5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】鹿紫雲一(かしもはじめ)←こいつ

5chアニ速

【呪術廻戦】鹿紫雲一(かしもはじめ)←こいつ_1


凄い気持ちいい性格した2人だから好き

5chアニ速

領域フィーバーぶんまわしてる秤と割と殴り合えてるカシモの素の戦闘能力が強すぎる

5chアニ速

かしも君結構好きだったんだけど今生きてたっけ

5chアニ速

術式関係なく呪力が電気の性質っていまいちピンと来ない

5chアニ速

死滅廻遊見てて思ったんだけどさこれ日車とかレジィ石流とか全員別の奴が戦ってたら勝てなくない?例えば伏黒と日車とかレジィと虎杖とか

5chアニ速

なんなら乙骨でも今の鹿紫雲とバッティングしてたら死んでそう

5chアニ速

頭吹き飛ばされてても復活しそうなの宿儺ぐらいしかいないし...

5chアニ速

それだけ死が隣り合わせの危険なことしてるってわけだ

5chアニ速

実際伏黒は満身創痍パンダは木っ端微塵秤は死にかけでとても死滅回遊平定できると思えん…

5chアニ速

それはブリやハンタでも同じだろう

5chアニ速

なんなら男塾や星矢や肉でも

5chアニ速

呪力多いやつには電気の効き悪いらしいから

5chアニ速

即死させれないなら多分乙骨には勝てないだろうし

5chアニ速

石流なんかも割と勝てるかもしれん



5chアニ速

全プレイヤー最高出力だし

5chアニ速

鹿紫雲は宿儺目当てに受肉して復活したんだろうけど見た感じ秤相手でも満足してそうだな…

5chアニ速

というか自分の力を使って思う存分戦ってみたいっていう単なるバトルジャンキーだし

5chアニ速

宿儺が最強と聞いたから戦ってみたかっただけだし


5chアニ速



5chアニ速

術式動かすのに呪力ってエネルギーが必要という解釈でいいのかな?

5chアニ速

呪力ってのは人間やら動物やら自然やら負の感情やらから生まれるエネルギー?

5chアニ速

呪力には個人差で質があってスゲー電気っぽい質ってだけの話

5chアニ速

バトルジャンキーのバトルはやっぱいいね




5chアニ速

乙骨なら鹿紫雲に勝てると思ってるやつ結構いるよな
秤さんだから攻撃に耐えられるだけなのに


5chアニ速

秤の戦闘法は基本ステゴロだから4分11秒まともに付き合わず回避に徹してりゃ何とかなるのか

5chアニ速

防御はバフがあるから上からヤラれるし

5chアニ速

領域だから脱出難しいけど

5chアニ速

不死身中は術式焼ききれてるし領域展開中のメリットは低確率成功の擬似確等大したものでもないし割りとチグハグな能力よね

5chアニ速

リターンの大きさ故に捨ててるものが多すぎるまさに博打タイプ



5chアニ速

秤は戦えてるだけでいまだに有効打がないのがつらい

5chアニ速

お兄ちゃんが出た時はマジで面白さのギアが3っつくらい上がる

5chアニ速

こっからどういう方向に行くんだろうな

5chアニ速

結局天元てメロンパンに吸収されたん?

5chアニ速

なんか木に埋め込まれてる感じだったけど

5chアニ速

まだ分からんけどまあ十中八九吸収されただろう

5chアニ速

スレ画まあ最強と闘いたいってことなんだろうけど

5chアニ速

普通に羂索辺り相手にも負けそう

5chアニ速

領域展開できる上にその技術も宿儺の次ぐらいの腕があるのが分かったからな…タイマンだと多分勝てんだろうな

5chアニ速

特級の金髪姉さんがBH作って自滅したと聞いたが・・・そうなるともうむさくるしい男キャラしかいないよね

5chアニ速

女キャラは悲しく死んでいくマンガだしなこれ

5chアニ速

九十九の最期のブラックホール!どう攻略するんだ!?

5chアニ速

そこは普通に羂策のほうが上手だったとしか思わんかったな

5chアニ速

そもそも閉じない領域使われた時点でじり貧だっただろうし

5chアニ速

特級の姿か?これが…



5chアニ速

お兄ちゃんのお膳立て+天元のサポートあってメタ的には初戦なのに

5chアニ速

今まで使ってきたボディの生得術式も全部使えます!ってズルくないか…

5chアニ速

九十九死ぬのは仕方ないとしてせめてげとーの体くらいは破壊させろよ

5chアニ速

菜々子と美々子好きだったから本当に夏油の体壊してほしい

5chアニ速

あんなに暗躍してた奴がメタしてないはずがない

5chアニ速

術式知らないのに?

5chアニ速

たまたまドンピシャでブラックホールに対応できる術式持ってる事になるのはちょっと笑った

5chアニ速

(九十九の術式は知りませんでした)

5chアニ速

九十九の術式知らんかっただろ!?

5chアニ速

むしろもううずまきで抽出した呪霊の術式全部使えよって思いました

5chアニ速

天元とメロンパン同化しました

5chアニ速

非術師が呪霊の餌になります

5chアニ速

術師は軍隊と戦います

5chアニ速

この先どう転がすのかマジでよくわからない、とりあえず現実vs非現実が描きたいだけなのかな

5chアニ速

カシモは秤に負ける時点で何も期待できない



5chアニ速

領域展開使わなかっただけだから…

5chアニ速

死滅回遊はキャラが何のために動いてるのかも分かりにくくて良くないわ

5chアニ速

秤が強いだけだからセーフ

5chアニ速

カシモの領域展開もブラックホール並みだったりしてな

5chアニ速

そういえばカシモって特級だっけ

5chアニ速

九十九が自分から術式バラした意味本当になくてビックリした

5chアニ速

特級だから縛りとかそんな次元じゃないだろうし

5chアニ速

>秤の引きが強いだけだからセーフ

5chアニ速

カシモは領域展開使えんからな…簡易領域は使えるけど

5chアニ速

閉じないことのメリットってそんなあったっけ

5chアニ速

技術的に超凄いけど