5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨憂太、禪院真希、秤金次

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨憂太、禪院真希、秤金次_1


特級って乙骨だけ?

5chアニ速

全員次元斬じゃない解と捌で速効で死にそう

5chアニ速


秤がフィーバー状態でも国家転覆出来るかと言うと微妙そう


5chアニ速


五条と夏油以外国家転覆できうる奴いなくない?


5chアニ速


乙骨が倒したミイラみたいな爺さんが現役時代やらかしたらしいが


5chアニ速


乙骨と覚醒マキならたとえば国会開催中に議事堂に突入して議員全員コロコロぐらいは余裕でできそう


5chアニ速


この世界の第二次世界大戦の時にアメリカに対して日本が呪術師使ってそれやらなかった理由が分からない


5chアニ速


向こうは呪霊も見えないから特級の呪術師じゃなくても要人暗殺ぐらい楽勝だろうに


5chアニ速


呪術の存在がまったくバレていないけど海外でも使用は問題ないので


5chアニ速


呪術師は呪力の強化フィジカルでオリンピック出てメダル連覇して金儲けとかする奴いなかったんか


5chアニ速


正しくはフィジカルギフテッド禪院真希


5chアニ速


京都辺りに特別一級術士いないの


5chアニ速


次元切断コピーしろよおう


5chアニ速

何で味方雑魚しかいないの




5chアニ速

何で味方のパワーアップイベントやらなかったの

5chアニ速

秤は武器使えよ


5chアニ速


そんな頭あるわけねーだろ


5chアニ速


芸人どころか日車より弱そう


5chアニ速


次元斬使われたら藤堂の術式で入れ替えれば


5chアニ速


六眼ですら発動見抜けなかったのに?


5chアニ速


詠唱してるから撃つのバレバレ


5chアニ速


東堂もう術式死んでるから使えないよ


5chアニ速


単純に手を切り落とされたんじゃなく手の魂を変質させられたからもう術式復活は無理と聞いた


5chアニ速


宿儺が瞬殺したリーゼントに苦戦したのって凄い汚点だよね


5chアニ速


乙骨はよ戦え


5chアニ速

アツーヤもはよ戦え

5chアニ速


秤は領域は大したもんだと思うが


5chアニ速

いかんせん攻撃力が……呪力がザラつくからなんだと言うのか

5chアニ速

マキちゃん乙骨に肉薄するほど強くなったの?




5chアニ速

乙骨そこまで強くないよ


5chアニ速


乙骨は15本すっくんにも瞬殺されるレベルの雑魚だよ


5chアニ速


とはいえ虎杖すっくんはけいかつしないと表に出れないし傷つけられないから虎杖処理する分には何本あっても関係ないし


5chアニ速


大技には必ず『起こり』があるって自分で解説してんだよねすっくん


5chアニ速


かしーも詠唱見てから避けるの余裕でしたしてたのになんで五条はあの距離で避けられなかったの?


5chアニ速


1.無下限を信用してた


5chアニ速


2.眼と耳がちゃんと機能してなかった


5chアニ速


3.頭が悪かった


5chアニ速


さあどれだ


5chアニ速


術式の性能では僕の方が圧倒的に上だ


5chアニ速


かしもは術式で人外レベルで感覚が研ぎ澄まされてたから


5chアニ速


かしーもじゃなくても詠唱してたらわからない?


5chアニ速


結局秤ってどうやって敵倒すの


5chアニ速


そもそも序盤からパワーアップしたやつがほぼいない


5chアニ速

メカ丸のメカンゲリオンに乙骨をですね・・・




5chアニ速

乙骨けっこう点数稼いだけどその点数どうなったのか覚えてない


5chアニ速


伏黒に譲渡されてそのうち100点は津美紀があとの200点はメロンパンが美味しくいただきました


5chアニ速


乙骨は呪術知って一年で反転に領域出来るんだから驚異的な才能や


5chアニ速

本編がもう一個レベル上の最終決戦なだけで

5chアニ速


裏梅とのバトルも全身凍らされて何もできねぇまま終わりそうだしな


5chアニ速


五条と宿儺が弱り切ってる時ですら足手まとい扱いされてた連中が活躍してもな


5chアニ速


お笑いが世界を救う


5chアニ速


もうそれでいいと思う


5chアニ速


完全体宿儺レベル


5chアニ速

九十九夏油乙骨レベル

5chアニ速

真希パパ黒レベル

5chアニ速

自然呪霊仙台四天王レベル

5chアニ速

虎杖冥々日下部レベル

5chアニ速

最初の虫がこの下と考えると随分インフレしたもんだ

5chアニ速

少年院の蟲は一応特級らしいけど特級を倒せる一級もいるみたいだし




5chアニ速

呪力を放射するしかできない蟲程度はまあそんなもんか…


5chアニ速


一級呪霊を余裕で倒せて一級呪師だからなあ


5chアニ速


インフレで特級呪霊と一級術師以上特級術師未満の幅が広がったが


5chアニ速


乙骨声優今からでもシンジから変えない?


5chアニ速


漏瑚は単独で九十九たちより上じゃねえかな


5chアニ速

すっくんや後出しなんでもありのけっくんでしか勝てないだろ

5chアニ速


それはない


5chアニ速


ガネーシャ瞬殺して羂索が手持ちポケモン使っても無駄と判断した九十九が漏湖以下とは思えない


5chアニ速


羂索は苦労するけど漏瑚祓えるらしいしギリギリだった九十九のが強そう


5chアニ速


特級呪霊が青天井なだけで呪術師は一つ上の呪霊は基本的に祓えるんだ


5chアニ速


特級の幅が広すぎる


5chアニ速


特級過呪怨霊五条悟は出ないの?


5chアニ速

「すぐぅるぅぅ」

5chアニ速


呪霊操術されとるやん…


5chアニ速

屁のつっぱりは要らんですよ!




5chアニ速

キン肉マンネタまだ使ってないかって考えたが上のレスに対してか


5chアニ速


現状もうスクナに勝てるやついないじゃん


5chアニ速

作者はどういうウルトラCするのか知らんが

5chアニ速


高羽がいるよ


5chアニ速


バッドエンドだと思うが


5chアニ速


それをしないなら存在しない記憶を過去の虎杖自身に送ってこれが呪術廻戦だ!第二部スタート!とかするんじゃない?


5chアニ速


やめてほしいけど


5chアニ速


まあ虎杖が倒すのが王道なのでおそらくそうなるじゃろ


5chアニ速


どういう手段になるのかはわからんがな


5chアニ速


東堂と釘崎が再登場して虎杖をアシスト


5chアニ速


虎杖自身の術式「呪術廻戦」ですっくん倒して伏黒呼び戻すって寸法よ


5chアニ速


ある意味予想できなさすぎるんだよな原作・・・


5chアニ速


今の伏黒宿儺って虎杖の小指から受肉した訳だし


5chアニ速

20本目を虎杖が食えばそっちの主導権が強いとかあるんでないの?

5chアニ速

エヴァが好きだからってQまで真似て台無し




5chアニ速

多分結末はやっと終わるって安堵の気持ちが強いお葬式気分になるだろうな