5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】零番隊ほんとうに護廷十三隊全員より強いんか?

5chアニ速

【BLEACH】零番隊ほんとうに護廷十三隊全員より強いんか?_1


no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

これほんまに護廷十三隊全員より強いんか?


5chアニ速

弓親ってあれで始解とかおかしいよな
卍解したらどんな能力になんねん


5chアニ速

王悦の卍解って公開されてるん?

5chアニ速

なんG民って王悦好きだよな


5chアニ速

王悦が刀打つ時はマジになるのと、戦えば本当にめちゃくちゃ強いのベッタベタやけど好きやわ
でも切れ味良すぎて鞘も作れない失敗作を武器にしてる変化球も最高や



5chアニ速

万全の対策をしてきたユーハバッハさんは何故負けてしまったのか

5chアニ速

結局5人の特化戦力って誰やっけ

5chアニ速

それぞれの未知数持った5人を特記戦力言うてるんやぞ

5chアニ速

特記戦力5人を…有能な順に並べかえてください

5chアニ速

聖兵ワイ「陛下、特記戦力に涅マユリと月島秀九郎を加えてください」
陛下「よかろう」

これでクインシーサイドが勝ってた事実


5chアニ速

藍染「黒崎一護に余程苦戦したと見える」
ユーハバッハ「お前の願望を投影するな黒崎一護に敗北したのはお前だ」

一護の子供がデカくなった頃
藍染「お前がやろうとした生も死もない世界に意味は無いんや!死の恐怖があっても歩んでいくのを勇気と言うんや!」

レスバに負けたのが悔しかったんやろなあ


5chアニ速

藍染ってユーハバッハ戦協力してやったのに牢屋入れられっぱなしなのかわいそうやろ
解放してやれよ


5chアニ速

山爺って地味に霊圧で愛染に負けてるんやな
なんなら出来るんやあの老いぼれは


5chアニ速

割とその場のノリで生きてるからな藍染も



5chアニ速

四十六室「やれ」

護廷十三隊「はい…」

こいつらに命令できる連中は何者やねん
なんか死んでたし


5chアニ速

藍染てあの後姿くらまして逃げる事も出来たのに大人しく捕まったんやな

5chアニ速

死覇装ってチャン一が死神になった時勝手に湧いてきたし死神という存在を定義付けてるのかな

5chアニ速

あれ来たら即死神なんかね

5chアニ速

死神の素質ないと着れないとか?

5chアニ速

ルキアが力失った時は白くなってたな

5chアニ速

単純な衣装以上の意味合いはある気がする

5chアニ速

2000年前から山爺と雀部さんが着てるから護廷隊より前にあるものなのな確かだ

5chアニ速

開発局いつからあるんだよ

5chアニ速

もともと別個に存在してたものが十三隊に吸収されたのかねえ

5chアニ速

井上がヨン様陣営に入れられた時に向こうの服着たら「それを着たからには〜」みたいなこと言われてたけどなんか重要な役割有るのかな

5chアニ速

アーロニーロの情報共有の対象になってたからあの服着てたら同胞判定入るのかも

5chアニ速

兵主部製のなにかなのかと思った

5chアニ速

十二番隊の技術開発局は裏原さんが設立したからまだ100年ちょいぐらいしか歴しないはず

5chアニ速

そもそもこいつとマユリってどこで出会ってるんだか分からん



5chアニ速

服が出来たのは相当前だろうからこいつも結構な歳だろうに

5chアニ速

暇なときにふらっと遊びに来てるんじゃね感はある

5chアニ速

斬魄刀で魂葬してるけど内面を反映する奴にそういう機能つくの変な気がするし死覇装を通じて斬魄刀にそういう力が流れ込んでるとか…

5chアニ速

それだとクインシーに渡してやれよってならんか?