5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】成島光我、更生が早すぎる

5chアニ速

【ケンガンオメガ】成島光我、更生が早すぎる_1


オメガちょっと読み進めたけど

5chアニ速

王馬さんリスペクトだから…

5chアニ速

龍鬼に嫌われてそうな顔

5chアニ速

いや総合ルールならマジメにおじさんより強いと思ってたよ多分

5chアニ速

裏ヤバすぎ…って思い直すまでも早い

5chアニ速

おじさんは東京住まいだけどこーが君一応地元中国地方だから…

5chアニ速

今まで格下ばっかだったから素直に自分が強いと思ってただけで格上に会ったから素直に自分は弱いと思ったんだ…

5chアニ速

要するに素直な子なんだ…

5chアニ速

序盤は龍鬼や他闘技者との差を受け入れるまで拗らせてたけどプロレスに放り込んで更生したのでおじさんに会いに行かせる

5chアニ速

ありがとうプロレス…

5chアニ速

格上からはかなり可愛がられてるよね…

5chアニ速

クソだなんてオジさんは悲しいぞ

5chアニ速

ヤマシタカズオは本当に大物になっててその伝で色々知って恩返そうとしてるのがデカい

5chアニ速

黒狼に返り討ちにされて病院で暴れた時はこいつ主人公で大丈夫か不安だったよ



5chアニ速

超日本プロレス式教育が優秀すぎる

5chアニ速

おじさんの魂の友にも好感持たれるくらいになってる

5chアニ速

オウマさんに因縁つけてたはずなのに出てくる頃にはもう丸くなりすぎて何か悔しがるだけだった

5chアニ速

王馬さんのファーストコンタクトが完璧だったから…

5chアニ速

ヤマシタカズオの命の恩人だからな

5chアニ速

今のこーが君メチャクチャ謙虚で好青年だからな…

5chアニ速

多分ケンガン属性は闘技者に好かれるフェロモン出るんだと思う

5chアニ速

ヤマシタカズオに光我くんに疑似ケンガンの赫

5chアニ速

自分の命を投げ売ってヤマシタカズオを助けようとするのはいい子とかいうレベルじゃない

5chアニ速

そりゃ王馬さんからしたら最初から好感度高いよなあ

5chアニ速

あのライアンが優しくするほどの逸材

5chアニ速

アギトとロロンに同時に気に入られてるのはもう特殊能力だと思う

5chアニ速

序盤は光我が不安定な分龍鬼が安定してたから読めたけどどんどん逆転して行っててちょっと悲しい

5chアニ速

だからこそ龍鬼VS光我が良い

5chアニ速

スレ画はまだ自業自得だけど龍鬼くん徹頭徹尾悪い大人に振り回され続けててかわいそうになる



5chアニ速

龍鬼と氷室には厳しい

5chアニ速

正直いきなりぶん殴った氷室が悪い

5chアニ速

強くなった割には煉獄B級で負けてんのかよと思ったらメデルだったしそのメデルに敗戦後すぐ教えを乞いにいって気に入られてるの良いよね…

5chアニ速

B級にメデル入るの罠すぎる

5chアニ速

煉獄C級の奴がコスモとライバル関係になるんだからB級の奴は当然強いだろとも思う

5chアニ速

A級なのに普通に負けるニンジャはさぁ…

5chアニ速

いやあのサーパイン大分おかしいだろ

5chアニ速

ヒカルくんに一方的にボコられたホセだってAだぞ

5chアニ速

片腕盛ってかれて一方的はちょっと…

5chアニ速

おじさんにはブルっちゃうのに闘技者志望する光我くんは何なの

5chアニ速

だっておじさんかなりおかしい人だし…

5chアニ速

龍鬼は逆になんか変なのに気に入られて可哀想

5chアニ速

あれに育てられたのが運の尽きというかもはや龍鬼君も変なの側だもの

5chアニ速

これに該当するのが3人もいるの酷くない?

5chアニ速

自力であれを打ち破った少年Mはやはり強い…



5chアニ速

大久保にはなんか君付けするの好き

5chアニ速

まず光我くんが借りを返したかった初期王馬さんはもう存在しないんだ

5chアニ速

いまおかしいって言った?

5chアニ速

龍鬼はこれまで良いところなしでかわいそう

5chアニ速

んー…この主人公は好きになれそうにないな…って所から始まる

5chアニ速

人たらしという山下商事の血を最も濃く受け継いでいる

5chアニ速

いい意味で体育会系の後輩気質凄いんだろうなとしか思えん

5chアニ速

割と面倒臭いというかカタイイメージある相手から教えゲットしてる率が高すぎる

5chアニ速

叔父さんいるってことはこの世界辰吉もいるんだろうけどどういう扱いなんだろう

5chアニ速

六真が裏厳禁だし表でモンゴロイド最強だろう

5chアニ速

アシュラ時点だと辰吉は黒木と同格みたいな話出てたよなたしか

5chアニ速

あの親戚のおじさんどれくらい強いの?

5chアニ速

若槻さんくらい?

5chアニ速

さらっと流されたけどロロンと繋がり作ってるの本当に強い

5chアニ速

いまおかしいって言ったよね?



5chアニ速

おじさんめんどくさいからちょっと黙ってて

5chアニ速

師匠のインパクトが強すぎてアレだけどあの短期間で羅刹掌習得してくる龍鬼くん凄くない?

5chアニ速

だからこそ蟲狩りに費やした2年間が勿体なさすぎる

5chアニ速

はぐらかしてただけで爺ちゃんはちゃんと愛あったろ

5chアニ速

風水ちゃんあたりピッタリじゃないかなこーがくん

5chアニ速

初見でむっ!してたのを覚えられてて絞られる薄い本くだち!

5chアニ速

仕合始まる前は遠い親戚扱いして勝ったら甥っ子アピールするおじさん

5chアニ速

龍って名付けるあたり相当思ってはいたと思うジジイ

5chアニ速

まあ復讐が第壱だが

5chアニ速

自分で臥した王とか名乗るあたり名前は相当大事に扱う人間だしな

5chアニ速

一郎の姿がダブって見えた子なのでコミュが強い

5chアニ速

スタート弱すぎたせいかまだまだトップ層には遠いから来たるボス戦も蚊帳の外にならないか心配

5chアニ速

俺よりタフなやつなんてなあ!ごまんといんだ馬鹿野郎ッッ!

5chアニ速

いてたまるかバカヤロー

5chアニ速

(だからこんな無茶苦茶止めろ死ぬぞ!!!)



5chアニ速

罵倒の語彙が馬鹿野郎とこの野郎しかないのいい人すぎる

5chアニ速

キモいけど今は善意の人だし刹那には光我に何か教えて欲しい

5chアニ速

降魔は論外で羅刹掌はスキルツリー歪めそうだから瞬だけでいい

5chアニ速

それこそ二虎流でよくない?

5chアニ速

死んだ師匠が使えそうな技二つしかないって言ってたけどあれだけでも十分脅威だよな

5chアニ速

魔槍一個で行ける人も居るしな

5chアニ速

魔槍はメインウェポンだけどほかのサブ武器が全局面対応できるバケモンだからそのレベルまで行ければまあ

5chアニ速

シンプルに空手が強い暗殺者なのか…?

5chアニ速

坂東人殺しに躊躇ないだけで無差別ではないしそこまで人に積極的に危害加えないからな

5chアニ速

アシュラの頃から王馬さん絡まなければかなり善人よりじゃないかな…

5chアニ速

コウガくんが死ぬほどタフで向上心もあっただけでその辺の喧嘩自慢をいきなり超日に放り込むのは柔らかめの私刑

5chアニ速

僕と王馬君の子供

5chアニ速

萎えてるのがよりきも

5chアニ速

関林よりタフなのって人外レベルの繋がる者と若槻さんくらいしかいなくない?

5chアニ速

ユリウスも関林より上だろ多分



5chアニ速

おじさん攻撃が全て急所ヒットになるっておかしくない?