5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スレッタ「受験生 の皆さんへ」

5chアニ速

【水星の魔女】スレッタ「受験生 の皆さんへ」_1


スレッタパイセンからのエール

BA1C1CF1-A6A3-48F3-BA25-D4043E5C4CDD


5chアニ速

学校に受かれば私みたいに可愛いお嫁さんが出来ますよ!

5chアニ速

落ちたらトマトにされそうで怖い

5chアニ速


大学に受かっても彼女すらできない人間だっているんですよ


5chアニ速


でもパイセンは裏口入学じゃん


5chアニ速


あんなラスト見せられて言われてもなぁ…


5chアニ速


頑張ってください!


5chアニ速


皆さんも可愛いお嫁さん捕まえてくださいね!


5chアニ速


それでパイセンはやりたいこと出来たんですか?


5chアニ速


それなりに!


5chアニ速


社長もメッセージ欲しいな…


5chアニ速


こんなんじゃもう合格できないです…


5chアニ速


追い込み勉強やってて12話見てない子もいるだろうしセーフ


5chアニ速

学校生活に一番必要なものは彼女です




5chアニ速

彼女がいればどんなピンチでも助けてくれます

5chアニ速

受験生の皆さんもお母さんから教わったことを思い出せばきっと大丈夫です!


5chアニ速


アス高は裏口っていうかもとから企業推薦の学校だから…


5chアニ速


ちなみに私のお嫁さんは彼氏作るために学校に入れられたらしいですよ


5chアニ速


受かる!通える!エアリアルー!


5chアニ速


自分の欠点を補ってくれる彼女を作ることから始めましょう!


5chアニ速


学校に進んだからお嫁さんと地球寮の仲間たちの二つを手に入れました!


5chアニ速


水星ちゃんさあ…彼女彼女うるさいよ?


5chアニ速


彼女いっぱいいる人!


5chアニ速


彼氏作るために無理やり学校変えられたミオリネさん…


5chアニ速


まあそのおかげで私の彼女に出来たんですけど…


5chアニ速


お母さんに教わらなかったんですか…カンニングはしちゃダメだって!


5chアニ速


お母さん!ガンダムは不正じゃないよね!?


5chアニ速

逃げたら一つ進めば二つってお母さん言ってました


5chアニ速

逃げたらカンニングをしなかった自分が…進めばカンニングをした自分と合格が手に入るって!



5chアニ速

なんで笑ってるのよ…


5chアニ速


ガンビット使ってカンニング余裕でした!


5chアニ速


明日は社長のありがたいお言葉?


5chアニ速


頭脳チートしてる上に行きたくもない学校に行ってる奴がどんなエール送るのか気になる


5chアニ速


試験一週間前にアニメ見て盛り上がってちゃダメなんです!


5chアニ速


お堅いのね…こっちじゃ全然カンニングありよ


5chアニ速


木の葉の里かな?


5chアニ速


落ち着けなくて試験落ちまくった人じゃん


5chアニ速


あんな嫌がらせさえなければ余裕なんですよ…!


5chアニ速


チュチュ先輩のエール怖い


5chアニ速


人をアーシアン扱いしやがってマジでムカつくわ


5chアニ速


試験は今日と明日で終わりだから明日のメッセージはもうないのでは?


5chアニ速


チュチュとちゅっちゅしたいんですよ・・・!


5chアニ速


なぜ知能の低そうなキャラのエールを贈るのか


5chアニ速

じゃかニカミオコンビのエールが見たい?




5chアニ速

言い方酷いだろ!


5chアニ速


スレッタ落ちった


5chアニ速


スレッタすべった


5chアニ速


スレッタのあとにミオリネ以外来る気もしないけどどうだろう


5chアニ速


ミオリネの隣に座るのは俺だ!


5chアニ速


やめなさーい


5chアニ速


こいつ親の不正入学の匂いするじゃん…!


5chアニ速


何で…人を殺しておいて受験生にエールを送れるの…?


5chアニ速


堕ちろォ!水星女ァ!


5chアニ速


ラウダ定型は危険だ


5chアニ速


アス高は推薦あれば入れるからな


5chアニ速


ミオミオとかニカ姉のエール聴きたい


5chアニ速


スレッタ頑張った


5chアニ速


何かダメそうな定型多いな!


5chアニ速

チュチュにしろスレッタにしろ推薦入学した連中に言われてもなあ…




5chアニ速

そもそも全員推薦入学のはずだ


5chアニ速


スレッタマーキュリー!


5chアニ速

俺と、受験してくれ

5chアニ速


スレッタ普段の小テストみたいなのも基礎からダメそうだったし…


5chアニ速


今まで勉強せずに働いてたから仕方ないね


5chアニ速


推薦とはいえアーシアンでこの御三家の入る学校に入れるってことは超絶優秀層なはずではある


5chアニ速


チュチュも座学できるのかな…


5chアニ速


スレッタちゃん座学だめそうなのによく受かったよな…


5chアニ速


学園設立の男と母ちゃんが取り引きしてるし…


5chアニ速


次はシャディクかグエルかエランか


5chアニ速


(どのエランだ…)