアニ速

私が黒崎一護に見えるかのところの愛染少し嬉しそうですき

5chアニ速

とりあえず一護と愛染の活躍盛ってくれ

5chアニ速

キルしないのは一護らしさあってええやん
あの甘さが一護の魅力やで