5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】113話 感想...水着

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】113話 感想...水着_1


正統派も悪くないな

5chアニ速

日万凛の鞭使いのお姉さんへの評価がまんま聞仲だった

5chアニ速

伊達に天花さんの旦那じゃないぜ

5chアニ速

まあ誰も寧ちゃんの心配はしてない

5chアニ速

寧ちゃんやられたら相当絶望するだろうけど京香さんいるし…

5chアニ速

寧ちゃんどうやって逃げ切るの

5chアニ速

てかここで寧ちゃん殺したらぺんこちゃんへの警戒が強まるよね

5chアニ速

なんかの拍子に正体に気づくか誰かあそこに来ちゃうんじゃない?

5chアニ速

寧ちゃん大丈夫なんかねぇ

5chアニ速

メタ的な事いうとこれ以上犠牲者でるならもっとポンポン出てたろうし

5chアニ速

ワルちゃんと京香さんの共闘イベントもありそうだよね

5chアニ速

アッサリ絆されそうな気配がする

5chアニ速

京香さんがピリペンコの能力に気づいてドン引きしつつ

5chアニ速

ピリペンコの前で濃厚なご褒美しそう



5chアニ速

京香さんの目の前でペンコが濃厚なご褒美を出すのも捨てがたい

5chアニ速

あとペンコが優希を借りるとなんか面白いことがおきそう

5chアニ速

すでに気付いてるっぽいな

5chアニ速

頭脳プレイやれそうなの誰だろう

5chアニ速

キャプテン・アメリカなのかワンダーウーマンなのか

5chアニ速

ワンダーウーマンっぽい

5chアニ速

伏摩も自分で言ってるが能力的に天敵だから

5chアニ速

どっかの時点で寧ちゃんが気づいて不意討ち失敗とかかな?

5chアニ速

戦闘能力は低いから襲われたら一瞬だよね

5chアニ速

俺はすでに皆がピリペン子空間に取り込まれていて

5chアニ速

このニセベルちゃんはピリペン子の掌で踊ってると予想した

5chアニ速

一応八雷神なのに迂闊すぎない?

5chアニ速

何事もなく翌日になって寧ちゃん消えてたら怖いけどなさそう

5chアニ速

水着京香さん水泳選手みたいなガタイしてるな

5chアニ速

まあ現状で魔防隊における素のフィジカルのトップだろうし



5chアニ速

そして忘れられがちだが単なる脳筋ではなく武術の達人

5chアニ速

いえペンコさん

5chアニ速

わりと最初から意識しまくりです

5chアニ速

あとピリペン子が能力使う時の手といっしょだったのもある

5chアニ速

ネタ感が強いけど京香さんて何気に凄まじいスタイルしてるよな

5chアニ速

伊達にメインヒロインじゃないので

5chアニ速

誰だったか忘れたけど京香さんと天花さんの

5chアニ速

スタイルの良さにビビってた人いたな

5chアニ速

普通に考えたらご褒美中狙うのが一番なんだけど邪魔したら巻き添えでご褒美に参加させられるとかありそう

5chアニ速

言われてみるとここまで御褒美中に襲うとか御褒美の邪魔するとかはやってないけど

5chアニ速

それをやってしまうと安心して御褒美シーンが読めなくなるから作品的に禁じ手な気もする

5chアニ速

現状作中最高クラスの能力持ってるワンコでさえ全く無力化できないから邪魔できない何かがあるのかもしれない

5chアニ速

下手すりゃ因果律操作もありうる

5chアニ速

最近特にキャラのガタイがよくなってきた

5chアニ速

その空間が自分の神殿になってると知ったときの反応が楽しみ



5chアニ速

性格的に有り得ないけど拒絶されたら死にかねない

5chアニ速

ペンコちゃんはなんやかんやあって

5chアニ速

京香さん単推しから京香さんと優希の箱推しになるのに一票

5chアニ速

きっとそれでペンコの神殿もいろいろ恥ずかしいことになる

5chアニ速

ご褒美中に邪魔したら円滑なご褒美のためにパワーアップして邪魔者を排除しそう

5chアニ速

常時発動型ってサラッと言ってるけど今までいたっけ?

5chアニ速

記憶にない…

5chアニ速

そういうセリフが出たということはピリペン子は発動したら常時出っ放しな可能性でてきた気がする

5chアニ速

ふと思ったがこれはあれかな

5chアニ速

ベルの守りのカノープスのほうが

5chアニ速

実はその常時発動型だったってやつかな?

5chアニ速

なんか全てが茶番で雷神狩る為にこの修行利用してる気がしてきた

5chアニ速

マジでそうだったらあまりにも可哀想である

5chアニ速

能力を見せなきゃいけない後半になる前に何人か倒して逃げようって算段なんだろうけど

5chアニ速

入り口一つしか無い閉鎖空間からうまいこと逃げられる自信はあるのだろうか



5chアニ速

組長達チート戦力だから逃げれないよな…

5chアニ速

素でゴリラな組がいる中で暗殺狙うって無理ゲーじゃ…

5chアニ速

雷神ズが本気出すとどのくらい強いか未だにさっぱりわからんからな

5chアニ速

奇襲するならいの一番に大本命の駄目犬ねらった方がいいとは思うが

5chアニ速

あの犬強いから

5chアニ速

能力的にもそうだがこの天丼を回収するまでやられないだろうという安心感もある

5chアニ速

打算的なキャラなら普通に女の武器使って落とした方が効率的だったのでは

5chアニ速

応援寧ちゃん可愛い

5chアニ速

こんな可愛い子が襲われちゃうなんて…フフ…

5chアニ速

もっと平和になって欲しいもんです

5chアニ速

寧ちゃんピンチっちゃピンチだけどあんまり危機感無いというか誰か来るだろうなというか

5chアニ速

組長でも相手の攻撃少々受けたくらいじゃどうってことないのと一般隊員と対して耐久力変わらないのがいるな

5chアニ速

そもそもベルちゃんも弱くないだろうに何でやられてんの?

5chアニ速

能力は強いけど…他は…しょっちゅうやられてるし…

5chアニ速

ベルちゃんは援護必須の後衛型だからな



5chアニ速

今の所素早く動ける近接型相手だとタイマンならまず負けるレベル

5chアニ速

なるほど奴隷を得て覚醒していく感じになるな

5chアニ速

不意打ちだからしゃーない

5chアニ速

たぶんどこかで見せ場来るから待機ですわ

5chアニ速

ベルちゃんは能力が強いだけで未熟って感じじゃないの?

5chアニ速

まあたぶんその能力のおかげで死なないんだろうけど

5chアニ速

今回は可愛い寧ちゃんが見られて満足です

5chアニ速

なんなら次回酷い目にあってる寧ちゃんもみたい

5chアニ速

一番弱いと言ってたけど一人で組長クラス4人は相手にしてたんだよな空折

5chアニ速

今の所伏魔より強そう

5chアニ速

思えばむっちゃ頑張ってたなぁ

5chアニ速

全然関係ないけどモブでしっかり能力紹介されるの結構珍しい気がする

5chアニ速

寧ちゃんが酷い目にあうとは思えないので

5chアニ速

既にバレていて泳がされている感じかね

5chアニ速

なんか共通意識で保護枠になってるよな



5chアニ速

それだと正体が分かってるのに無邪気な笑顔で話しかける腹黒寧ちゃんになっちゃうじゃん!