5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】日常がゴリラだったはず…

5chアニ速

【ハンターハンター】日常がゴリラだったはず…_1


マジで性能と才能がおかしいと思う

5chアニ速

別々のゴリラ2体生成できるのヤバすぎるだろ

5chアニ速

ゴリラ具現化できるだけで強くない?

5chアニ速


ゴリラの無駄使い♠


5chアニ速


結局なんでゴリラなのかわからん…


5chアニ速


いい能力だ大切にしなよ


5chアニ速


位置替えしながらゴリラが襲ってくるの怖すぎるだろ


5chアニ速


日常がゴリラだったはず…


5chアニ速


自分はともかく相手をほぼ無条件で移動させるのは強すぎる…


5chアニ速


メレオロンと並んで強いサポート型能力


5chアニ速

別に自分でも戦えるしクソつええ

5chアニ速


ネタと能力評価の話題にばかりなりがちだけどこのシーンカッコいいと思う


5chアニ速


日常がゴリラだったはず…


5chアニ速

無駄遣いじゃなかったらなんなんだよってぐらいゴリラである必要がない…




5chアニ速

よく見るとそこまでゴリラは精巧じゃ無いからあんまメモリ使ってないっぽい


5chアニ速


レイザーの黒帽子に比べたらめちゃくちゃ精巧だろ…


5chアニ速


イメージしやすいようゴリラを囓ったりしてたのかな


5chアニ速


ゴリラに似てるなって言われ続けた経験と正直自分でも思ってるという自覚が念を強力にしてるんだろ


5chアニ速


思い入れがあるんだろ


5chアニ速


まともに殴り合いしたらめちゃめちゃ厄介だよね


5chアニ速


同型ゴリラの色違いとかじゃなくて


5chアニ速

別型ゴリラなのがやばい

5chアニ速


ゴリラの日常がゴレイヌだったはず


5chアニ速


実際のゴリラを強化した方が早い


5chアニ速


本体がゴリラに似てるからゴリラ系の能力が強化されてるのは納得なんだよね


5chアニ速

優しい所とかゴリラっぽい名前なんてのもゴリラしてる

5chアニ速


ゴリラの特質系


5chアニ速

位置入れ替えがいくらでも悪さに使えそうで発展性が凄い


5chアニ速

それに加えて独立稼働のゴリラ二体を自在に操るというオマケ付き



5chアニ速

ゴリラは必然


5chアニ速


えげつねェこといくらでも出来そうだな


5chアニ速


ゴリラ具現化して操作しつつワープという特殊能力まで付与する


5chアニ速

メモリ多すぎだろ

5chアニ速


ゴリラに似てるからできた能力かもしれない


5chアニ速


全ての系統を100%使えるゴリラ


5chアニ速


案外ゴリラのイメージが適当で毎回微妙に違う🦍が出てたりして


5chアニ速


これで本人の戦闘力が上がり続けたら手が付けられなくなる


5chアニ速


レイザーが良い能力だと言うほどの能力


5chアニ速


日常がバレーボールだったはず


5chアニ速


グリードアイランドをソロプレイしてた男だ


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速


ゴリラ島で育った事で鍛えられた野生のゴリラ力


5chアニ速


家庭の事情でね


5chアニ速

レイザーのアレは纏まれば強いけど特殊能力は特にないからな




5chアニ速

実戦だとレイザーの念弾曲げらるくらいか

5chアニ速

入れ替え使えるのいいよね


5chアニ速

サポートに向いてる

5chアニ速


入れ替えで自分以外対象にできるのやばすぎない?


5chアニ速


ビスケですらかする速度の球に合わせて能力使えるのも凄い


5chアニ速


自分の分身作るよりは賢い


5chアニ速


大ダメージ受けたら維持できないんだろうけどそもそもこの能力ありゃ致命打受けること自体稀だろうからリスクも低い


5chアニ速


たぶん最初は自分のダブル作ってたけど


5chアニ速

他人からゴリラゴリラ言われて途中からゴリラにしたんだと思う

5chアニ速


なにげに任意操作だから二体出してる時は二体動時操作しているのもヤバい


5chアニ速


日常がゴリラだったからある程度はゴリラの知性で自動操縦できてるんじゃないか


5chアニ速


ゴリラの腕力考えたら分身作るなんていかに無駄かわかりきってるしな


5chアニ速


次第に自分がゴリラになっていくのが分かるんだ


5chアニ速

自然とゴリラになっていた

5chアニ速

7体同時に出してる時よりレインボーゴレイヌ1体の時の方が強いのいいよね




5chアニ速

純粋に位置替え能力が初見殺しなんだよな…


5chアニ速


制約は見た目のゴリラ感をキープすることかな


5chアニ速


ゴリラからワープ能力を想像できるやついないだろ


5chアニ速


気づいたらそこにいるゴリラがゴレイヌの中で常識になってたのかもしれない


5chアニ速


センリツみたいにゴリラの呪いじゃないのか?


5chアニ速


ちゃんと念の師匠がいて修行して得た能力だぞ


5chアニ速


おっとゴンキルの師匠発見伝…?


5chアニ速


ゴリラの神に加護されてるんだろ


5chアニ速


レイザーが切り上げなけりゃレスリングやる予定だったんだよね


5chアニ速

そりゃ勝てるわ

5chアニ速


具現化系じゃなくて放出じゃないのこいつ


5chアニ速

ゴリラの形は趣味でしょ

5chアニ速

レーザー同様ディティールはそんなに細かくない

5chアニ速


初見殺しできる上にネタがバレても応用の効く天才の発想


5chアニ速

ツェズゲラがこの時ほぉ…ってなってるけど審査じゃ見せなかったんだな




5chアニ速

まあ素で強いから奥の手は隠してたんだろうな


5chアニ速


ゴンたちの同期メンバーだとあの時点でゴレイヌより強いのビスケくらいでしょ


5chアニ速


性格がいいのもきっと森の賢人に育てられたおかげだろうな


5chアニ速


レイザーに殺されるイメージを植え付けられたのに心折れなかったメンタルもあるぞ!


5chアニ速


その気になればボコれるからな


5chアニ速


ゴリラ片方だけ見せたとか具現化系っぽく振る舞ったとかはしてそう


5chアニ速


ボールとか投げられるから精密性も普通に高い


5chアニ速

一坪シリーズのえげつなさにいち早く気づく頭脳

5chアニ速

レイザーに殺されても折れないメンタル

5chアニ速

報酬を山分けする優しさ

5chアニ速


本人が強くなればゴリラも強くなるよねこれ


5chアニ速

めちゃ強い能力じゃん

5chアニ速


レイザーを交換出来た時点で入れ替えられる相手に制限があるとは思えん


5chアニ速


さすがに無限遠の射程距離ではないだろう


5chアニ速

本体の視界内とか20m以内とか交換対象がゴリラ好きとかなんらかの制約があるはず




5chアニ速

レイザーに変な属性つけようとするな