5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真人「宿儺がいなくても勝てるさ」

5chアニ速

【呪術廻戦】真人「宿儺がいなくても勝てるさ」_1


いくら人間みたいに知能持ってても所詮呪霊なんだコイツら

5chアニ速

ライブ感で生きてるんだ

5chアニ速

スレ画は明らかに成長途中で死んだし(実際富士山からもそんな感じの評価だし)もう少し狡猾に立ち回ってたらやべえのになってはいたと思う

5chアニ速

でもこいつ虎杖と目隠し以外の人間は領域出せば即死じゃない?

5chアニ速

実際つよいじゃん

5chアニ速

まぁコイツが強いのは間違いなくそう

5chアニ速

あそこで潰せて良かった

5chアニ速

秤の場合いくら領域早くても攻撃手段殴る蹴るな時点で画像に勝てる余地なくない

5chアニ速

乙骨にはボコボコというか一瞬で消し飛ばされそうだけど逆に秤には相性いいんじゃない?

5chアニ速

魂の変質は無敵貫通しそうだし

5chアニ速

あれ反転術式で高速治療してるから無為転変されると治せなくて終わりなんだよな

5chアニ速

確かに乙骨に勝てるビジョンは見えないな

5chアニ速

リカには効くのかな魂タッチ

5chアニ速

真人が死者の魂を弄れたり弄る描写が無いからな…



5chアニ速

その辺から踏まえるとあいつが弄べるのはあくまでも生者の魂

5chアニ速

呪霊の必殺技とかないんか?

5chアニ速

反転の呪霊特攻もそこまで万能じゃないんじゃない?実際即死させられたのってキスした時だし

5chアニ速

隠したかったとはいえ

5chアニ速

でも調子乗りな性格がないと本編レベルの成長速度にはなってなかったんだろうな

5chアニ速

そういやいたなあこんなやつ...

5chアニ速

虎杖に拘らなきゃ作中でも屈指の被害出せてたろうな

5chアニ速

とはいえ火山も火山で慎重すぎて呪霊の本分を…

5chアニ速

呪力ガードでナナミン耐えてたし無限の呪力で満ちてるなら痴漢タッチ効かなそう

5chアニ速

火山は凹まされちゃったから…

5chアニ速

今居てもキツそうなのは火山ぐらいだな…スレ画を倒せそうなやつはちょくちょく出てきたしマッチング調整すれば被害は出なさそう

5chアニ速

乙骨は反転のアウトプットあるから呪霊は基本皆キツイ

5chアニ速

最悪術式だけパクられてから反転ザフッされる可能性もある

5chアニ速

渋谷で勝っても乙骨帰還するから呪霊に未来はありませんって…

5chアニ速

天使の術式当たったらやっぱ魂ごと消滅すんのかな



5chアニ速

触れば即死よりそこらの人間を即自分の駒にできる方が厄介

5chアニ速

最終形態もHPミリの状態から変身するんじゃなくて万全の状態で最初から変身してバトルするような状況だったらクソ強かったと思うよ

5chアニ速

ボロボロの状態から変身したのもあって変節即霊体の強さがよく分からん

5chアニ速

完全体だと触れたら即死なのにゴリラの虎杖でも黒閃しないと致命打にならないカチカチのクソボス

5chアニ速

真人と火山は死滅回游でもだいぶ上位にランクインはできそう

5chアニ速

残りがちょっと

5chアニ速

乙骨も自然呪霊で囲めば倒せそう

5chアニ速

数で攻めると呪言(呪力量ゴリ押し)で一網打尽にされるかもしれんし…

5chアニ速

なんだかんだ領域持ちの自然呪霊と連戦ってなったら乙骨でもバテるだろうし危ない

5chアニ速

五条封印できても乙骨と九十九がどうにもならんね

5chアニ速

あと領域の押し合いに強い秤もいる

5chアニ速

お兄ちゃん&九十九&天元の3vs1で九十九倒したメロンパンが直接戦うのはしんどいって思った火山と真人が九十九に負けるとはあんまり思えない

5chアニ速

もちろん相性もあるんだろうけど

5chアニ速

九十九さんも蓋を開けてみれば思った以上にまともな人だったし

5chアニ速

金ちゃんも何だかんだ呪霊祓いに行くだろうから東堂も加えれば勝ち目ないね



5chアニ速

間違いなく勝てるとは思うけど魂特攻ない五条悟ってどうやってスレ画祓うの?

5chアニ速

呪力切れまでリスキル

5chアニ速

防御高い筈の雑草でさえゴリゴリゴリで潰されたからな…

5chアニ速

あんな感じで挟まれたりして消し飛ぶまでやられて詰みそう

5chアニ速

スレ画が学校戦で言ってるけど再生と変形には呪力使うからひたすら無限に削られたら死ぬというかしょうめつするんじゃないかな

5chアニ速

普通の術者だとそこまでできないからほぼ無敵だけど

5chアニ速

六眼で魂見える説がある

5chアニ速

紫で塵一つ残さない

5chアニ速

呪力切れるまですり潰すか領域で無限の情報叩き込んで殺す

5chアニ速

身体崩壊するまで殴り続ける…?

5chアニ速

無量空所でもトドメさせないよな

5chアニ速

ゲームのハメ技みたいに悟真人壁って位置で術式垂れ流してるだけで無限リスキルができるんだよな…

5chアニ速

壁耐えられるかなぁ

5chアニ速

上から術式で押し潰して行ったらマントルまで行かないかな真人

5chアニ速

ナナミンの攻撃でもダメージはないけど呪力ちょっと削られるしなって考えてるから悟相手だと地表付近で死ぬんじゃねえかな…



5chアニ速

乙骨が思ったより最上位陣と比べるとショボかったので

5chアニ速

悟いなければ割となんとかなりそう

5chアニ速

乙骨は反転術式流し込めるので呪霊には無敵です

5chアニ速

乙骨に接触されたらその瞬間に呪霊が消滅するのに無理でしょ

5chアニ速

反転術式の呪力は中に流し込む方式だからキスか持ってる刀でぶっ刺さないと

5chアニ速

後半余裕ですよね

5chアニ速

九十九もなんか色々無視出来るからゴリラ殺しされかねない

5chアニ速

チェンソーマンの銃の悪魔みたいに呪霊の誰かが現代社会に爪痕残す災害起こしたら呪霊全体の恐怖の負の感情が増して強くなりそう

5chアニ速

俺たちなら勝てるとか言ってるけど仲間の考え無視して好き放題した挙げ句負けて死んで台無しにしてるのは滑稽だなぁ真人

5chアニ速

それが人間らしいとも言える

5chアニ速

呪霊チームってみんな退場の仕方が無情だよな

5chアニ速

真人とか最初からメロンパンに取り込まれる

5chアニ速

ための存在だったし

5chアニ速

復活したゴキブリを触れただけでザフッしてなかったっけ

5chアニ速

ぶっちゃけ宿儺の言う通り何も考えなしに暴れたほうが良かったよね



5chアニ速

まあ宿儺にまんま自分の台詞が帰ってきそうだが…

5chアニ速

こいつの防御性能は確かに高いけど簡易領域でも中和できるからな

5chアニ速

メカ丸製の簡易領域だけ性能おかしいよ絶対

5chアニ速

ようはあれ使い捨ての領域延展みたいなものなんだろう

5chアニ速

攻めの簡易領域的な

5chアニ速

スレ画は雑魚に絶対負けない能力って感じ

5chアニ速

スーパー真希先輩なら魂の形見えるし殺せる?

5chアニ速

マイちゃんソードあれば

5chアニ速

釈魂刀までついてるフィジカルゴリラだからスレ画特攻レベルじゃないか?

5chアニ速

そもそも呪力0って魂変質するのか?

5chアニ速

むしろ呪力で防御すらできないからよく効く

5chアニ速

頭火山に手こずるメロンパンが

5chアニ速

街角アンケート扱いする悟相手にしたらそりゃ死ぬわってなる回だった

5chアニ速

九十九はマジなんだったの過ぎて

5chアニ速

もう高専は反転術式アウトプットを必修にした方がいいくらいだけどそもそも使い手がいない…



5chアニ速

直哉の領域がスレ画の領域の完全下位互換なんだよな