5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Dr.STONE】過去敵キャラが仲間になる展開好き

5chアニ速

【Dr.STONE】過去敵キャラが仲間になる展開好き_1


過去敵キャラが仲間になる展開超好き…

5chアニ速

モズが交渉しくじりすぎる…

5chアニ速

現代人の知識かつ偏った倫理観と島でだけ生きてきたモズの理想論がかみ合う訳ないんだよ

5chアニ速

秒で理解して意気統合するクロムやっぱりおかしいって

5chアニ速

このアニメそんなんばっかだな

5chアニ速

今まで力で全部手に入れてきた原人に交渉ができる訳あらず

5chアニ速

能力高くて真面目なやつだけ生き残らせようぜー!って主義だから「ちゃんとしてる」限りは味方でいてくれる

5chアニ速

司を殺そうとしたのも納得な思想

5chアニ速

ニッキーとかブサイク無いわーみたいな事言うのが決定打だけどその辺カットしたか

5chアニ速

アニメになると今の格好やたら肌色多くて刺激が強い

5chアニ速

ちゃんとしてますね

5chアニ速

ニッキーどんどん可愛くなってくよね

5chアニ速

ほら実にちゃんとしてますよ

5chアニ速

私の仲間たちは



5chアニ速

マグマとか陽君が活躍するドタバタパートはアニメめっちゃ楽しいね

5chアニ速

原作この辺り知らないから氷河がここで復活するとは思わなかった

5chアニ速

ここの氷月原作の作画めちゃくちゃイケメンでビビった

5chアニ速

ちゃんとした槍だとモズより強いの?氷河

5chアニ速

この先で描かれるよ

5chアニ速

次回をお楽しみに

5chアニ速

なんか京都で謎の槍の道場継いでたやつ

5chアニ速

来週ちゃんとしますからね

5chアニ速

槍を持ったモズや氷河より強いのが獅子王司(素手)です

5chアニ速

ここの槍対決は人類の積み重ねた武術ってそれも大事だよねって展開でシビれたわあ

5chアニ速

ほんとこのアニメずっと面白いな

5chアニ速

海外勢が氷月がモズにワンパンであっさり負けたことに露骨にがっかりしてたな…

5chアニ速

原作未読で多少は展開を聞いちゃってるんだけど

5chアニ速

今シーズンがどういう終わり方するのか楽しみにしてる

5chアニ速

笑ったモズに対してニッキーくんにちゃんとしてますねっていうシーンがあるのめっちゃ好きだったのに…



5chアニ速

まあニッキーが可愛いからいいか…

5chアニ速

管槍は映像で練習風景が見られるけれど強さがより実感出来る

5chアニ速

点のはずの動きがブレるし破壊力も増すからそりゃあ怖い

5chアニ速

剣道のお面がぐにゃあってひしゃげてるの見てこんなん喰らったら死ぬわ

5chアニ速

結局顔隠してたのはヒビ隠すためだったのかなこいつ

5chアニ速

腹とかは丸出しだが

5chアニ速

ボーイチは耽美な美形男描くの上手いよなって

5chアニ速

次のクールくらいで出てくる軍人は何時見てもやり過ぎじゃねえかな…ってなる

5chアニ速

モズ戦のこいつは言動といい強さといい色々とズルい

5chアニ速

おじちゃんちょっと強過ぎない?

5chアニ速

東京リベンジャーズの人といい青年誌から移行してきた人が連載初期から絵柄がどんどん丸くなっていくのが可愛い

5chアニ速

ほむらって何で氷月のこと愛してるんだっけ

5chアニ速

味方になったっていうか敵がちゃんとして無さすぎてつくに値しなかったっていうか…

5chアニ速

ニッキーのモジモジに対してちゃんと仕事しようとしてて偉いですねって反応するの面白い

5chアニ速

ああ…早く未読組と1人で科学するところ味わいたいなぁ…



5chアニ速

分相応に頑張ってれば弱かろうが頭が悪かろうがちゃんとしてる判定だよね氷月

5chアニ速

CV石田みたいなキャラだな

5chアニ速

何事も本分を全うすることが大切だからな

5chアニ速

本人も積み重ねが大切だって言ってるし

5chアニ速

龍水は嫌な金持ちのテンプレの皮をかぶっててネタバレ回避するとそこしか見えないからな…

5chアニ速

管槍ないとモズに吹き飛ばされるの切ないっていうか管槍のシナジー凄いな…

5chアニ速

脳溶けモブマッチョにも管槍さえなけりゃこんなヒョロガリって見方されてて特にそこに否定は無いからね

5chアニ速

逆にそれだけの技術鍛錬をしてるからこその絶対の自信な訳だし

5chアニ速

幽閉時に自分のやり方じゃ優しい世界にはなるけど人類絶滅するねって野望諦めるぐらいには頭も良いよね

5chアニ速

龍水の人生哲学って結構速攻で語られてたと思うけどどれくらいでただの嫌味な金持ちじゃないって判ったんだっけ

5chアニ速

起きてすぐにこいつ評判通りの金持ちノリだけど良い奴だわって即判定された

5chアニ速

龍水はクズだからなぁ〜!とか女みんな手に入れようとするクズなんだよなぁ〜!とかアイツ金に物言わせて好き勝手やるクズだからなぁ!ってキャッキャしてたら

5chアニ速

えっ…そんなやつ仲間になんの…?とか俺イヤなんだけど…みたいになってたよ

5chアニ速

純粋に悪いやつおじさんくらいしかいないねこの漫画

5chアニ速

おじちゃんも有能なんだけどね…



5chアニ速

龍水は割と後から出たキャラなのに速攻で人気上位になってんのが

5chアニ速

俺が楽しいのが最優先→他人が泣いてると俺が楽しくない→じゃあ他人も俺の為に幸せにしてしまえの強欲だからな龍水

5chアニ速

なんて嫌な金持ちなんだ…

5chアニ速

こないだの続編で既得権益主張してる大人が復活してたけどスレ画や司はどう思ってるんだろう

5chアニ速

スレ画は色々諦めたし司も妹助かった時点で多分無茶苦茶方向転換してるよメンタル

5chアニ速

俺を金持ちとかじゃなく友になってくれた奴には俺の全財力を使って支援する!

5chアニ速

ぐらいのお人好しだよな龍水・・・

5chアニ速

実際普通に遊んでくれた友達にレース場作ってるぐらい友達想い

5chアニ速

CMが勝手にネタバレしてくる

5chアニ速

ちょっとバレかも知れないけど1人で科学と夜に龍水が銃打ってるシーンが一番好きなんだ俺…

5chアニ速

未だに見たら泣く

5chアニ速

起き抜け早々の全ての女は美女だでもうキャラクター性見えて好感度上がるからずるいんだよな

5chアニ速

ネタバレも禁止しろや!

5chアニ速

ジャンプの予告として正しい

5chアニ速

落ち着いて考えると復活液って石化解除後の皮膚がグズグズになると思うけどそこらへんどうなってんだろ…



5chアニ速

メデューサくんなんで地球人のお願い聞く時とか通信は英語だったんです?

5chアニ速

一番多く使われてる言語だったから…

5chアニ速

アレクサとか使ってる人は理解できると思うけど音声コマンドは普段の会話で暴発しやすいから母国語避けたほうがいい

5chアニ速

私ボスキャラが仲間になるの好き!!!

5chアニ速

おじちゃん以外はみんな頼もしすぎる仲間になってくれるのいいよね

5chアニ速

石化装置マジで自爆のリスク高い仕様だな…

5chアニ速

海面で揺れる中手だけを撃てるのはちゃんとしてますね…

5chアニ速

銃はもちろんだがマグネシウム発火も結構ヤバい

5chアニ速

おじちゃんちょっと強過ぎない?