5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサちゃんが幸せになるには

5chアニ速

【チェンソーマン】アサちゃんが幸せになるには_1




5chアニ速

おもしれー漫画

5chアニ速



5chアニ速


別人じゃないか?


5chアニ速


おもしれーアサはよ


5chアニ速


もう死んでるのがツライ


5chアニ速


やっぱ死ぬよな


5chアニ速


田中脊髄剣はスレ画のどこに惚れたのやら


5chアニ速


顔と遊んでなさそうなところじゃない?


5chアニ速


パワーちゃんは自分と被らないけどアサちゃんは自分と性格被るから辛いんだ


5chアニ速


パワーちゃんはさすがにめちゃくちゃすぎて


5chアニ速

人間として生きていけそうにないからな

5chアニ速

パワーちゃんは「待て」「お座り」出来ただけで褒めてあげるべき存在だけどさぁ


5chアニ速

アサちゃんは人間なんだし



5chアニ速

アサちゃん死んだらやっぱりな


5chアニ速

ってなりそうだから逆に死なない

5chアニ速

と見せかけて死ぬ

5chアニ速


顔ぐらいしか褒める所ない


5chアニ速


デンジが死ぬぶんには一回や二回はどうということはないから


5chアニ速


アサちゃんだって一回死んでるしセーフかもしれんし


5chアニ速


マキマさんが復活したらニッコニコでアサちゃん殺しそう


5chアニ速


マキマさんは他の三騎士消したがってたからな


5chアニ速


だがまあ幸いナユタに転生しているからマキマさんは二度と復活しない


5chアニ速


やっぱアサちゃんかわいいよね?


5chアニ速


風呂入らなかったりトイレ流さなかったり碌な女がいない世界


5chアニ速


なんでや!まともな女ぐらい・・・あれ?思いつかない


5chアニ速


天童ちゃんはまともだった


5chアニ速


2重の意味で


5chアニ速

ユウコちゃんがいたじゃん




5chアニ速

ちょっとクラスメイト皆殺しにしようとしたけど


5chアニ速


ツラが良ければ大抵のことは許せる


5chアニ速


天童ちゃんはそんなに出番もなかったからなあ


5chアニ速

あれも知り合ってみたら変な女だったかもしれないぞ

5chアニ速


ビデオデッキ持ってないくせにレンタルビデオでいいとか何考えてるんだ


5chアニ速


そら最初から彼氏の家に上がり込むための計算しつくされた誘導尋問よ


5chアニ速


あの世界レンタルとかあるんだな


5chアニ速


8割帰ってこなそう


5chアニ速


アサちゃんはデンジみたいに簡単に死なせられないから大変だな


5chアニ速


武器化しなかったのは悪魔や魔人が呪いの効果受けないみたいなやつか?


5chアニ速


そのことに全く頭が回らないヨルちゃん


5chアニ速


本当にマキマさんの姉妹かぁ?


5chアニ速


頭がキレるなら「あいつ自分のことをチェンソーマンって名乗ってたよな」とか思い出してくれるのに


5chアニ速


つまりデンジは那由多に支配されている?


5chアニ速

まともな女はマキマさん1人だけだったワン




5chアニ速

まともとは


5chアニ速


チョビも飼われてたのか


5chアニ速


デンジが「俺がチェンソーマンだ」って言った時マジで笑った


5chアニ速

チェンソーマンが自身で名乗るわけないだろw

5chアニ速


デンジは推定ハイティーンにしてすでにコブ持ちの身だからな


5chアニ速


アサのデレはまだまだ遠い


5chアニ速

たぶん3巻以上かかるな

5chアニ速


いや既にデレデレじゃね!?


5chアニ速


ツン


5chアニ速


早くしろナユタ


5chアニ速


アサちゃんは成績優秀なん?


5chアニ速


殺さなきゃならない相手に恋愛感情持つ展開やっぱり好きだわ


5chアニ速


隔週が普通にならんかだけを恐れてる


5chアニ速


もうなってないか


5chアニ速

正直第2部とか始まらんと思ってたから




5chアニ速

連載してくれるだけでもいいけど


5chアニ速


なるべく休みたくないって言ってくれてるらしいから身体壊さない程度に頑張って連載して欲しい


5chアニ速


本誌でやってた時はろくに寝れなかったらしいし


5chアニ速


週刊ジャンプからジャンプ+に移ったのは担当がタツキを守りたいからだし


5chアニ速


それに作画のクオリティがすげー上がったし


5chアニ速


タツチェンソー第一部ラストの辺は手や腕がパンパンになるぐらい太ってて、97話中50話以上のコメントがコンビニのパンかお菓子で、あのまま連載させていたらヤバかったと思う


5chアニ速


むしろ当初隔週がデフォだったので


5chアニ速

年末年始の怒涛の毎週更新がありがたかった

5chアニ速


破ったら死ぬぐらいのルールが何かがわからないんだけど


5chアニ速

どうせ些細なことなんだろうな…

5chアニ速


そのデンジ脊髄剣ワシのじゃないか?


5chアニ速


岸辺隊長もデンジ家に関わってるんだろうか


5chアニ速


アサちゃんデンジに対しては普通に素になってるな


5chアニ速


デビハンサーの姫


5chアニ速

3日男に囲まれてたのに誰もアプローチしなかった逆にすごい女




5chアニ速

脈ありそうな女へはハイテンションで接するはずのデンジがやたら落ち着いてるの違和感ある


5chアニ速

いいキャラだよ本当

5chアニ速


それまでどっちかっていうとヨルのおまけくらいの印象だったのに水族館編からアサちゃんのアクセルが全開すぎる


5chアニ速


ナユタに人気で抜かれそう


5chアニ速


ナユタがデンジにベッタリなら妹枠になるからライバルにならないぞ!やったねアサちゃん


5chアニ速


アサは今力を貯めておるのだ


5chアニ速

ヒロイン力をな

5chアニ速


ナユタ…ちょっとデンジくんって言ってくれねえ?


5chアニ速


これがマキマさんの生まれ変わりかぁ


5chアニ速


CV米津玄師で囁かれたら男でも惚れる


5chアニ速


これはデンジを武器にするためなんだからねっ!


5chアニ速


武器にならなくてよかった~とか言ってる時点でアサとしてはもうただのデートなのである


5chアニ速


やっぱり提案に対して否定から入るのはダメだな


5chアニ速


最近はデンジとか出てきてるから若干違うけど間違いなくユウコ編終わりまではアサちゃん目当てで読んでた


5chアニ速

アサは清楚なはずになぜか違和感がある




5chアニ速

清楚と言うには性格悪くてふてぶてしいところもあるからな