5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】承太郎ってそんなに悪い父親だったかな?

5chアニ速

【ジョジョ】承太郎ってそんなに悪い父親だったかな?_1


父親ガチャN

5chアニ速

仲間ガチャSSR

5chアニ速

良い父親ではないだろ

5chアニ速

言葉が圧倒的に足りない

5chアニ速

言葉が圧倒的に足りない

5chアニ速


俺が死ぬから仲間にもしたくない…


5chアニ速


ぶっちゃけただシンプルに強い早い精密+0.5時止めだから強いっちゃ強いけどそこまでチートって程でも無い


5chアニ速


やっぱこのスタンドを生かせる承太郎がUR


5chアニ速


0.5秒は4部の最初でDIO戦とプッチ戦は5秒でそれ以外は2秒だぞ


5chアニ速


家族を守りたいならそれこそ財団の力で保護すべきだった…


5chアニ速

第三部のほぼ全滅がトラウマになっててその思考に至ってなさそうだが

5chアニ速


青春時代言わなくても通じる家族と仲間と生徒に恵まれたばっかりに…


5chアニ速


でもその仲間たちもたったの50日の付き合いだもんなあ


5chアニ速

気持ちが通いあっていた仲間だったし…




5chアニ速

濃すぎるのが悪い


5chアニ速


母さんの料理が食べたいな…とか言ってた時代はなんだったの


5chアニ速


仗助のレス


5chアニ速


だって元から寡黙だし…


5chアニ速


散々言われるけどほんとどうやって嫁さん捕まえたんだよ…


5chアニ速


言わなくても通じる伴侶が攻めてきたんだろう


5chアニ速


黙ってても女寄ってくるだろ


5chアニ速


流石にここまで酷くはなかったろって不器用通り越したコミュ障になってたし6部になると


5chアニ速


すごいマークが羅列された帽子だ


5chアニ速


ポルナレフがいればなあ


5chアニ速


ちなみにその亀からだ


5chアニ速


強いて言うなら自分の親父が家にいない親父だったのが悪いと思う


5chアニ速


レア度で言えばこれ以上ないくらいレアではある


5chアニ速


イケメン高学歴高身長なんだよなぁ…


5chアニ速

承太郎はただ立ってるだけでモテるからな…




5chアニ速

逆にうっとおしいぞこのアマ!って突き離す言葉言っても逆に照れるくらいだったからな…


5chアニ速


学生時代のファンガールが筋金入り過ぎたせいで慣れちゃった


5chアニ速


過去作の印象とっぱらってから見るとびっくりするくらいクソ親父


5chアニ速


クールキャラとコミュ障は紙一重って冨岡さんが教えてくれた


5chアニ速


康一くんめっちゃ褒めるけどあれも時止め中だから本人には届いてない


5chアニ速


こんなことをやられたって…子供にはわからない!!伝わらないんだッ!!


5chアニ速

勝手に思ってるだけの想いなど!子供に伝わるわけがないだろぉッ!!!

5chアニ速


「恋人に求める性格と伴侶に求める性格は違う」とはよく言うもので…


5chアニ速


初見殺しって言い出したら時止めは相当初見殺しでしょ


5chアニ速


キラークイーンと殴り合った時ぐらい敵に近づけてればそうだけども


5chアニ速


康一君を褒めるときは時間止まってたり康一君が気絶したあとだったりするので全部届いてないよアレ


5chアニ速


主人公やってた当時のいい感じの戦友みんないなくなったのはまぁひどい


5chアニ速


露伴先生も困った時の選択肢に上げるくらいには信頼してるし…


5chアニ速


本人は言葉を多く使わなくても自分を見たら感情がわかると思ってるからな


5chアニ速

自分で鉄壁のポーカーフェイス武器にダービー兄弟倒しといてどの口が言うかという




5chアニ速

こう考えるとジジイはかなりいい身内だったと思われる


5chアニ速


やはり花京院が…


5chアニ速


言葉じゃなくて行動で示すって良いことのようでやっぱ極端なのはダメだなって


5chアニ速


六部は5秒じゃなかったっけ


5chアニ速

MIH戦の時だけ?

5chアニ速


自我喪失してても見せる帽子への異常な執着は何なの…


5chアニ速


ぶっちゃけ4部も回復役いなかったら死んでるとこ多いので…


5chアニ速


ネズミのスタンドから出た弾丸…気になるぜ


5chアニ速


ちょっと触ってみるぜ


5chアニ速


あ"っづぁ!やれやれ…指が溶けちまったぜ…


5chアニ速


仗助くん俺は君が早くこの指を治してくれるのを期待してるんだがな…


5chアニ速


花京院はifで生き残っても念入りに死ぬので生き残られると歴史的に都合が悪い存在だと考えられる


5chアニ速


たぶん五部冒頭で派遣されるのが花京院になる


5chアニ速


探索偵察狙撃戦闘回避なんでもござれすぎる…


5chアニ速

別に怪我するだけとは言うけど本人の怪我の認識だいぶズレてそうだよな




5chアニ速

今まで散々怪我してきてるし…

5chアニ速

花京院のスタンドって加速した神父をサーチするのに強そうだよな


5chアニ速


隠キャだよね


5chアニ速


自分が頭の回転早すぎるから他人も言わんでも伝わるだろ…って思ってそうではある


5chアニ速


そんなに口下手だったかなあ?!


5chアニ速


おまえよお…!仗助あたりにはもうすこしよお…!


5chアニ速


そういうとこだぞ!


5chアニ速


海外の6部の感想でも花京院が生きていたら


5chアニ速

承太郎の家族もサポートしてくれていただろう…と言われてるのは少し吹く

5chアニ速


時間止めたら饒舌になる男


5chアニ速


娘との距離感がおかしいだけで普通の人とはもうちょっと打ち解けるんだろう…多分…


5chアニ速


承太郎もずっと話してなかった年頃の娘相手で緊張してたんだよ多分…


5chアニ速


康一くんにすら付き合いにくさを感じさせる男だからな


5chアニ速


プッツンゆかこと露伴ちゃん以下なの…


5chアニ速

各地で勝手にその土地の風習だの礼儀だの名物料理風景だの蘊蓄をペラペラ教えてくれるのがジジイ花京院アブドゥルだったからな…




5chアニ速

3部の仲間がURすぎた


5chアニ速


実力精神性コミュ力共に良すぎた


5chアニ速


3部も思い返してみると身内と敵以外とはろくに話してないような気がする


5chアニ速


娘なんて身内じゃん!


5chアニ速


ジジイがボケてなければ…


5chアニ速


ホリィさんはコミュ強ぽいから父親が割とダメな奴なのでは


5chアニ速


ああいう父親でもいいんだみたいな意識はあったのかもね


5chアニ速


実際3部メンバーは承太郎目線で付き合いやすいよね


5chアニ速

ジョセフは祖父だし花京院は同級生だしポルナレフコミュ力の塊だし

5chアニ速


口数少なくても分かってくれる母親と旅の仲間たちが悪い


5chアニ速


娘が非行に走っている…


5chアニ速

不良のレッテルを貼られているだけだろう…

5chアニ速

大げさだぞ…

5chアニ速


自分も不良だったからあんまり強く言わなそう


5chアニ速

父親はロックミュージシャンだったか




5chアニ速

一発芸披露したっていうのが信じられない