5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ローゼンメイデンについて知ってること

5chアニ速

ローゼンメイデンについて知ってること_1


アイス食べていいですぅ?

5chアニ速

なんかわからんが死ぬ

5chアニ速

2期のOPも凄いが1期のOPも好き

5chアニ速

水銀燈外伝もすごく好き

5chアニ速

巻きますか巻きませんか

5chアニ速

連載開始したのが20年前の作品

5chアニ速

今も続いてんの?

5chアニ速

紅い子が銀色の子に暴言を吐く

5chアニ速

カズキじじいは実はいない

5chアニ速

水銀燈と蒼星石は今でも通用するデザイン

5chアニ速

影山の禁じられた遊びはまあ聞いてみたいが…

5chアニ速

かしらかしらご存知かしら

5chアニ速

俺は漫画の方しか見てないのに話題が大体アニメ版で進む…

5chアニ速

なんで銀ちゃんあんなに人気なんだろ…?



5chアニ速

見た目一番大人っぽいし正統派っぽいのもあるんじゃないかな

5chアニ速

あとやっぱり色々とヌケてるのがいい

5chアニ速

銀ちゃんの魅力の5割くらいは声だと思う

5chアニ速

これ言ったら怒られそうだけどスレ画から派生したアレがあまりに影響大きくて

5chアニ速

未だにその名残が某ソシャゲにまで影響与えてる

5chアニ速

正直みんな好きだから推し争い嫌いだった

5chアニ速

真紅同様みんな仲良くしようよってかんじなのよね

5chアニ速

ローゼン全盛期がここの全盛期な感じ未だにある

5chアニ速

夏子…どこで戦っている…

5chアニ速

1期は話のまとまりがいいんだよ

5chアニ速

この頃から沢城先輩ってすごい人なんじゃないかって思い始めた

5chアニ速

蒼星石は今なお俺の心に残り続けてる

5chアニ速

光の螺旋律と透明シェルターマジ名曲

5chアニ速

今からでも遅くないからもっと曲出してくれないかなkukui

5chアニ速

ニコニコに活気があった頃の作品



5chアニ速

自分をローゼンメイデンだと思い込んでいるジャンク

5chアニ速

あいつ深夜にネットラジオやってるよ…

5chアニ速

ここがローゼン板だったのも懐かしいな

5chアニ速

俺の知ってるローゼン知識全部北尾さんスレだったわ

5chアニ速

俺は2期EDも好きなんだ

5chアニ速

自棄ラーメンを食べに行く

5chアニ速

がんばローゼン!

5chアニ速

それ書いてた人の作品がアニメ化するの感慨深いな

5chアニ速

今も定時スレ立ってるよね

5chアニ速

もう18年ぐらいずっと

5chアニ速

光の螺旋律のサビで花びらが舞い散るシーンが控えめに言って最高