5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】194話 感想...突然の報せ

5chアニ速

【ケンガンオメガ】194話 感想...突然の報せ_1


急に激アツな対戦カードが来た?

5chアニ速

(新喜劇のテーマ)

5chアニ速

関林さん本当に面倒見が良すぎる

5chアニ速

春男ヒザ潰されたんだから痩せろよ…

5chアニ速

なんの前触れもなく最高峰の試合始まるのやめろ!

5chアニ速

もうすっかり鳴き声になってるなそれ

5chアニ速

いきなり表格闘技の頂点決めるような試合するのやめろ

5chアニ速

あれ先読み出ないんだけど更新きてる?

5chアニ速

お気に入り外してんじゃね

5chアニ速

あれ本当だいつのまに

5chアニ速

急に前あった大会よりハイレベルな仕合組むな

5chアニ速

深夜にドーナツ春男

5chアニ速

リューキ君がああなった原因も分かるというか皆リューキ君に興味無さすぎだろ

5chアニ速

だってほぼ誰とも絡んでないもの…



5chアニ速

先週あの大会直後に中に一人で行かせたのが意味わからなかった

5chアニ速

交流戦で一人にさせたのと言いちょっとひどすぎる

5chアニ速

「中」に潜ったらもう当分試合はやらないだろうからな…

5chアニ速

だからここで関林を出す必要があったんですね

5chアニ速

対戦相手大久保ってわかった瞬間リアルにうわうわうわうわって声出ちゃった

5chアニ速

熱すぎるだろこのカード

5chアニ速

見知らぬタクシー運転手にも愛され光我くん

5chアニ速

流れ的にボロボロになりながらも関さんが勝つ感じかなぁ

5chアニ速

個人的には大久保に勝ってほしいんだよな…

5chアニ速

正義マンって今何してんだっけ

5chアニ速

悪を見逃した成島光我め貴様も悪だいつか正義執行する

5chアニ速

って言ったきりフェードアウトした

5chアニ速

なるしまこーが…師父を見逃すなど悪…してどっかいった

5chアニ速

中行き踏みとどまりそうだ

5chアニ速

光牙くんコミュ力高いね…



5chアニ速

お馬さんのあとだからってのもあるけど

5chアニ速

ああもしかして引退試合あったからやるしかねえとなった?

5chアニ速

関さんが何伝えたいのかさっぱり分かんないけど

5chアニ速

急遽決めたのがやばいことだけはよくわかる

5chアニ速

新喜劇のテーマってあの…?試合前に…?

5chアニ速

大久保だぞ?

5chアニ速

龍騎がいらん言ったのはそうなんだけどあの時王馬さんついていけや

5chアニ速

中って本当なんなんだろう…

5chアニ速

試合中にマーヴェラス・セキ召喚してくれねえかな

5chアニ速

この間の大会の決勝よリ豪華な対戦を即日決めるんじゃねえ

5chアニ速

大久保に負けてほしくねぇ〜〜〜〜!!!!!!

5chアニ速

関林に負けて欲しくねぇ〜〜〜〜!!!!!!

5chアニ速

関さんの仕合久々なのも楽しみだけど大久保の真っ当に強いところ見られそうなのも楽しみだ

5chアニ速

てらしくんキャラとしては好きだけど正直対戦相手としては力不足感すごかったから…

5chアニ速

コーガくんは表に踏みとどまって欲しいが



5chアニ速

裏に行かないならもうこの先の主人公の資格は失うと思うけど

5chアニ速

もしかしたら光我くんの物語はここで終了って主人公交代展開あったりしちゃうか?

5chアニ速

クッボのまともな試合見てえー!!

5chアニ速

ありさちゃん仕事してない場面は初?

5chアニ速

どんどんデカくなってるのって春男?

5chアニ速

急遽組まれた試合っていうと負けフラグって感じもするが

5chアニ速

レスラーにとっては日常茶飯事でもあるだろうしどっちにも勝って欲しい

5chアニ速

つまり好カード

5chアニ速

関林引退すんじゃねえかな…というかどいつもこいつもトーナメント近いらしいってのにのにタフな試合組みやがって

5chアニ速

ラスボスとシバリングが相手だったから実力の近い相手とのガチ試合見られていないんだよね大久保

5chアニ速

獄天使もだけどそろそろ春男もちゃんとしろ

5chアニ速

氷室に勝ったから…

5chアニ速

愛されボーイ過ぎるだろ光我くん

5chアニ速

プロレスラーは勝っても負けても何とかなりそうな感じはする

5chアニ速

要はどう勝つか負けるかというか…



5chアニ速

ハルに戻ることはなさそうだな…

5chアニ速

プロレスに目覚めたからしょうがないんだけど昔の部族の戦士だったハルも見たいよね…

5chアニ速

どこかのターニングポイントで一瞬だけでもグルカ兵に戻る展開あるんじゃねぇかなと期待してる

5chアニ速

代理の対戦相手が関林になるってかなり糞条件では

5chアニ速

企業としてはそうだろうけど闘技者側からしたらむしろ喜ぶんじゃないかな…

5chアニ速

そもそも今の拳願試合のシステムだと闘技者はランダムで割り当てられるらしいから大当たり引いたもんと思えば…

5chアニ速

春男は最上位入りしててもおかしくないから引っ張ってるんだと思う

5chアニ速

中の存在もオメガ中にどうにかしたりするんかね

5chアニ速

やるか…!第3部…!!!

5chアニ速

こいつらはよ戦え!と思ってた最強カードを突然お出しやがって…ありがとう…

5chアニ速

理人君とか春男君とか光我は先輩に愛されそうなキャラだなと思ってたけど大久保まで君付けとは…

5chアニ速

前も大久保君って言ってたと思う

5chアニ速

というかなんか光我くん基本年上で離れすぎてない相手はみんな君付けの印象ある

5chアニ速

そう呼んでる場面多いから印象付けされてるだけかな

5chアニ速

春男は超人ハルの肉体に技術を詰め込んだらどうなってただろう



5chアニ速

まあ若槻にぶっ壊されたアジア一の怪力だの神殺しの空手家だのの超人ズぐらいで収まるだろうけど

5chアニ速

やっぱ関林好きだわ

5chアニ速

一時期は王馬に喰われてすわ主人公交代か?と思われてたけど今の光我は主人公感出てきた気がする

5chアニ速

シルバーマンジム中に作ればみんな世紀末のチンピラから健康的なマッチョになるんじゃないの

5chアニ速

春男はハルになれれば痩せて強くなるからな

5chアニ速

どんなに見え見えの大技繰り出しても受けてくれるからな関林は

5chアニ速

どんどんデカくなって侵食してるんだ!みたいな話からハル出すもんだからこいつのことかと

5chアニ速

あーそれにかけてる前フリだったんか

5chアニ速

戦鬼杯のスケジュールがアレだったから忘れがちだけど関林も普通にサーパイン戦のダメージ残ってんだよな?

5chアニ速

最後まで残った光我が回復するくらいの時間はあったから…

5chアニ速

アレってなんだよ…

5chアニ速

蟲とも関係はあるけど中は蟲が支配してる訳でもないんだっけ

5chアニ速

方赤いけど理人がサーをフロントチョークで落としたの燻し銀で良かった

5chアニ速

そうだねx1

5chアニ速

前の試合の逆転も踏まえた〆でよかった



5chアニ速

氷室はまぁ…