5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】漏瑚って強いの?

5chアニ速

【呪術廻戦】漏瑚って強いの?_1


強いんだか弱いんだかな奴

5chアニ速

いや強いだろ

5chアニ速

読んでないのか

5chアニ速

相手が悪いだけだよ

5chアニ速

相手が悪かっただけで間違いなく強いわ

5chアニ速

ほぼ全敗だけど強いよ

5chアニ速

乙骨や秤パイセン辺りと勝つか負けるか解らないくらいかな

5chアニ速

今でも観戦勢と比べたら上位レベルの強さだろ

5chアニ速

乙骨には何もできないし秤にも勝てないんじゃね

5chアニ速

仮に宿儺の言うとおり一人で燃やしまくって負の念集中させたとして

5chアニ速

五条宿儺のツートップ超えれる感じがあんまりしない

5chアニ速

呪霊共は宿儺の指食いまくれよ

5chアニ速

強くて派手で小技もあってダメージも通りやすく性格に魅力もある良い敵だった

5chアニ速

乙骨なら割と余裕そう



5chアニ速

秤はどうだろう

5chアニ速

ムテキモードて無理矢理突破できるかな

5chアニ速

無敵っつっても再生してるだけだから漏瑚とは相性最悪だぞ秤

5chアニ速

ずっと燃やされて終わる

5chアニ速

ミゲルよりかは弱いと思う

5chアニ速

乙骨秤と同じくらいじゃね

5chアニ速

前はミゲルと同じくらいだと思ってたけど今考えると火傷くらいはさせられるかな?くらいになってしまった

5chアニ速

ミゲルはこいつらが無理難題としてブチギレた五条の足止めを一人でしてるし次元が違う

5chアニ速

まぁバカ目隠しがみんなこいつよりは強くなって欲しいなーってなるのも分かる

5chアニ速

誰もそこまでいけなくて観戦客という

5chアニ速

そりゃゆくゆくはだし

5chアニ速

乙骨や秤と比較されてる時点でトップレベルだよな五条と宿儺にボコボコにされたけど

5chアニ速

相手が悪すぎるのに良い勝負してるのがすごい

5chアニ速

まじめに積み上げられた実力と追いつこうと思うのが馬鹿に思える化け物の境界にいる奴

5chアニ速

宿儺が大物ぶれるくらいには弱い



5chアニ速

こいつとこいつ以外の呪霊組は実力差ありすぎじゃない?

5chアニ速

実力差あるってのはまぁ

5chアニ速

それはもう仕方ないだろ

5chアニ速

乙骨とそれ以外の高専生差ありすぎじゃない?って言うようなもんだぞ

5chアニ速

単純な呪力ガードだと炎とかは防ぎづらいっぽい

5chアニ速

メロンパンに取られなくて良かった

5chアニ速

ワンパンで終わった花御はなんだったんだよ

5chアニ速

ワンパン…?

5chアニ速

相手が悪いだけでめちゃくちゃ健闘してんだろ

5chアニ速

ガードしてたとは言え茈食らって死ななかったのは凄い事だと思うよ

5chアニ速

真人はそんな強いキャラと戦ってない

5chアニ速

振り返ってみると秤乙骨の育成で

5chアニ速

いい感じに展望が見えてた感じはある

5chアニ速

五条の教師キャリアってどんなもんなんだろう

5chアニ速

一般人と同じで22からなら25で出会った秤を一人前にしたのはかなり自信になってそうだ



5chアニ速

宿儺が五条と予想以上に実力差あったせいでミゲルと2位争いが成立してる

5chアニ速

真人は人間特化なところあるし純粋に殴り合うと画像がやっぱ上じゃないかな

5chアニ速

呪霊にも無為天変効くんじゃないかな…どうだろ?

5chアニ速

火力と遠距離攻撃で近寄らせずに一方的に攻撃できると思う

5chアニ速

これで実はスピードタイプだから触るの困難で遠距離大火力もあるから相性最悪な方だよね割と

5chアニ速

こいつ術式のレパートリー広すぎる

5chアニ速

ミニ火山生やして噴火させたり火でファミレスくらいの範囲なら皆殺しにできたりは火山に関する呪霊でまだ分かるけど轟音と閃光出しながら爆発する虫って何だよ

5chアニ速

火山のスピードに追いつけなければ真人は燃やされ続けて呪力切れて死ぬだろう

5chアニ速

反転アウトプット無しの乙骨相手なら良い勝負できそう

5chアニ速

宿儺とのやりとりは王のカリスマみたいなものが感じられて本当に好きなんだけどな

5chアニ速

指10本食わせてくれたお礼なんだろうな

5chアニ速

強すぎて最強格しか割り当てられない

5chアニ速

渋谷事変だけやたら大物感あるよね雑草

5chアニ速

実際はヒャハハァって悟に噛み付いたりギニャアアアって叫ぶ奴なのに

5chアニ速

一級以下の連中がボロ雑巾みたいに殺されていったの見て評価を改めたよ



5chアニ速

この作者の呪霊のデザインは全体的にイマイチだなって思ってる

5chアニ速

強くなる程歯茎むき出し率高い

5chアニ速

雑草真真人摩虎羅ぐらいじゃない

5chアニ速

あああと究極メカ丸あたりもか

5chアニ速

宿儺の指食った特級も

5chアニ速

こいつの領域展開を耐えられるかは一つの指標になりそう

5chアニ速

領域展開しなくてもナナミンとか他2名瞬殺するのにハードル高いぜ…

5chアニ速

真人がこいつより強いとかマジ?

5chアニ速

魂認識しないとまずダメージ入んないからな…

5chアニ速

相性一番出ると思う

5chアニ速

虎杖素の打撃だけならなかなかの化け物だかんな

5chアニ速

術式も領域も無いからアレだけど

5chアニ速

一級は瞬殺できるぐらい強いし…

5chアニ速

単純に炎が人間に対して強すぎる

5chアニ速

メインキャラやけどだらけにしたりもしてるんだけどなあ…



5chアニ速

あの時期のマキさんリアルガチで弱いから

5chアニ速

呪力ないから攻撃偏重なだけで弱くはないだろ一応!

5chアニ速

分かりやすく強いから試金石にもされちゃう不幸

5chアニ速

一級術師と特級術師のボーダーくらいのイメージ

5chアニ速

両腕ある直毘人ならいい勝負しそうな印象

5chアニ速

特級ベンチマーク

5chアニ速

コイツ祓えるなら特級

5chアニ速

漫画の中の特級の基準は全然別のところにあった

5chアニ速

九十九に乙骨に乙骨より呪力出力が高いリーゼント

5chアニ速

宿儺とある程度の戦闘が成立する万

5chアニ速

マッハ3という規格外の速度になった呪霊直哉

5chアニ速

死滅以降だとこの辺はまあ問題なく火山に勝てるかな

5chアニ速

真希さんまだ勝てない?

5chアニ速

呪力ないと完全に呪具頼りになるからまだじゃない

5chアニ速

火山をゴリラパワーで回避できそうだし領域無効化だし結構善戦できそう



5chアニ速

必中関係なさそうな領域内の高熱を耐える手段ないときつくない?