5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【急募】刃牙の次の敵

5chアニ速

【急募】刃牙の次の敵_1


自衛隊にすっか?

5chアニ速

武蔵に壊滅させられなかったっけ?

5chアニ速

ガーゴイル出せ

5chアニ速

烈に続いて異世界行こうや

5chアニ速

刃牙大人にして子供世代に移行したらと思う

5chアニ速

野球いこか
石を投げれば180km
棒を持てばスイングの重さ2t

駄目だな刃牙ワールドでは雑魚扱いされる


5chアニ速

範馬刃牙で唐突に出てきたピラミッドの壁画編やるか
壁画のモデルになった親子が復活して範馬親子と対決や


5chアニ速

ワイはAIがいいと思う
でもトダーみたいなロボじゃなくて体はないねん
最強の格闘AIだけど体ないから誰とも戦えない
でも刃牙だけはリアルシャドーで戦えるっていう胸熱な展開や
どうや?


5chアニ速

そろそろガーゴイル

5chアニ速

ロボットかギリシャの古代剣闘士

5chアニ速

ガーゴイルも烈が出会ってしまったしな

5chアニ速

オマエダレヤンケ
シバクヤンケ


5chアニ速

異世界逆輸入

5chアニ速

宇宙人いっとくか?



5chアニ速

死刑囚でええやろ

5chアニ速

全然読んどらんけどオヤジとは決着ついたんか?

5chアニ速

灘神影流

5chアニ速

自分のクローンとかでええやろ

5chアニ速

遠い距離でのローはいいな
中入られると怖い


5chアニ速

マジで当てに行くけど北センチネル島

5chアニ速

マジレスするとブルース・リーが良い

5chアニ速

刃牙の参加しない半分以上が新キャラの第2回最大トーナメントを開け

5chアニ速

武蔵からの流れでやってほしかった

5chアニ速

ビースターズの世界にバキが転生する話

5chアニ速

満を持して勇次郎の子どもトーナメント(参加者2名)や

5chアニ速

地底人、海底人、宇宙人、未来人
まだまだいける


5chアニ速

餓狼伝獅子の門ゆうえんちの世界全部混ぜて
大甲子園状態でのトーナメントが見たい


5chアニ速

猪木死んだしプロレス編やりそう

5chアニ速

今の刃牙とかカイジでイライラしてる読者って何が楽しくて読みつづけてるんや…



5chアニ速

範馬一族出せば盛り上がるだろ

5chアニ速

生物では敵わんから暴走特急でも出しとけ

5chアニ速

サイボーグ犬

5chアニ速

そろそろこいつら出して



5chアニ速

徳川姉が武蔵とキスしちゃったから子供が産まれてそれを刃牙が育てる展開でええやろ

5chアニ速

タフくん、鬼龍、静虎

5chアニ速

10秒の密度を描くとか言うから10秒間にいろんな攻防があるのかと思ったら10秒かけて張り手してきたのにカウンター合わせたら終わりましたってだけだったのがね

5chアニ速

正式に終了して自衛隊漫画を書く

5chアニ速

対ゴリラはすでに上の夜叉猿やっとるしなあ

5chアニ速

刃牙って漫画は刃牙が戦うと面白く無い

5chアニ速

何でも良いから勇次郎をまともに戦わせろよ
何が護るだよ


5chアニ速

何だしても勇次郎最強変わらんから意味ない

5chアニ速

ヘラクレスとかでいいだろ

5chアニ速

相撲が弱いってことを伝えたいだけの作品

5chアニ速

相撲終わったら次は何するの?



5chアニ速

モンゴル相撲

5chアニ速

相撲が弱いなんてことは皆分かってんだよ

5chアニ速

そもそも殴り合って相手倒す競技じゃないんだから

5chアニ速

でもそこをどう強く見せるかが漫画家の腕だろぉ

5chアニ速

全盛期には及ばないが久しぶりに負けてもいい勝負を描けていたぞ

5chアニ速

そもそも相撲はガチの格闘技ではなく技を見せることを目的とした芸能なので

5chアニ速

それを正す目的で古代相撲出てきたんじゃなかったのか

5chアニ速

現代相撲の方が善戦してたね……

5chアニ速

実は古代相撲こそ実戦ではなく、神霊を相手にさまざまな技を演じてみせる神事だったというオチ

5chアニ速

実際の相撲がこのスピードなのに板垣は全然10秒の密度を描けてなかったよね

5chアニ速

出てきたのは本当に素人でも余裕で避けられる超ゆっくり張り手だからね

5chアニ速

2秒張り手とかそりゃ刃牙に舐められるわ

5chアニ速

出会い頭の喉輪でKO?

5chアニ速

顎に張り手が入って1発KO

5chアニ速

相模って殺人技などすごい技とか無いもんな



5chアニ速

開幕頭突きで終わることとかもあるしな

5chアニ速

あの動きに2秒かけるのは逆にもうそういう体操でもないと無理だ

5chアニ速

古代相撲特有の技術一切なかったな

5chアニ速

まるで現代相撲の技術ならあったみたいな…

5chアニ速

まあ冷静に分析したら単純なパワーと直線的なスピード分厚い脂肪によるある程度の防御力といった

5chアニ速

フィジカル特化の格闘技だから、狭い土俵といった限定空間で組み合ってこそ

5chアニ速

オリバにはフィジカルで完封されてるけどな

5chアニ速

今回の10秒のせいでフィジカルも言うほど無い

5chアニ速

ただの握力あるだけのデブになってしまった

5chアニ速

ピクルには美味そうな肉の塊にしか見えないんだろうな

5chアニ速

2秒の張り手て

5chアニ速

俺の方が早く打てんぞ

5chアニ速

相手を気遣わなかった結果が張り手じゃ今までと何が違うのかわからんだろ

5chアニ速

なんで初期に人には使えない技として見せてた首捻りを出さないんだよ

5chアニ速

まあ張り手にも二秒掛かるぐらいだから捕まえなきゃ出来ない技は一切使えないだろう



5chアニ速

自慢の握力も気遣わない状況では活きる事は無い

5chアニ速

刃牙のほうからは尚気遣われて撫でられてるのが無様

5chアニ速

けっくんみたいに帰り道でもっかい刃牙に襲い掛かるんだろうか

5chアニ速

刃牙が寝起きの自然体普段着でこれなんだから帰り道で襲っても同じでしょ

5chアニ速

10秒じゃなくて1秒でよかったんじゃないのってレベルのことしかしてない

5chアニ速

残り1秒弱でここまでの数倍の攻防を見せるから期待してろよ

5chアニ速

張り手2秒はもはや孫を撫でるお爺ちゃんの手ぐらいの威力だよ

5chアニ速

一生心に刻まれるレベルの威力だな

5chアニ速

9秒の密度に切り込みたい

5chアニ速

ダイヤモンド作れる握力だけは本物だから…

5chアニ速

な〜んかあやしいなぁ

5chアニ速

じじいの作り話ではないのかぁ?

5chアニ速

徳川「あの眼鏡坊主…ワシを騙しやがったッッ…!」

5chアニ速

それで相撲の次は何編なの

5chアニ速

宇宙からハンマ星人襲来



5chアニ速

2秒張り手は特殊効果で当たったら死ぬとかじゃないと効かないだろ…