5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染惣右介「潰さないように蟻を踏むのは力の加減が難しい」

5chアニ速

【BLEACH】藍染惣右介「潰さないように蟻を踏むのは力の加減が難しい」_1


こいつのワードセンスなんなんだろう

5chアニ速

なんかそれっぽいこと言わせたらBLEACHで一番の男

5chアニ速

煽りのセンスがある

5chアニ速

センスだけは湯水のごとくあふれてるからな

5chアニ速

虚圏の王にも滅却師の王に勝つ男

5chアニ速

死神の後を着いて歩く滅却師の王を見るのは忍びない

5chアニ速

こいついつも忍びないな

5chアニ速

破面の王はどう思う?

5chアニ速

愛染って霊王の事知らなかったら普通にいい奴のままだったのかな

5chアニ速

素で性格悪いだろこいつ

5chアニ速

貴族とか特別な出自でもないんだっけ

5chアニ速

そもそもその辺のパーソナリティ的な情報が一切不明

5chアニ速

霊王の事とか貴族のトップくらいしか知らん情報なんだけどどこで知ったんだろうな…

5chアニ速

出生とかは不明



5chアニ速

読者視点で不明であって知ってるやつは普通に居そうだが

5chアニ速

プライド死ぬほど高くて素の性格クソ悪いのは変わらんでしょ

5chアニ速

マユリ様みたいに拗らせつつ色々やらかしながら死神側ポジションで頑張ってた可能性はあるが

5chアニ速

メガネかけて髪下ろしてる状態が今見ると笑えるな

5chアニ速

私が天に立つ(グシャッ)

5chアニ速

ホワイトさん作り出したのいつからだっけ?

5chアニ速

本編の20年くらい前

5chアニ速

自分で作った崩玉使っての暗躍は100年以上前からやってる

5chアニ速

表向きいい人演じてたのが最高に性格悪い

5chアニ速

表裏が無いマユリ様のがちょっとまし

5chアニ速

意味のない比較やめろ

5chアニ速

別に全部わかってるわけではないのだが

5chアニ速

全部わかってるように振る舞うのが異様に上手いやつ

5chアニ速

???最初から崩玉取り返してこいって浦原に言われてたんじゃないの????

5chアニ速

マジかよ最低だな浦原喜助



5chアニ速

ブリーチそんなキャラ多いんだよ!

5chアニ速

多いのは間違った情報を事実だと勘違いしてるキャラだ

5chアニ速

全然わかってないのにわかってますよってツラでしゃべるのはこいつくらい

5chアニ速

山爺もたいがいだろ

5chアニ速

あと斬り合って相手をわかったつもりになっちゃう一護もだいぶそれだし

5chアニ速

だから大半の人はわかったつもりで喋ってる

5chアニ速

藍染はわかったフリで喋ってる

5chアニ速

違いますか?

5chアニ速

山爺とタイマンしたら口数増えるの笑う

5chアニ速

山爺に全力出されたら対応出来ないからな…

5chアニ速

全力出せない状況作るか全力で戦わないように仕向ける他ないんだ

5chアニ速

言語野が作者の脳に直結してる

5chアニ速

BLEACHのハイセンスさを体現してるキャラ

5chアニ速

羽化した途端チャンイチに全然オサレじゃない強い言葉使いまくってるのも好き

5chアニ速

ブリーチ博士に聞きたいんだけど



5chアニ速

愛染って護廷に入る時点で計画練って猫被って崩玉周りを仕込んで良い感じになったから裏切る流れだとすると入隊から計画発動までのスパンめちゃくちゃ長くない?

5chアニ速

入隊時期が不明だけど仮面の軍勢居た頃から暗躍してるから分かってる範囲だけでも100年以上は暗躍してる

5chアニ速

本格的に動いたのが平子の事件あたりって考えたら激動の100年だっただろうな…

5chアニ速

師匠は死ぬまでにこいつの生い立ちから現在に至るまでの回想編を描いてほしい

5chアニ速

崩玉なしの素の状態の強さがよくわからない

5chアニ速

卯ノ花隊長には勝とうと思えば勝てるのかな

5chアニ速

勝てそうな雰囲気はある

5chアニ速

京楽さんくらいかなって思うんだけど京楽さん事態も真っ向勝負の強さ分かりにくいんだよな…

5chアニ速

卯の花隊長はやちるちゃんにならなきゃ勝てないだろうしなぁ

5chアニ速

つねに勇音侍らせてる時は勝ち目無さそう

5chアニ速

表向きいい顔するのは処世術としては正しい

5chアニ速

むしろ他の死神連中がその辺は下手すぎる

5chアニ速

隊長格がめんどくさい出自の奴ばかりすぎる…

5chアニ速

完全催眠自体は山爺みたいな全体攻撃でもなきゃ大体有利取れるだろうけどやちるちゃんはどうなんだろうな…

5chアニ速

ヨン様もとんでもないフィジカルゴリラだし案外いい勝負するのかもな



5chアニ速

一回だけ陛下に言い負かされてぐぬぬした事あるけど鏡花水月でやり返したしな

5chアニ速

全力でメタってたの山爺だけだから他の隊長には勝てそうではある

5chアニ速

私の剣を止めた事が嬉しいか?

5chアニ速

私の鬼道を打ち砕いた事が嬉しいか?

5chアニ速

私の体に傷を付けた事が嬉しいか…?

5chアニ速

思い上がるなよ人間が!!!

5chアニ速

終盤の逆ギレ小物化はブーメランってことで描いてたんだよね?

5chアニ速

何日か忘れたけど長時間検死して違和感あるって程度だから完全催眠打ち破れてるってわけでもないし術中に陥って嬲られるだけだろうな

5chアニ速

山爺の脳筋理論をやちるちゃんも実践出来るとしたらわからない気がする

5chアニ速

この世は力のある者が上に立つべきだけど私の上に立とうとする奴は許さないマン

5chアニ速

それでも剣ちゃん相手には崩玉完成まで戦わないように立ち回る男

5chアニ速

見下されるの大嫌いすぎて小物みたいなことキレ方する

5chアニ速

弱く見えるぞ以上の煽り文句を後にも先にも見た事ない最強過ぎる

5chアニ速

はんぺんになったくらいから百年以上の準備が実を結んだからか目茶苦茶テンション上がってるよね?

5chアニ速

それをおもしれーモルモット扱いしてた小僧に超えられたんだからそりゃ小物化もする



5chアニ速

めっちゃ高慢だから自分の剣に切られるやつは名誉って思ってるフシが有る

5chアニ速

結構綱渡りしてるけど凌ぎ切った男

5chアニ速

こいつにレスバで勝てるやつ陛下ぐらい

5chアニ速

なんで今距離を取った?

5chアニ速

あー今調子に乗ってるんだね?嬉しくなっちゃってるんだね?私にはわかるよ?

5chアニ速

思い上がるなよ人間が!!!!!1

5chアニ速

この漫画においてオサレさを失うことは死を意味するのに…

5chアニ速

まったく完全じゃない催眠を完全催眠って通したのは

5chアニ速

能力以上に本人のペテン師としての才能が凄すぎる

5chアニ速

不完全な部分をあえて説明する必要はないからな…

5chアニ速

やちるのゾワッとしたで完全催眠は突破できないのかな

5chアニ速

鏡花水月って五感だけって明言されてるよね?

5chアニ速

霊圧知覚も誤魔化されてはいるみたいだよ流石に

5chアニ速

語感や作中の活躍ほど完全催眠がお手軽なものじゃないのすごい

5chアニ速

こいつ以外に使えない



5chアニ速

私の力が地形を変えたぞー!