5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】お前らの好きそうなキャラ

5chアニ速

【ハンターハンター】お前らの好きそうなキャラ_1


オレには理解!

5chアニ速

ゴンとキルアの3人目の念の師匠みたいな貢献度

5chアニ速

テイムした敵モンスター扱い

5chアニ速

ゲスなこと考えて服が透けるメガネみたいなの使ったのに鍛えられた肉体美を見た瞬間これ

5chアニ速

……どうです?

5chアニ速

ただのクズじゃないようだね

5chアニ速

メガネじゃなくてコイツの念能力だよ!

5chアニ速

ちゃんと自首してるのもポイント高い

5chアニ速

あの段階でキルアより純粋に格上だったってのは中々強い気がする

5chアニ速

異常に強いよ

5chアニ速

野生の快楽殺人犯としちゃジョネスと同格でもおかしくないだろにね

5chアニ速

自首しても女の髪くうのやめれるのかな

5chアニ速

殺人食人はダメだけど髪くらいはいいんじゃないかな

5chアニ速

美容師になれば食い放題だからな…



5chアニ速

しれっと三日は寝ないで大丈夫とか凄い奴

5chアニ速

お財布落としましたよ

5chアニ速

なかなかどころかかなり強いと思うよ

5chアニ速

ビスケが少女のまま倒したビノールトとゴリラに戻ってから倒した薔薇じゃバラのがつよそうだけど

5chアニ速

ただの猟奇殺人鬼のくせに専業殺し屋より強いって考えると中々だな

5chアニ速

こいつ自身が懸賞首ハンターだよ

5chアニ速

本人も懸賞首だけど

5chアニ速

だいたい念の修行差で負けてるだけで作中のほとんどの時期でフィジカルだけなら最強だったキルアより強い

5chアニ速

瀕死の重傷負わされた状態でゴンとキルアコンビで戦うより若干強かった

5chアニ速

キルアの即逃走判定に引っ掛からない程度の強さで

5chアニ速

ビスケがいなかったら普通に殺されてた攻撃力持ちだからあの時点だとかなり厄介

5chアニ速

懸賞金かかった懸賞首ハンターとして考えると念能力も技術も割と納得できるスペックなんだよな…

5chアニ速

財布落としたシーンは単行本の追加なんやで

5chアニ速

ツェズゲラチームの他の誰よりも強そうなのがひどい

5chアニ速

どちらかというとツェズゲラチームが



5chアニ速

チーム組んで任務クリアするタイプのハンターだから実際戦闘能力は上位層に比べたら1段くらい落ちると思う

5chアニ速

ただボマー組と鬼ごっこして1人も欠くことなく逃げ切ったしそういうハンター的な強さは高いと思う

5chアニ速

ハエの使い勝手が良すぎる

5chアニ速

バッテラが折れてなかったら本拠地に戻った時点でボマー組に勝ってた考察聞いてやっぱり凄いなって思ったよ

5chアニ速

あとボマーに追われながらでもバッテラ連れて逃げ切るのも凄い…

5chアニ速

好物は20歳の女の肉

5chアニ速

特質系なんだよな…

5chアニ速

プロハンターだと上澄みだと思う

5chアニ速

ビスケさんこいつです

5chアニ速

〇〇ハンターって冠付く辺りこいつアマチュアじゃなくてプロなんだよな…

5chアニ速

単に強いだけでなく確実に武道の心得があるしね

5chアニ速

ライセンス持ちは納得

5chアニ速

髪食うだけで相手の情報引き出せるのは中々便利で強いと思うんだけど

5chアニ速

ハサミで切らないといけないのと念能力までは分からなそうなのがネックか

5chアニ速

ビスケの能力露骨に非戦闘向けだしそっちより肉体的な強さに着目しただけで能力自体も察しているんじゃないかな



5chアニ速

念は未熟でも体術は凄腕て扱いだったキルアが退く強さだったの衝撃だった

5chアニ速

あれも針の効果だったのかもしれないけどいづれにせよ格上だったんだよねこの殺人鬼

5chアニ速

こう…違う生き方出来なかった?

5chアニ速

俺は普通に生きたかっただけだ…!

5chアニ速

自首したあとレイザーの手下みたいにハンターに雇われるかもしれない

5chアニ速

死刑かもしれない

5chアニ速

出来たけどその時にはもう遅かったんだろう

5chアニ速

良かったね…

5chアニ速

ちょうどGI編で死刑囚が絶対服従を条件にハンターに使われるって話があったからビスケのお付きみたいに再登場するかもって期待してたんですよ

5chアニ速

美容師としての腕もあるし

5chアニ速

幼少期に染み付いた生き方って変えられるもんじゃないよなぁ

5chアニ速

強化にも変化にも操作にも具現化にも放出にも該当しなさそうだししょっぱいけど特質でいいのかな

5chアニ速

味覚の強化って扱いになるんじゃない?

5chアニ速

愛用のハサミで切った髪っていう制約で底上げして

5chアニ速

楽して強くなりてぇとかはシステム的に無理だからクズでもだいたい努力してる



5chアニ速

こいつ素地も能力も強いし改心絶対不可のカスとかでもないし死刑にするのはもったいないと思う

5chアニ速

でもよぉ…犠牲者は多そうだぜ?

5chアニ速

それもそうだけどレイザーも相当数殺ってるっぽいし

5chアニ速

殺人鬼になるまえに武道家の修行ちゃんとしてるんだよなどんな人生だったんだろな

5chアニ速

どうしようもなく殺人欲求が生まれてしまう脳の障害とか現実にある話だしそれを克服しようとして色々体を鍛えたけど我慢できなかったとかじゃなかろうか

5chアニ速

だからこその俺には理解!か…

5chアニ速

鍛え上げられた肉は鍛えた人間にしか分からないものね

5chアニ速

殺人鬼になって追われてるうちに強くならなきゃダメだみたいな感じで武道を始めたんだと思ってた

5chアニ速

当てはまる系統ないし特質系かな?それともハサミと自分を対象にした強化系かな

5chアニ速

ただオークション編までは特質は団長のカリスマ性を高めたりクラピカのキャラ立てのために激レア特別能力!みたいな扱いだったのでGI編で特質系は要はその他分類不能扱いなんだな…って認識が広がった

5chアニ速

こいつが特質なのは解説本みたいのであったはず

5chアニ速

こいつもGI買うかして手に入れてるだよな…

5chアニ速

考えてみたらゾルディック家より強いってよっぽどだな…

5chアニ速

旅団の下位団員より間違いなく強いって凄い存在だ

5chアニ速

ヒソカアイでも60点は普通に越えてそう



5chアニ速

ビスケに名前覚えられるほどだからな…

5chアニ速

ブシドラさんより強そう

5chアニ速

能力が完全に非戦闘向けだから肉弾戦の強さだけで生き残ってるんだよね

5chアニ速

原作だとゲームから出たか死んだか不明のままだったっけ

5chアニ速

印象的だよねここ

5chアニ速

ツェズゲラの試験をクリアしたのかそれ以外なのか…

5chアニ速

メンバーにビスケが居るとか絶対勝てない

5chアニ速

修行して身に付けたとかじゃなくてネオンみたいに才能で勝手に発現してた系の発な気がする

5chアニ速

殺しを楽しむためだけの能力だからな…

5chアニ速

ゲンスルーもだけどゲスなのに武闘家としての矜持も持ってるってのはあざとくて良いよね

5chアニ速

ちゃんと出頭してる辺り根は善玉だな

5chアニ速

あのスラム街で他人の財布を拾うような子だしね

5chアニ速

真っ当にいきていけるんだな…

5chアニ速

こいつが特質系ならパームも特質で

5chアニ速

パームのあれが強化の範疇ならこいつも強化とちゃうんかい



5chアニ速

と言う気になってくる