5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】愛され系主人公

5chアニ速

【ケンガンオメガ】愛され系主人公_1


この時は実際にクソでありましたから仕方がない

5chアニ速

空手もクソでありましたが本人のチンピラぶりもクソでありました

5chアニ速


早めにプロレス軍団のとこに送ったの英断だったね


5chアニ速


関林は迷える若者を導くのが上手いよね


5chアニ速


(慣れない馬鹿野郎連呼)


5chアニ速


根がいい人すぎる


5chアニ速


尊も立派な力士になりもうした


5chアニ速


病院で騒いじゃダメだろう


5chアニ速


ここくらいしかしてないよねこんなヒカル君みたいな顔


5chアニ速

2話くらいでもう大分大人しくなってたし

5chアニ速


関林や王馬さんはわかる


5chアニ速

なんでアギトやロロンやメデルや劉くんまで師事してんの

5chアニ速


愛され物質を出してる


5chアニ速

負けた後即素直に教えを乞うてきて飲み込みが早い若者とか教えがいがあるだろ?




5chアニ速

「控えめに言って」って前置きしてから控えめじゃない罵倒する定型色んな所で定着してて地味にすごい


5chアニ速


使えるコネはフル活用してるのはたくましいな


5chアニ速


見た目とは裏腹に割と義理堅い


5chアニ速

トレーニングの姿勢は至って素直

5chアニ速

そして叩けば凄い伸びる

5chアニ速

鍛えてえ…!!ってなる強者の皆さん

5chアニ速


あの時点のスレ画に複数人がかりで全員ボコられるとか相当レベル低くない…?


5chアニ速


言ってる事はわかるが入る前にわかってたろ


5chアニ速


だっておじさんの義理で入っただけだもの


5chアニ速


だからおじさんもあんなことになって悪かったって謝ってるし


5chアニ速


空手団体複数破門されてるし別のとこだと思う


5chアニ速


ヒカルくんがライバルポジだと思ってたんだけどなぁ


5chアニ速


今ならヒカルくんともいい勝負出来るかな


5chアニ速


もうレジェンド闘技者に手が届くところまでは来てるっぽいからな


5chアニ速

ヒカルくんがレジェンド闘技者だとどの辺の強さにあたるのか次第だけど少なくともヒカルくんに瞬殺されるってことはないだろう




5chアニ速

クソ空手道場はきっと武本さんが武神って呼ばれるような程度の世界だったんだろう


5chアニ速


おじさんがアレなのによくリンチする気になったな


5chアニ速


ロロンは自分に勝った王馬さんの弟子って事で気になってそこからドハマりして…って流れなのかな


5chアニ速


オメガの次があったらまた拗らせた青年がプロレスで更生するんだろうか


5chアニ速


主人公は関林ジュンという名前でよろしく


5chアニ速


色んな流派のハイブリッドなのはヒカルくんも同じなのに…


5chアニ速


人懐っこくて物怖じしなくて飲み込み早くて自分の頭で考えて応用も効かせられる


5chアニ速

そりゃ王馬さんも教え甲斐があるって喜ぶ

5chアニ速


闘技者レベルに達してなかった初期こーがくんに返り討ちにされた連中の株が一勝千金のせいでモリモリ下がる


5chアニ速


強者が好きで教えてたら「この借りはあんたらより強くなって返す」ってパーフェクトコミュニケーションする


5chアニ速

元々強かったのが封印されてた状態だったからイメトレって気休めにしかなってなかった気もする

5chアニ速


いつの間にか大抵の人と仲良くなれる好青年になってる…


5chアニ速


大抵というか闘技者の大部分にピンポイントなんだよ


5chアニ速


あいつら基本的に強い相手大好きだから、教えられたことを吸収して次はもっと強くなるわがベストコミュニケーションすぎる


5chアニ速

ヒカル君みたいなのはダメだろうけど




5chアニ速

プロレスラーと戦った後後方理解者面してるの好き


5chアニ速


ライアンにまで愛想よくされるのすげえよ


5chアニ速


プロレスはショーだからな


5chアニ速


ヤマシタの遠い遠い親戚だったりしない?拳願は血筋関係なく備わる?


5chアニ速


一勝千金の方にも拳眼持ち疑惑がいるから血筋関係なく発現するんじゃないかな


5chアニ速


こうがくんこんなんだったっけ…催眠にでもかけられてるのかな


5chアニ速


プロレスって台本あるものかもしんないけどそれに耐える肉体は本物だよね


5chアニ速


耐える為に体鍛えてるまであるからね


5chアニ速


雷庵は初期の頃でも身内とは打ち解けてるから典型的な仲間や後輩に甘いヤンキー系なんだろうな敵には容赦ない


5chアニ速


八百で勝たせてやるからリング上がれって言われても絶対嫌だよ…


5chアニ速


ケンガン持ちで二虎流修めてるってどこまでも強くなれそう


5chアニ速


絶命トーナメントよりグロ死多いの何なんだよ対抗戦…


5chアニ速


死んでるヤツら全員蟲だから...


5chアニ速


なんかついでに速水会長も死んだが...


5chアニ速

だいたい呉が悪い




5chアニ速

ナイダンは呉関係ないよ!


5chアニ速


まあ…あいつも蟲みたいなもんだからいっか…


5chアニ速


刃物だしたら殺し合いだからな!


5chアニ速


やっぱダメだな煉獄ルールは…


5chアニ速


ライアン今23歳だから歳考えたらガキっぽいのは妥当ではある


5chアニ速


この頃の光牙嫌い


5chアニ速

相手にする価値すら無いと思う

5chアニ速


龍鬼または光我本人のレス


5chアニ速


進撃のライナーみたいな自己評価してんな…


5chアニ速


おじさんは若い男の子が好き


5chアニ速

強いやつは強いやつが好き

5chアニ速


強いおじさんは強い若者が大好き!


5chアニ速


頬杖付いてるライアンモチっとしててちょっとかわいいな


5chアニ速


コスモはなんかあっさり負けた感があるな


5chアニ速

サーパイン強かったよ




5chアニ速

トーナメント出場者同士で結構勝った負けた繰り返してるのが拮抗してる感あって好き


5chアニ速


サーパイン対神父もサーパイン対レスラーもどっちも見たいんだけどなぁ…


5chアニ速


流した試合投票とかいつかやらないかな…


5chアニ速


でもルールによって変わる強さなんてたかが知れてるってその道の達人が言ってたし…


5chアニ速


王馬さんもう呉のみんなと完全に家族じゃん...


5chアニ速


王馬さんは…風水ちゃんも毒牙にかけて


5chアニ速

ライアンと命懸けの決闘を…するんだろ?

5chアニ速


風水ちゃんは呉の窓口役だからナンパ慣れしてそう


5chアニ速


こいつ教えたらすぐ形になるから面白いんだろうな


5chアニ速


じいちゃんは結局龍鬼想ってそうなん好きだな


5chアニ速


じいちゃんいいキャラだったよね


5chアニ速


最後まで本心を見せないのがこの漫画だと新鮮


5chアニ速


あらゆる手を尽くして勝ちに行くじじい好き


5chアニ速


無茶苦茶強そうなのにそれでも届かないの悲しい...


5chアニ速

繋がるもの抜きにしたら最強だろうに




5chアニ速

龍鬼に本心言わずに逝ったのも悲しい