5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】この僧侶なんだった

5chアニ速

【葬送のフリーレン】この僧侶なんだった_1


新メンバーにしようとしたけど不評だったから退場した人

5chアニ速

分かるわけないのにどうしてこんなことさも常識のように言ってしまうのか

5chアニ速

不評だったん?

5chアニ速

そんなことはないと思う

5chアニ速

元々の目的が違うから別れるのは仕方ない

5chアニ速

北部高原でもわざわざザインのために僧侶の枠空けておきたいって言うくらいだし合流して欲しいなぁ

5chアニ速

フリーレンと二人で保護者してる期間好きだった

5chアニ速

実質1人で保護者してなかった?

5chアニ速

cv小西かミキシンかなって印象なんだけど鉄板すぎて他の声で聞きたい声もする僧侶アゴヒゲ

5chアニ速

スレ見たらアゴヒゲ加入期間の話読みたくなってアプリ開いたら落ちてる…

5chアニ速

WEBで見たら…ええ!

5chアニ速

最初から目的が違うって言ってたしイベントパーティだったのはわかってたじゃん

5chアニ速

ゴリラもすげえ強いゴリラなんだろうな…

5chアニ速

あとで合流するとは思ってる



5chアニ速

試験編に出てきた人たちとはちょいちょい再会してるけどスレ画は思ったよりなかなか再登場しない

5chアニ速

うぇぶり今落ちてる?

5chアニ速

ヒーラー増えたら道中色々楽になっちゃうから外したのはあるかも

5chアニ速

不評とか初めて聞いたけどどこで出たんだろ

5chアニ速

出た当初に文句言う人なら見た

5chアニ速

シュタルクの時もそうだった

5chアニ速

少数意見だったがまあ無いことは無いと思う

5chアニ速

ぶっちゃけタイムスリップ編もういいからとっとと現代の話進めてほしい

5chアニ速

再登場フラグは立ててるけど意外と音沙汰ないなって印象

5chアニ速

3人で完成してるパーティだと思ってたらすぐ馴染んだみたいなのは聞いた事あるけど不評は聞いたこと無い

5chアニ速

パーティアウト→不評って安易な決めつけじゃないか

5chアニ速

普通に旅の同行者と別れるってのがやりたかったんだと思うけど

5chアニ速

ゴリラと再会してほしいしゴリラの元になったエルフの人とも会ってほしい

5chアニ速

黄金卿の時にいたらおじいちゃんパーティーインできなくなっちゃう

5chアニ速

作中の時間ガンガン進むからモジャヒゲになってるかもしれない



5chアニ速

話はゆっくり目で進めてるけど時間だけは気軽に数か月足止め食らったりするからな…

5chアニ速

ゴリラと再会して男同士で子供を作る魔法で妊夫になってるかもしれない

5chアニ速

もっと早く再会すると思ってた

5chアニ速

女神の魔法分からん…しないといけないから分かる人いると都合悪いとか?

5chアニ速

出てきた当初はノイズに見えて

5chアニ速

すぐに馴染むのはフリーレン一行のマイペースさのおかげだろうか

5chアニ速

ゴリラ生きてんのかなぁ

5chアニ速

こいつがずっとパーティにいるとシュタフェルがあっさりくっついちゃうから離脱させられたと思ってる

5chアニ速

むしろ道中それなりに危ないのに一行はともかく僧侶一人で大丈夫かってなった

5chアニ速

呪いも対処できるし逃げ回るだけなら十分以上の能力してるから…

5chアニ速

一緒に冒険してたの1巻分くらいだっけ?

5chアニ速

この調子で現代版ヒンメルパーティ構築していくのかと思ったらそんなことはなかった

5chアニ速

勿体無いけど割りと納得は行く仲間にならない理由

5chアニ速

まあでも下手についてって黄金郷編の時に居たら九割方死んでたかな…とは思う

5chアニ速

万能過ぎるから即黄金にされて全部終わってから元に戻されそう



5chアニ速

仲間入りから離脱までが早すぎる…

5chアニ速

こいついると対処可能な脅威の幅が広がりすぎるからかなぁ

5chアニ速

魔王倒して平和な世の中になったにしては物騒なこと各地で起こってんな

5chアニ速

魔王がいなくてもそういう脅威として勢力を保ててる未来が見えてたからこそシュラハトも将来魔王が倒されるのを承知で南の勇者との相討ちを選んだんだろうしな

5chアニ速

魔族の残党は残ってるし普通の魔物も脅威だからな

5chアニ速

こいつに回復させて物理ゴリ押しが出来るのは強い

5chアニ速

フェルンの肩貫通した傷とかこのオッサン居ないとダメなやつな気はしたけどまぁ若いから回復力高かったのかな

5chアニ速

黄金になってた街にもそれなりに有能な回復術師くらいいるんじゃないそこそこ大きな街なんだし

5chアニ速

こいつがいると出来る事が多すぎて退場って意味では

5chアニ速

フーゴみたいな立場だな

5chアニ速

多分後でまた合流するでしょ

5chアニ速

しばらくしたら分かれそうだけど

5chアニ速

フリーレンフェルンシュタルク以外は色んなキャラと絡んでくれたほうが嬉しいだろ

5chアニ速

そんなに固定PTがいいのか

5chアニ速

いいのかというよりフリーレンが僧侶枠はザイン固定にする気だからな



5chアニ速

メトーデのパーティ入り断っていたし

5chアニ速

ゲストとしてなら今回のデンケンみたく色々絡むと思うぞ

5chアニ速

かなり好きなキャラだったから再登場してほしいとずっと思ってるんだけどな

5chアニ速

永久的な加入は別にしなくてもいい

5chアニ速

メトーデも入ってダブルヒーラーは安定感ヤバい

5chアニ速

なんならシュタフェルも妊娠出産で一時離脱してもいいよ

5chアニ速

って思ったけどそうなったらフリーレンちゃんと面倒見るか

5chアニ速

エルフの感覚だと十数年ぐらいゆっくりするのも悪くないからね

5chアニ速

過去編に入ったのでシュタフェルは絶賛離脱中だが

5chアニ速

戻ってきたら子供作ってるかもしれないな

5chアニ速

自分のお母さんに子供ができたらフリーレンはおばあちゃんのように甘やかしそう

5chアニ速

久々に読み返してたけどやっぱ僧侶アゴヒゲがPTに必要だよ!

5chアニ速

主に若い二人の恋愛を進める方向で!!!

5chアニ速

ザインいたときの仲の進み方は早かったな…

5chアニ速

プレゼント選びとか喧嘩の仲裁とかまじで手馴れてるこの僧侶アゴヒゲ



5chアニ速

まさに俺がちょっとだけいい雰囲気にしに来るわ!してくれたな…

5chアニ速

すぐ何か起こっちゃわない程度に

5chアニ速

思ったよりも短い話数でゴリラ探しに別れてた

5chアニ速

フリーレンがその辺頼りにならないから…

5chアニ速

せっかくデートしたのにそこからまた年単位で時間が経過してるんですけお!!

5chアニ速

次に登場するときは2人の結婚式なんだろ!?

5chアニ速

さっさとゴリラと一緒に合流しろ

5chアニ速

戦士 魔法使い 魔法使いのPTだからヒーラーと勇者欲しいよね

5chアニ速

あと単純にやっぱ戦力として僧侶欲しい…

5chアニ速

11巻の幕間でシュタルクがフェルンお姫様抱っこしてるけどどっちも照れてないくらいに仲は親密だぞ

5chアニ速

読み返すと単行本1巻分くらいしか一緒にいなくてビビる

5chアニ速

大人のおねーさんがPTにいれば…

5chアニ速

もうエルフのお姉さんがいるよ

5chアニ速

おばあちゃんと孫じゃん…

5chアニ速

無料で読んだら苦労して仲間に引き入れた割に即離脱したアゴヒゲ



5chアニ速

読んでたら急にスレ画出てきて駄目だった