5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】104話 感想...三番組組長

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】104話 感想...三番組組長_1


旧世代の組長は

5chアニ速

1番組 りう

5chアニ速

2番組 美羅さんの前任

5chアニ速

3番組 ベル

5chアニ速

5番組 夜雲

5chアニ速

6番組 天花さん

5chアニ速

7番組 夢路

5chアニ速

8番組 駄犬? とべらちゃん?

5chアニ速

9番組 フブキさん

5chアニ速

10番組 とべらちゃん?駄犬?

5chアニ速

になるのかな?

5chアニ速

ベルちゃん見た目も性格も私服もくっそ可愛いんだが

5chアニ速

やはり七番組はゴリラの集まり…

5chアニ速

奴隷がまた女落とそうとしてる!



5chアニ速

遊戯の方先に読んだから男だろ!ってなった

5chアニ速

(和倉勇希に任せて正解だったわね…)

5chアニ速

寧ちゃんですらゴリラ

5chアニ速

なんだその表情は

5chアニ速

寧ちゃんがそんなにゴリラだとは思わなかった…

5chアニ速

ちょっとランニングしてただけなのに…

5chアニ速

ベルちゃんかわいい!んだけどさ…

5chアニ速

いじめられててあの能力発現するのってなんか怖くない…?

5chアニ速

しかも自尊心高くなってるの怖くない?

5chアニ速

自分の能力怖いじゃなくて私強い!だから素質あるよ

5chアニ速

ゴリ香さんの教育は行き届いてるな...

5chアニ速

地球の答えさんすっかりユッキー信頼してる…

5chアニ速

ごすに自分の犬預けるのからな

5chアニ速

ダメだ地球の答えの表情で笑ってしまう

5chアニ速

駄犬が総組長っぽいことしてるの初めて見た



5chアニ速

寧ちゃんでも全然汗かいてないしな…

5chアニ速

総組長は何を企んでるんだ…

5chアニ速

後方ごす面駄犬

5chアニ速

確かにババアの能力のほぼ反転みたいな性能だなベルちゃんの能力...

5chアニ速

前総組長の能力並みはそりゃあんだけポンコツでも歓迎される

5chアニ速

ベルちゃんは組長なのになんで身体能力並みなんだろうって思ってたけど

5chアニ速

能力凄いから特別待遇で組長になったからなのね

5chアニ速

だったら…鍛えないと!

5chアニ速

やっぱ強い相手の命抜き取るのは大変なのか

5chアニ速

地球の答え単に友達気にしてるだけだわ

5chアニ速

ベルちゃんも神になっていじめてたやつらを笑う寿老人しようぜ!

5chアニ速

ベルがご褒美されるって分かってるよね?

5chアニ速

ダブルワンワンプレイ来ないかな

5chアニ速

組長回りが化け物多すぎる…

5chアニ速

そんな中ほぼ武力だけで組長やってる京香さん



5chアニ速

ゴリラの中のゴリラだ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

今日の鍛錬は

5chアニ速

ベルが来たから厳しくなったの?

5chアニ速

やっぱベルちゃんの能力は婆ちゃんと同じ系統なんだな

5chアニ速

特別待遇でいきなり組長になった感じかな

5chアニ速

特別待遇が過ぎる…

5chアニ速

能力がズバ抜けてるからな

5chアニ速

チームで戦えればすごく伸びるとは思う

5chアニ速

せめて優秀な副官を配属出来てれば…

5chアニ速

拘束係がいれば無敵に近い

5chアニ速

ああベルのスレイブ形態は…

5chアニ速

訓練から逃げるようなメンタルで

5chアニ速

よく組長やれてたなぁ…

5chアニ速

総組長と仲良いから昔からの付き合いかと思ったけど



5chアニ速

そういうわけでは無さそうね

5chアニ速

総組長が目をかけるようになったかはご褒美のときに解説されそう

5chアニ速

貸出でどんな能力が付与されるのか

5chアニ速

生命を奪い取るエグいのきそう

5chアニ速

思ったより不純な動機だったな…

5chアニ速

と思ったけどユッキーも最初は不純だったな

5chアニ速

ヒーローになってめちゃモテ計画は早々に達成したからね奥さん出来たし

5chアニ速

猛獣の檻に迷い込んだ兎

5chアニ速

能力だけは猛獣なのに…

5chアニ速

夜雲さんあんなんだけど組長だしやっぱ超人なんだな

5chアニ速

ノリは軽いけど街一つ簡単に吹き飛ばせる災害みたいな人だし…

5chアニ速

せめて木乃実ちゃんがいたら少しは違ったのかもしれない

5chアニ速

と思ったがあの子も大概だな

5chアニ速

次回に向けての繋ぎ回だったな

5chアニ速

ちょっと物足りないが次回にも期待しよう



5chアニ速

動機がチェンソーマンみたいで笑う

5chアニ速

友達を守りたいとか力を役立てたいとかじゃないから

5chアニ速

結構俗っぽいよねベルちゃん…

5chアニ速

でもそれまで報われず虐げられてと考えると気持ちはわかる

5chアニ速

来週あたり貸し出ししちゃう感じ?

5chアニ速

修行貸出→ライトご褒美→敵と戦闘→貸出戦闘→本番ご褒美かな

5chアニ速

優希が戦場に立つにはそれしか無いしな

5chアニ速

いいパートナーを見付けるってやり方なら友人の総組長が既に手を打ってそうだし

5chアニ速

この世界では強い良い男とか希少どころの騒ぎじゃないから出会って東もやむを得ない…

5chアニ速

女のほうがスペック高いから男を奴隷扱いするのが普通の世界だからなあ

5chアニ速

今いない当時の組長とかも見れたら嬉しかったな

5chアニ速

天さんって結構古参なんだ…

5chアニ速

総組長がベルのご褒美に参入しそう、してくれ

5chアニ速

スレイブで一皮むける展開かね

5chアニ速

俗っぽいけど今時って感じの俗っぽさだなベルちゃん



5chアニ速

これ主人公に依存しちゃう奴だ