5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ゴンこわい

5chアニ速

【ハンターハンター】ゴンこわい_1


この時のって大天使の息吹で腕が回復出来る事を知っていたっけ?

5chアニ速

知っていれば単なる戦術

5chアニ速

知らなければイカれてる

5chアニ速

知っててもためらいなく片腕捨てられるのは普通にイカれてるよ

5chアニ速


このゴン見て汗かいちゃった辺りでもうキレっぷりでは勝ち目無い


5chアニ速


ハンゾー戦から変わってないね


5chアニ速


一握りの火薬は応用力あると思うが別にそういう事はしないんだよなあ


5chアニ速

小石や砂を握りこんでショットガンとか出来そうなのに

5chアニ速


豆鉄砲にもなりゃしねえ


5chアニ速


ぜんぜん威力が違うぞ


5chアニ速


例えば手榴弾にも破片が入っているように


5chアニ速


単に火薬を爆発させるよりも何かを飛ばした方が威力が上がる


5chアニ速


ゼロ距離でも使える


5chアニ速

そもそも弱い奴にしか通用しない程度の威力だから




5chアニ速

それで何か飛ばしても結局威力はそれなりにしかならないね


5chアニ速


しかもこれって確か本来の作戦と関係なくゲンスルーに一撃入れたいからやっただけだよね


5chアニ速


トラップの場所まで自然に誘導して足場崩してハメるだけでいい


5chアニ速


加減を間違えて両腕がもげたら足場を崩せないと思うんだがそれでもやるかね…


5chアニ速


やらねーけど思い付いたでやっちゃうのがゴンなのだ


5chアニ速


思いついちゃったから!


5chアニ速


片手無くなってるのに普通に勝負挑んでくる子供とか怖すぎる


5chアニ速


この欠損を元通りにする大天使の息吹さん


5chアニ速

超再生レベルを超えてるんよなぁ

5chアニ速


あれGI内だからできたって話なんじゃないのかね


5chアニ速


しかも島限定だからできるとかではなく手段さえ踏めば外に持ち出して使えるんだ


5chアニ速


そもそも雇い主のバッテラがこれ目当てだったわけだしね


5chアニ速


途中で必要なくなっただけで


5chアニ速


かなしい…


5chアニ速

グリードアイランド生み出した能力者が一番ヤバいんだよなあ




5chアニ速

生み出したというかあれは複数人の能力者を恐らくジョイント系の能力者でまとめたんじゃね


5chアニ速


多分それをより狭く殺意高めでやってるのが今のエイイ組のアジトだよね


5chアニ速


まあ主人公下ろされたのも分からないでもないというか


5chアニ速


そもそもグリードアイランド自体が現実の島だしな…


5chアニ速


手順を踏めばって10年近くクリア者おらんが


5chアニ速


参加プレイヤーが雑魚しかいないんじゃそりゃ無理よ


5chアニ速


仮にボマーがいなければハメ組やツェズゲラはクリアできたのかな


5chアニ速


レイザーにそもそも勝てないか


5chアニ速


サンアンドムーンという完全上位互換


5chアニ速


片手で使えるリトルフラワーと両手で触れないといけないサンアンドムーンじゃ大分違う


5chアニ速


能力的に人生が爆発だったはずだよねこいつ


5chアニ速


ゲンスルーもハメ組の古参やろ


5chアニ速


ボマーいなくてもツェヅゲラはレイザーのボールをガードしても試合中再起不能になる程度だもんなあ


5chアニ速


一坪の密林の人がかわいそう


5chアニ速

いやそりゃ放出系の発を食らって無傷でゲーム続行とか出来る方がおかしいんだ




5chアニ速

作中でも危ういやつ扱いが加速していた


5chアニ速


全然本気じゃないスパイクでクルーザー沈めるもんな


5chアニ速


つーか囚人のレイザーはともかく運営があの島に縛られ続けるの可哀想過ぎない?


5chアニ速


選挙に参加してたから出られないわけじゃない


5chアニ速


望んでやってる役割だから問題ないだろう


5chアニ速


ゴンがクリアした時点で辞めたいなら辞めてグリードアイランド崩壊させてもいいわけだし


5chアニ速


選挙には来てなかった?


5chアニ速


システム系以外は結構自由きくんじゃない?


5chアニ速


序盤の町からモンスターを倒しながら進んでいけばパワーアップしていけるのに


5chアニ速


その序盤のモンスターの時点で躓いてるんじゃないですかね…


5chアニ速


顔面に食らったゴリラは気絶までしてたからな


5chアニ速


言ってしまえば単身であれ止められた奴結局誰もいない訳だからね


5chアニ速


ゴリラビスケなら止められそうな気がする


5chアニ速


ムキムキで強そうだけど変化系なんで無理


5chアニ速

これ両手50%で普通に守りきれそうだよな




5chアニ速

攻撃力と同じオーラ量で防御してると考えると


5chアニ速


総オーラ量がゲンスルーの半分でも耐える計算なんだよな


5chアニ速


それとも必殺技特有の威力上昇で防ぎきれないんだろうか


5chアニ速


70%でほぼ無傷だから50%ならちょっとの怪我で済む感じ


5chアニ速


割とそのへんの設定が曖昧だから


5chアニ速


特に数字が絡むと怪しくなるよ冨樫


5chアニ速


練度が上がるとAOPも上がるんじゃね


5chアニ速


総オーラ量に遜色なくてもAOPゲンスルーとゴンで倍近く違うのかも


5chアニ速


グリードアイランドはハンター育成ゲームだからハメ組みたいにサボらなければレイザークリアできるくらい強くなってたかもしれない


5chアニ速


足踏みが許されるゲームシステムだった以上そういうのが出てくるのもしゃーないよね


5chアニ速


かといって無理に追い詰めて死なせては元も子もないから調整が難しいところ


5chアニ速


念能力者同士のPK推奨ゲーム作ったイカレ野郎の子供はまともな叔母に育てられたはずなんだけどなあ


5chアニ速


殺したら奪えない仕様があるのになんでPK推奨になるんですかね


5chアニ速


モンスターが念の習得教材とか気付く奴もおらんじゃろそりゃ


5chアニ速

ハンター育成とはいうが原石のゴンキルアですらビスケというたまたまいい師匠に出会えなかったら死んでたからな




5chアニ速

頭のおかしいハンターに遭遇はゲームの責任じゃねーだろ


5chアニ速


バッテラの恋人てほんとにじいさんのバッテラ相手に恋してたんですかね…


5chアニ速


恋人になったのはじいさんになる前だろうし


5chアニ速


若返りアイテムみたいなので何とかするからセーフ


5chアニ速


ビスケーーーーなんとかしてくれーーーー!


5chアニ速


いや相手どう見ても20代だぞ…


5chアニ速


孫と間違われる年の差なのに爺さんになる前からとか逆に問題あるだろ


5chアニ速


でも思い付いちゃったから…


5chアニ速


財産処分して一緒になろうってことだったならちゃんと相手してたんじゃないかな


5chアニ速


ていうか未婚だったのバッテラさん?


5chアニ速


本当の恋とは


5chアニ速


金目のものを突っ返すのは金目当てなら回りくどい    


5chアニ速


言い方はアレだが筋金入りのジジ専なんだな…


5chアニ速


カード諦めて殺したら


5chアニ速

なんとなくそんなに年はなれてなくて昏睡して20年とかそういうイメージだったが




5chアニ速

少なくとも遺産目当てを疑われるくらいの年齢差はあるぞ